2007年02月13日

........

おひさしゅう

IDのメモ発見して更新またできるわ

書くことないけどな

あー教習所かよってるわ

まぁそんなことよりぃねあげネタを^^;


1



2





3


















こんなかんじで楽しく過ごしてるわ

更新だりいから

この日記封鎖するわ('ε')






ブログに音楽ながしたいから

レン様におそわってぷれいえぬしーに

するかも



まぁURLきまったら教えるから

知りたい人いたらリネ内でwisとかして

だるかったらおしえねえかも^^;


まぁ終わり

この記事へのコメント
ニンジン付き、マンボラビットプレゼント!
あなたのステキな1枚大募集
Posted by ラーション at 2007年02月13日 11:12
合同レイドのお誘い

2月の17、18、24、25の何処かで、レイドを企画しているんですが、

もし宜しければ暁のみなさまも参加してみませんか?
ルナティックハイというクランとの合同で行う予定で、対象レベルは65前後

を考えています。
まだ、4日のどこにするかは決定していませんので、この日なら参加できる〜

っていう日があれば、ご連絡頂ければ幸いです。
では、また詳細http://www.game-fc2blog.com/chaos
Posted by 昭龍神 at 2007年02月16日 17:36