2010年08月02日

お針子ワークショップinイオン!のレポートだよー

さあ、はっじめるよー!
100801_WS2シナプスステーションでのワークショップ
初めてmomokoさん見たんですが、
並べるとブライスの顔デカすぎ。
今更ですがデカい。
ブライス用の服を着せてみたらスカート丈が短すぎて
つんつるてんでした。
胸のボタンはじけとびそう。

100801_WS4シナプスステーションでのワークショップ
クララが立った!
頭が小さいから自立できるんですね。
座る事すら諦めた子達、寝てます。

100801_WS3シナプスステーションでのワークショップ
和服も似合うパウワウポンチョさん。

100801_WS1シナプスステーションでのワークショップ
試着の途中で面倒臭くなったので
アルティメットツアー、全裸に靴下って!
ただの変態じゃないすか!
ドールのパンツチェックをしていた店長(女)も
軽く変態かもしれません(゚∀゚)アヒャ

100801_WS6シナプスステーションでのワークショップ
カプチーノチャット変装中。

100801_WS5シナプスステーションでのワークショップ

おきのさん撮影カプチーノチャット
トッテオキの」おきのさん撮影。
携帯写真とはやっぱり違いますねー
撮影技術と一眼レフ、お見それしましたm(_ _)m

時間の都合で途中で帰られた方もいらっしゃいましたが、
初のワークショップ「初級編」は
最長7時間ほどかかりました。
あ・・・初級編じゃなかったかも・・・すみません。
もっとシンプルなのにすれば良かったですね(´・ω・`)
私は予定より2時間早く入ってUst中継してました。
ただ黙々と縫うという大変地味なUstを。
生で見て下さった方から「おーー!」とコメント入ってましたが
残念ながら録画されておらず。
長丁場でしたが楽しい一日でした♪



handmade_pika at 22:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
オンラインショップ
新作アップのお知らせをメールで配信しています。
メルアドを入力して下さい

登録 削除

ぴかのアウトフィット
Archives
欲しかったドールがきっと見つかる☆
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみでお得にゲット♪



カテゴリー別
Profile
コメント有難う
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気になるnews
トラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ