2018年11月13日

出来たぁ〜 v(^^)v

明日 お出掛けついでに納品したいと思って
顔ストラップ 2個
20181113_223359
編みわんこストラップの
シーズー 2個
トイプードル 1個
仕上げました
今回は トイプーの耳のもじゃもじゃ感を出したくて
くさり編みに編んで 癖をつけた毛糸で耳を作っています
微妙だけど 考えていたりするのですよ


母が食事を作っても 文句ばかり言うから
息子君が 自分の為の料理しかしなくなったから
料理担当に返り咲いています
作り始めの空
20181113_223456
作り終わりの空
1時間は かかってないので この程度の変化です

朝顔が3つ咲きました
20181113_223749
1つは わりと大きくて 形も綺麗なのだけど
2つは 小さくて 形も 花といえば 花といった感じ
寒くなって 葉も黄色くなっているので
あと いくつ咲くのかな


今日の一言

明日は お出掛けだけど…
何を着ればいいのかな




人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔