2017年05月19日

今日も頑張った気がする… (◎_◎;)

今朝はまず Mayをペット美容のお店の送迎の車に乗せて
玄関の靴などを ベランダの方に出すから 
母に洗濯物は干さないでと言ったのに…
いい返事をした直後 手洗いで洗濯をして 干してるし
だから出せず
母の荷物を出すスペースを作ったり
mamiimamaちゃんに持って帰ってもらう物を用意して
午後からは mamiimamaちゃんとひと時まったりして
Mayを迎えに行って 病院まで連れて行ってくれるといいので
Mayを迎えに行き 病院へ
午後の診察時間の30分近く前に着いたので
待っていたら獣医さんが少し早く出て下さって診察してくださいました
フィラリアの検査のついでに 血液検査をしてもらったら
フィラリアは陰性で
肝臓・腎臓・コレステロール・糖も異常がないけど
たんぱく質の値が低いのと貧血がある
白血球が異常に多いが白血病のような病気ではなく
イボからの出血などに体が対応出来なくなってきているみたいです
体重も9Kg まで落ちて 腰なども悪くなっているけど
痩せた事が幸いして 歩けているのだという…何が幸いとなるか
食事を食べなくなったら 直ぐに病院に連れてくるようにと言われました
たっぷりの薬をいただいてきました
20170519_210723_020170519_212210
今年も バッグをいただきました
食が細るのが心配と言われたMayですが
帰ったら お腹が空いたとアピールして この食いっぷり
 お見事です
20170519_211041_020170519_210851_0
Mayのハーネスが 痩せた事でぶかぶかになって
するっと抜けるから 誕生日のプレゼントに新調しました
デニム地に 裏が赤で 可愛過ぎないのがMayらしいと思うのですが


この写メは 以前mamiimamaちゃんにプレゼントしたプランターを
使ってくれていて嬉しい
20170519_211820_0


今日の一言

Mayの血液検査の結果と
母の血液検査の結果が
白血球以外 同じ状態というのが…
同じぐらいの年齢なのかな


handmadebychika3 at 23:32│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔