休日は、のんびり〜〜〜〜とするしかなかった感じです。
少し体調がイマイチでした(^^;

ごろんとしながら雑誌を見ていると春。。。グリーンなどを素敵にお部屋に取り入れて雑貨も更に引き立つインテリを眺めていると我が家では、ベランダで悲惨な状態のグリーン達の手入れももう少し暖かくなったらなんてのんびり考えて状態です。

窓辺の籐の椅子の所のグリーンは、少し前に栄養剤を差したのでとても良い状態になった気がします。
CIMG1911

一年間窓辺の棚の上に置いていたヨーヨーキルトは、ピンクやグリーンの色が焼けて色あせてしまって更に優しい色になりました。

昨日は、大学の図書館に行って来た娘がナチュラル素材のクリームを買って来てくれました。
CIMG1907

このクリームは、以前も紹介した事があります。
知人の娘さんが勤めている会社の商品で入れ物の缶のデザインが豊富で使った後も役に立つ時があります。

娘が「我が家に合うデザインの缶を選んだよ!」と。。。中央に洋ナシがアップリケされているレースの写真がデザインされています。

中々〜素敵な缶を選んでくれたと嬉しくなりました(^^)
ではでは、ちょっと置いてみようかな?
CIMG1909

いいかもっ('▽'*)ニパッ♪

お菓子などがあまりない我が家は。。。頂き物がある時は重なるんですねぇ。
CIMG1894

パパ殿の実家から子供達に一箱ずつ入っていました。

CIMG1897

娘が、ディズニーランドの限定チョコをお土産に「ティーチョコ」がとても美味しいです☆

モロゾフのお菓子も実家からです。

娘は、部屋の中の事はまったく興味ない。。。身に着けて歩く訳でもないし外に楽しみを見つける年頃かな?
でも、少しずつ解ってくれてる気がして少し嬉しかったです。

どんどん〜、親離れしてそれぞれの時間を楽しんで行くこの頃です(^^)