2005年12月23日

クリスマスパーティ in cocone5

間接照明料理キャンドル





ピザトイレ前菜





あかりシュー夫婦





足らない言葉を並べるより
今宵、私の心に写った軌跡を見てもらいたい
料理、空間、オーナー夫妻
全てが手厚い歓迎をしてくれました
coconeさん素敵な時間をどうもありがとうございました
私の描いている夢、そのものですよ

いらっしゃい



















締め

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキラくん   2005年12月24日 19:17
すごーいヾ(〃^∇^)ノ
クリスマスケーキ??

すっごい幻想的な空間じゃないですかぁ!
かぁーこんなクリスマスパーティをしたらいちころですねw
2. Posted by kieko   2005年12月24日 21:30
先日は遠くまでありがとう〜
って・・ブログにkiekoの写真を載せてくれちゃっててびっくり〜・・・・(汗)
今は雪国だよ〜さむいよ〜

しかし・・・
このお店♪素敵♪おしゃれ♪おいしそう〜♪
今度はkiekoが出て行くからいろんなところに連れてってよ〜やっぱり泊まりにしなくっちゃだめかな〜(笑)
3. Posted by cocone@hiro   2005年12月24日 23:00
お邪魔します。
昨日はありがとうございました。coconeのhiroです。
かわいいサンタさん二人組みに同じ世代のcoconeスタッフも喜んでいましたよ。
あと、写真がこちらの写したものより遥かにきれいで何枚かいただきますね(いいのかなあ・・・笑)。うちのはほとんどあわてていたせいかブレブレでした(泣)。また、是非、昼coconeにもお越しくださいね。お待ちしておりま〜す。
4. Posted by toko@cocone   2005年12月25日 01:32
昨日は遠いところ有難うございました。
初めてお会いするお客様は、少し緊張してお話させて頂きましたので、失言はなかったでしょうか?
これからも、皆様に楽しんで頂けるような空間にしていければと思っておりますので、いろいろアドバイス下さいませ。

トラックバックもして頂き有難うございました。
5. Posted by ピノコ   2005年12月26日 00:12
アキラくん。
そう!シュークリームのツリーなのであります
シューの中には、しっかりカスタードクリームが入ってて!
シュー同士を生クリームで接着してある一品
美味しかったですよ
確かにイチコロ!友達同士で行ったんですがね・・・

kiekoさん。
そちらは豪雪なのでしょうか
きっと素敵なホワイトクリスマスを過ごしたんでしょうね
今度はぜひ倉敷へも来て下さいね。
知る範囲でオススメスポット巡りしましょ〜
6. Posted by ピノコ   2005年12月26日 00:20
hiro&toko@coconeさん!
お二人揃っての訪問うれしゅうございます
あの日は、料理、空間ともに満喫でき
心がポカポカで帰ることができました!
少ない会話の中からでも
お二人の間の信頼、尊敬、愛情を
垣間見ることもできましたし
インパクトあったのかな。サンタ帽で参加して
良かったですです
私も将来、人の集まる
あったか〜い空間を作りたいな〜っと
思っているんですよ
勉強になりました!ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔