昨日は、朝にナチュラルカラーでワンちゃんのニット帽を編み〜ベアにかぶせてみたら面白くなりました

肝心のワンちゃんに合うのか???
心配ですが・・・(^^;
すこしでも女のこチックな色目を探し・・・もう〜1個編んでみましたCIMG8711
紺色に淡いピンク色のモヘアでボーダーを入れてみました☆CIMG8708
モデルは、同じサイズのピンクのベアにぃ〜
ベア用だったらこのままでいいのですが・・・動くワンちゃんには、首元にとめる紐が必要です☆CIMG8713
薄いピンクのボタンを使いました
ニットの伸びる感じで合うといいなぁ〜〜〜


娘のストールも・・・早く完成させなければぁ〜CIMG8714

糸始末にうんざり〜〜〜(^^;

小さなニット帽編みの方が楽しかったなぁ〜(笑)

今日は、かなりの冷え込み・・・皆さんお気を付けてぇ〜