2007年03月06日

イベント終了

はい やる気END^^

まぁやる気もなにもないけどね^^;


あ、どうも DIG連合のDの意味がまったくわからないはんずです^^;


1









が、がんばります^^;;




2


え^^;なんて言ったらいいのこれ^^;








進化












イベントSSを昨日とりました。



DKは私のWIZです





紹介しときましょうか



名前は下着戦士です



そんだけ^^^^^^^^







7comr


うむ



なのだ




大変っ!!!ぃおさんぱくられてるよ!!!!!










なのだなのだっ☆ミ

終わり

この記事へのコメント
5
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
Blog→ http://www.geocitylinks.com/links/
Posted by しょういち at 2007年03月06日 22:44
きも、死ねやカス
Posted by あ at 2007年03月07日 20:54
NCブログにHands1って名前でHandsのSS貼った人あやしい人がいますぜ(´c_,`lll)
Posted by 尻子 at 2007年03月08日 01:18
フェニは横殴りなら火リング2個装備して
MR30 基本OP時々CPで耐えられるな。
(ウェルダンUBのフェニ)
Posted by ジェイク at 2007年03月08日 10:45
フェニは横殴りなら火リング2個装備して
MR30 基本OP時々CPで耐えられるな。
(ウェルダンUBのフェニ)
Posted by ジェイク at 2007年03月08日 10:47
5
アデン城攻城戦の詳細はこちら
通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします?
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
関連サイトを参照して下さい→ http://www.kuronowish.net/games/jp.htm
Posted by 魅惑の瞳 at 2007年03月09日 00:57