2017年05月15日

マジ頑張った… 気がする (。-`ω-)

来週から始まる工事でご迷惑をかけるので
ご近所にご挨拶に行くのに
気持ちばかりだけど エコたわしを持っていこうと思うのだけど
どう思うと 数人に聞いたところ 
全員から いいと思うと言われて じゃあ作ろうと思って…
普通 両隣と 上下の家に挨拶に行くのだけど
ここの階の方は 同じ階全部に行かれるから
わが家を除いて11軒 上下を足して13軒
駐車場でお世話になる方を加えれば 15軒
1個じゃ物足りない感じだから2個ずつとなれば30個
明日は午後ケアマネさんの訪問があるから
片付けは明日にして 作れるだけ作ろう
葉っぱはまだだけど 赤系の15個は編み終え
ブルーが7個目が 間もなく仕上がります
20170516_000852_020170515_235753_0

あと8個は イエロー系にしようかなと思っています
20170516_000751
黄色の もう少し薄いのが欲しいなぁ〜



今日の一言

今週は 忙しいぞ




人気ブログランキング

handmadebychika3 at 00:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔