(仮)どうぶつ雑貨商店

ペット用品などを作っていくブログ。2015/10/11のアクアリウムバスに参加予定です。

どうぶつ関係のグッズを作る…予定

このブログは、アクアリウムバス(2015/10/11)に向けて試行錯誤するメモ帳ですww

少しずつですが、ペットグッズなどを作っていく予定です。
もしかしたら、minneなどのハンドメイドサイトで出品するかもしれません。

■ご使用上の注意■
・ハンドメイド作品のため、既製品に比べて強度が劣ります。
 乱暴に扱うと破損の恐れもございますので、十分に注意してご使用ください。
・ひとつひとつ心を込めてお作りしておりますが、全行程を手作業で行っているため、どうしても小さな傷や色ムラが発生したり、ほこり等が付着することがあります。
・金属を使用しております。アレルギー体質の方や体調が低下している方などかぶれることがございますので、肌に異常を感じた場合はご使用を止めて頂き、専門医にご相談下さい。

ご無沙汰しております。
今年のアクアリウムバスについてですが、
本業が多忙の為しばらくは参加できそうにありません。
今月に入って、アクセス数が増えているのですが…
申し訳ないです。

在庫はあるので、機会があればネットで販売できればと思います。
その時は改めてブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

富士花鳥園に行ってきました。
ここはなかなか珍しいフクロウが展示されています。

IMAG0394

マレーウオミミズクというフクロウで、魚も食べるそうです。

IMAG0415

ニセメンフクロウという残念な名前がついてますが、似てない気がしますww

IMAG0428

インコやオウムやヨウムもいました。
人馴れしていて、餌を見つけると寄ってきます。

IMAG0430

ハリスホークという鷹です。
和名はモモアカノスリ、言われてみればノスリっぽい顔立ちです。

IMAG0432

鳥なので、ペンギンもいます。
有料ですがえさやり体験もありますよ。

IMAG0438

これはエミュー、ダチョウより小さく頭髪がモヒカンっぽいですww

IMAG0446

バードショーもあり、フクロウとハリスホークが間近で飛んでくれます。
これは犬のアジリティー競技のフクロウ版です。

IMAG0461

看板娘ならぬ看板フクロウ、置物のようにじっとしていましたww

花鳥園という名だけあってすごかったです。
植物はまったく無知なので、割愛ww
ですが、温室とはいえたくさんの花を管理するのは相当な技術だと思います。

このページのトップヘ