2017年05月17日

編み終えた (*^^)v

何とか エコたわしの 編むところまで終わりました
後は葉っぱをくっつけないと
20170517_203122_020170517_203041_0
20170516_000852_020170517_203733_0
それが終わったら 袋詰め
もう一息です


静岡に住んでいるくんちゃんが
浜松のフラワーパークに行って来たと写メしてくれました
20170517_20564920170517_205705
20170517_20590020170517_205323
やはりこの時期は バラが綺麗ですね
学生時代に友人と静岡に遊びに行き
くんちゃんのおじさんが バナナワニ園に連れて行ってくれたこと
まだまだ子どもが小さい時に くんちゃんが子ども達と広島に来た時
植物公園に行った時の事
昨夜 懐かしいねと電話で話しました
思い出話はいいものですね


今日の一言

明日は 来週出掛けられないので
母の病院に付き合います

人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔