ショウのブログ★女性用性感マッサージ師の施術体験録

都内で女性専用の性感マッサージをはじめて15年以上になります。性感マッサージをやり始めた頃のこと、性感マッサージを通して見出したこと、生と性…。当時感じたことをメモを片手に書いています。現在もリピーターさんを中心に新宿・大塚エリアで活動中。性的な内容を含むため18歳未満の閲覧は禁止とさせていただきます。 ※無断転載厳禁。

2017.2.6
livedoorブログ運営から「このブログで募集すると削除しますよ(意訳)」との通達がありまして、ブログを引っ越すことにしました。
http://handpowershow.blog.fc2.com/

livedoorブログは削除されない限りは読み物として残しておきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

メッセージボード(PC版だと見れると思います)にも書きましたが、livedoorブログ運営から「このブログで募集すると削除しますよ(意訳)」との通達がありまして、ブログを引っ越すことにしました。
引っ越し先はfc2ブログです。
http://handpowershow.blog.fc2.com/

livedoorブログを開設したことでたくさんの方にマッサージを受けていただくことができました。
感謝しています。
おかげさまで10万アクセスも達成したところですし、できることなら続けたい気持ちがありますが、規定をよく確認しなかったわたしが悪いので仕方がありません。

livedoorブログは削除されない限りは読み物として残しておきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

わたしは性感マッサージをやるようになって15年以上経つけれど、このブログを立ち上げた2013年まではわたしの存在を知っていただくツールがなかったためまったくの無名であった(今も有名というわけではないが)。
2013年11月にブログを開設し、過去の体験談などを投稿していくとアクセス数が増えていき、今までだったら出会うこともなかったであろう遠方の方からも依頼が来るようになった。
と言っても飛行機や新幹線を使って東京まで来てくれる方はそんなに多くない。年に数人である。
だからなのか、尚更印象に残る。 
桃子さんもそんな数少ない遠方からの依頼者さんの一人であった。

「仕事で東京に行く用事があるので、その日に性感マッサージを受けられますか?」
このような内容のメールがきたのが最初であった。
メールで希望などをうかがっていくと、
・中イキ、クリイキしたことがない。
・途中で止めてと言っても止めないで欲しい。
・自分じゃないくらいにエロくなってみたい。
・NGは痛いこととアナル。
・クンニ好き。
・本番希望
このような感じであることがわかった。

約束の日。
この日わたしはトリプルヘッダーであった。
別のブログ記事でも書いたことがあるが、ブログを開設してから一時的に依頼がブワッと増えてしまったことがあった。
上手く依頼状況をコントロールすることができなくて、新規の方の受付を制限したりしてた頃だ。
性感マッサージが忙しく、一日休みの日は今回のように3人の施術をするということもあった。
午前中に一人、午後に一人、そして夕方から桃子さんであった。

すでに新宿のラブホテルBに入室しているとのことで、メールで聞いていた部屋へ。
問題なく対面ができた。
桃子さんはわたしよりも一つくらいだろうか年上で、既婚者だ。ご主人とは別居しているとのことだった。

いつものように一緒に入浴をし、体を洗わせていただく。
首や肩の緊張がよくわかる。
桃子さん今日はこのままBに宿泊をするとのことで、頭も洗うという。
体は洗わせていただくことが多いが、頭はあまりない。
せっかくなので頭もシャンプーをさせていただくことにした。
頭を洗ってあげるのも気持ちがよい。
強さや痒いところが無いか確認しながら、美容室で洗ってもらったのを思い出しながらやってみた。
けっこう思ってる以上にしっかり洗って大丈夫であった。

入浴が済み、水分を補給し、これからマッサージという状態になった。 
それまでニコニコ楽しそうにしていた桃子さんの表情が変わり、緊張が見えた。

続く

ときどき依頼者さんに「他の依頼者さんはどのような方が来られてるのですか?」と質問されるので、ちょっと書き出してみようと思いました。
書いてみたら自分でも気づかなかった傾向があるのがわかったのでこちらでも紹介しておこうと思います。

【依頼される方の年齢層】(申告された年齢および見た目から、パーセンテージはアバウト)
20~24歳=5%
25~29歳=5%
30~34歳=10%
35~39歳=30%
40~44歳=30%
45~49歳=10%
50~54歳=5%
55~60歳=5%
★施術者であるわたしの年齢が40代というのが関係しているのかもしれないが、30代後半~40代前半という方がダントツに多かった。
 
【パートナーの有無】(うかがったお話から、パーセンテージはアバウト)
未婚(特定のパートナーあり)=30%
未婚(特定のパートナーなし)=40%
既婚(夫婦でのセックスあり)=10%
既婚(夫婦でのセックスなし) =20%
★圧倒的に未婚の方が多かった。特に継続して受けてくださる方は未婚の方が多い。なお、既婚でセックスありの方の中にはご夫婦で依頼される方がいて夫婦仲はとてもよい感じ。

【依頼の目的】(パーセンテージはアバウト)
イクという感覚を得てみたい=30%
心身ともに癒されたい=30%
ストレス解消=20%
膣以外の性感帯の開発=10%
性的欲求=10%
★イク体験をしたいという方がもっと多いかと思っていたのだが、最近は結果的にイケたらいいという感じの人も多くなってきているように思う。癒されたいとか肌の触れ合いを求める方が思っていた以上に多かった。

【性感マッサージ師の体験人数】(アンケートの数字から、パーセンテージはアバウト)
0人(わたしがはじめて)=35%
1人(わたしが2人目)=10%
2人(わたしが3人目)=30%
3人(わたしが4人目)=15%
4人(わたしが5人目)=5%
5人以上 =5%
★はじめての人が多い。5人以上受けている方はいろいろな性感マッサージを体験してみたいという方が多いようでどの性感マッサージ師でも1度か2度で終了ということが多いようだ。ドクターショッピングに近いのかもしれない。わたしを入れて3人くらいの人の割合が多いのは何人か経験してみて決めようということなのかもしれない。実際継続して受けてくださっている方は数人の性感マッサージ師体験がある方のほうが多い。

以上はここ3年くらいのデータを元にしたものである。
ご参考まで。

このページのトップヘ