2016年04月17日

アンボワーズマルシェ

アンボワーズマルシェ
2016.4.24 イベント初参戦します

以前このBlogでも記事にしました、
ペガサス幻想〜♪冬限定のキラキライルミ、あのお店ですよ。
カフェは4月にリニューアルするとのことで、
どんなお店になるのか楽しみです。
前回のモデルは「サムディマルシェ(エクセ)」ですが
奇しくも、当地で「マルシェ」が行われるとは予想だにせず。
不思議な縁でしょうかね。

こんな感じのワンピース出品します。
image
柄違い同デザインワンピースです。
リカボディ(右端)だとちょっとゆるい感じがしますナー。


花柄ノースリーブ

4月17日追記:
※4月14日から頻発しております「平成28年熊本地震」により
鹿児島県でも余震が続いているため、イベントは延期になりました。




handmade_pika at 00:00コメント(0)トラックバック(0)アウトフィット  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
オンラインショップ
新作アップのお知らせをメールで配信しています。
メルアドを入力して下さい

登録 削除

ぴかのアウトフィット
Archives
欲しかったドールがきっと見つかる☆
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみでお得にゲット♪



カテゴリー別
Profile
コメント有難う
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気になるnews
トラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ