2017年05月18日

疲労感が半端ない (*_*;

母の月1の病院2ヶ所に行って来ました
まぁ〜 いい天気
もう今日になっている時間に寝ようと思ったら
この前 満月だと見た月が半月に
当たり前なのだけど へ〜って感じで写真を撮った
20170519_00241620170519_00234220170518_205101
9時頃 病院に行くために電停に行く時に
雲一つない青空で 薄っすら 夜見た月が見えて
綺麗だなぁ〜
心療内科の玄関には いつも季節のお花が
綺麗にいけてあって なんだかホッとする
20170518_131045
心療内科の次は 内科へ
風邪ひきさんが多くて 待っての診察
その後は 郵便局へ
通帳の磁気が反応しなくてATMで使えないから直してもらって
ついでに母のお小遣いなどを下ろしたりして 
私がついでに振り込みを頼んだのを待っている間に
場所を移して 通帳の残金を確認する母の姿を見たのだが
その後 アルパーク内で用を済ませて帰って昼食を食べた後
母が薬を確認したり 家計簿を付けたりしていたが
通帳がないと言って来た
ありそうな所を探したがないので
郵便局に紛失した事を電話で伝えて 通帳が使えないようにしてもらって
後日再発行という事にしてもらう事にしたが 母が気にするので
手続きに郵便局に行くことにしたのが 15時20分(郵便局は16時まで)
着替えが終わったのが30分
バスでは間に合わない可能性があるので
タクシーを頼んだ タクシーに乗り込んだのが45分
郵便局に着いたのが50分 間に合った
直ぐに再発行の手続きをしてくださって
通帳は 2週間後くらいに郵送されるそうです
 なんだか 母に振り回された一日で疲れたぁ〜


作業は 
夜な夜な葉っぱ付けを頑張っておいてよかった
20170519_002302_020170519_002233_0
2個ずつ袋詰めして準備万端


今日の一言

心身ともに疲れた





人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔