2014年09月23日

味の素はグルタミン酸ナトリウム

140923_181245
♪かつお風味のほんだしぃ〜♪に
ミニミニ味の素がついてたので、
今必要でもないのに、ほんだし買っちまいました。
お、おもちゃじゃないんだぜ!
ちゃんと中身が入ってるんだ。

140923_180900
やっぱりデカイ〜(>_<)
湯のみの3倍はある。
鍋とかコンロとかそういう類の小物が要るな。

そういえば味の素はいつからパンダ柄になったんだろう・・・

handmade_pika at 20:37コメント(0)トラックバック(0)小物 

2014年09月08日

ギンガムチェックのブラウス

ギンガム2
一時期、襟もレースもないブラウスをよく作っていました。
こんな感じのシンプルなブラウスは、
胸当てスカートのインナーに着せやすいんです。
お手持ちの他のアイテムと重ね着とか、
お好みのコーディネートをお楽しみ下さい♪
ヤフオク!

handmade_pika at 20:00コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット 

2014年09月06日

ロングTシャツとデニム

ピンクT1
ヤフオク用に着用写真を撮り忘れていたので、
追加UP
カジュアル普段着セット(Tシャツ・スカート・ショートパンツ)

handmade_pika at 22:41コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット 

2014年09月04日

ストライプのサロペットパンツ

ストライプサロペット

以前サンプル(撮影用)として製作したもので、
ウール素材のストライプ柄のサロペットパンツです。
胸のポケットにはキノコのプリントを接着し、
ふともも部分にもポケットをつけました。
チキチキ堂webサイトのトップ画像のマルシェが着ているのは、
ポケットのキノコとバックルの色が違います。
お気に入りの生地です(*´∀`*)

ヤフオク出品ページ

handmade_pika at 12:00コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット 

2014年09月01日

ウールのワンピース

4837086_Image924

少ないですが、試作品をヤフオク出品しています(^з^)-☆!!
ヤフオク出品ページ


handmade_pika at 01:34コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット 

2014年08月26日

ランドリー

140727_せんたくものblog
ブライス用のクローゼットを久しぶりに開けてみました。
自分で作った物や、買った物、どっさりとあるわあるわ(>_<)。
あの子達は汗はかかないので汚れはないはずだけど、
一応干したり、洗ったり。
しかしウールのニットを洗ったら1着縮んでしまった・・・
無理矢理着せようとしたらブラ子が
「腕が!腕が締め付けられますぅ〜!ひじまでしか入りません!」
と泣いた(ような気がしたので)
諦めました。

handmade_pika at 22:35コメント(0)トラックバック(0)出来事 

2014年08月20日

浴衣のボヘ子

夏も終わりなので、やっぱ着せとかないとねー
残暑やねえ・・・
 ぼへ着物blog

handmade_pika at 22:51コメント(0)トラックバック(0)ネオブライス 

2014年01月24日

ニットなマルシェ

140123ニットのマルシェ
お出かけ前に玄関でパチリコ。
バッグがぱんぱんに膨らんでるのは・・・
ティッシュつめてみました。
あたたかそうなニットですマル〜

handmade_pika at 00:00コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット 

2014年01月23日

ペガサス幻想

ペーガサスファンタジー!そうさ夢だけは〜
140123プラザN7
・・・誰も奪えない心の翼だ〜か〜ら〜♪

マルシェを乗馬させようと思ったけど、
絶妙なバランスで立ってるのでグラグラして怖かった・・・
そしていつものとおり、私の写真はピンボケであります。


LEDかぼちゃの馬車。まばゆいぜ。
140123プラザN3

フラッシュ無しだとマルシェの顔まっくらけ〜
140123プラザN4

140123プラザN5

トートバックはドリ子のを借りてきたよ。(ピカデリードリー) 140123プラザN6


奥のキラキラ階段を昇っていくと噴水が流れるカフェがあります。
休日にスッピンで部屋着のTシャツで行ったら、
なんとなーく浮いてた感。
ボロネーゼおいしかった〜♪
(閉店後こっそり撮影に行きました)

140123プラザN8

メニューすくなっ(夜だけど昼の看板ずっと出しっ放し)
140123プラザN9

handmade_pika at 22:34コメント(0)トラックバック(0)ネオブライス 

2014年01月03日

明けましておめでとう〜

140103_020740
明けましておめでとうございます〜♪
獅子舞パクパク

handmade_pika at 02:19コメント(0)トラックバック(0) 
オンラインショップ
新作アップのお知らせをメールで配信しています。
メルアドを入力して下さい

登録 削除

ぴかのアウトフィット
Archives
欲しかったドールがきっと見つかる☆
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみでお得にゲット♪



カテゴリー別
Profile
コメント有難う
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気になるnews
トラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ