June 2008

June 30, 2008

Straw

先週25日で閉店になったインテリアShop、Straw

OPENからコンセプトCDを担当させて頂いたり、ハンクラのチケットを取り扱って頂いたりと、いろいろお世話になっておりました。


最終日にはお店でお疲れ様会を開いて射的ゲームをしたりと大騒ぎでした。

ドンペリを初めいろんなお酒も料理も豪勢にいただかせてもらい感謝します。

奥田さん、長い間お世話になりました、そしてお疲れ様でした。また弘前でお店やってくださいね!期待してますよ〜!


handsclap at 11:45|PermalinkComments(0)

Water

遊びに行ってまいりました!

昨夜をもって今の場所での営業を終了したWater

毎年大晦日はWaterでDJというのが新年の恒例行事だっただけに思い出も思い入れも沢山ありました。思い出が沢山詰まった場所だけにとても寂しく思います。

でも、今回の閉店は次へのステージへのステップアップと言うことですので悲しみは全くありません。

むしろ期待の方が何倍も大きいです!

やすひろさん!13年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!次も期待してます!

これからも宜しくお願いします!


handsclap at 10:26|PermalinkComments(0)

June 29, 2008

今日は…ハンクラ

4fbb8af8.pngを始めて丁度、6年目の日です。

自分にとっては誕生日みたいな大事な日なんですよね。

イベント自体は、自分自身の都合でバンバン打っていけない状態が続いてまして、半年ばかり打っていませんが、ショットグラスを制作してみたりと、ゆっくり楽しみながら名前を残しつつ続けてます。

とりあえず明日からは7年目突入って事で、来月7月にはミックスCDを市内を中心に販売しますのでよかった聴いてみてください。

取扱店の皆様お世話になります。

って事で、今後ともハンクラ共に宜しくお願いします!


handsclap at 17:25|PermalinkComments(4)

Amimanera

昨夜、お祝い事を兼ねて相方と激ウマ焼き鳥屋、鳥ふじに行った帰り、

Amimaneraに遊びにいってまいりました。

楽しかったです。お酒も激ウマーでした。やっぱりシェイカーふって飲む酒は最高にうまいですね。ついつい飲みすぎてしまいます。

兄貴ご馳走さまでした!!

そんなこんなで今日も軽い二日酔いでふらふらになりながらも仕事はしておりますが(笑)

あっ、今日は…


handsclap at 17:09|PermalinkComments(0)

June 24, 2008

MIDNIGHT STAR

2b547a3f.jpg
db6c3bbd.png
今回のMIXCDのタイトルです。

ミッドナイトに聴いて上がる曲をネタと挟みつつミックスしてみました。サンドイッチミックスと命名してみました。

深夜のdriveにはもってこいの一枚。だと勝手に思っております。

もちろん日中も聴いて欲しいと願っております。

同世代のDJ陣には馴染み深く懐かしい内容になってると思いますです。はい。

DJ友達の家での飲み会の時に持ち込めば「懐かしいね〜。」ってあの頃の思い出に浸れる事間違いなし。だと思います。


もちろん若い世代にもいろんな意味で聴いて欲しいと願っております。


もちろんいろんな方に聴いて欲しいと願いまくっております。

興味を持たれた方がいてくれたら聴いてもらえたら嬉しいです。

で〜今回も見事なジャケットワークはDOGGONE氏。

内容とリンクしている仕事ぶりは流石の一言。

かっこよすぎます。

ただいま増産中ですので発売までしばしお待ちを〜!!


つうかジャケかっこよすぎでMIDNIGHT STARってイベント始めようかという気分にさせられました。

こんなナイトクラブあったらマジでいっすよね。


handsclap at 17:21|PermalinkComments(0)

June 17, 2008

ディギンの旅

7a0b0efe.jpg
81eb1f15.jpg
2週間ぶりの休みって事でD.I.K.にお誘いの連絡をしたら、盛岡にレコード見に行くか〜という鶴の一声で行ってきました。

盛岡ディギンの旅

お昼過ぎに弘前を出発

ゆるゆるかつハーコーな旅(笑)

高速には乗らずヒップホップをガンガンにならし峠越え、

途中で食べた鹿角のラーメン旨かった〜

もちろん盛岡といったらこの方、メガネ○ブじゃなくて、ネガミリラックス。相変わらずいい奴。大好きです。

ネガミさんの家に乗り込み、そのままネガミさんの愛車でディギンへGO!

ディスクノート、ノーレッジ、ノーレッジはいつ行っても楽しいなぁ〜。ネガミさん二日酔いなのにいろいろ連れてってくれてありがとう。

エイジさんおやすみの所、俺達の為にお店に出てきてくれてありがとうございます。

だいちゃんマジで楽しかったね〜。またいこうぜ!!

田舎食堂最高だったぁ〜。だれかコミュたてて〜(笑)

いや〜実にいい休みだったぁ〜。
皆さん本当にありがとうございます。

お陰さまで今週も地獄を乗りきれそうです。って事で今週は昨日の残業を皮切りに、今日から地獄の深夜3連チャン。

今日なんてあり得ん。日中働いて尚且つ22時〜朝5時って。マジで倒れるって。

そんなこんなで今回も仕事でドラムブレーク行けません。(涙)
みんな遊んでる時間に仕事してるって本当に虚しくなります。
関係者の皆様遊びに行けなくて本当にすみません。

そのぶん皆さん俺の分まで楽しんできてください。

皆様、今週末はデネガでドラムブレークがあります。詳細はこちらをCheck!間違い無しのイベントですよ。

http://drumbreak.jugem.jp/


handsclap at 12:55|PermalinkComments(0)

June 13, 2008

セレモニー

またまたまたまたまた2週間休み無しでぶっ続けで仕事させられてミックス作業も手が止まりがちになってます。深夜明けくらい休ませてよ〜って愚痴ってみます。

毎月この時期にこんな事を愚痴ってる気が…(苦笑)

今日もまた夜もかぁ…夜遊びならいんだけどなぁ…あぁ仕事かぁ…

先日イカした外人、クリスさんから来月のイベントのオファーをいただきました。

以前某所でDJしてる時、僕のプレーを気に入っていただけたみたいで、嬉しいかぎりです。

詳しい事は分かり次第って事で。楽しみです。


よし!午後からも頑張るぞ〜


handsclap at 12:40|PermalinkComments(0)

June 06, 2008

DOMINOES

eb309225.jpg明日は@B-BOOTHでDOMINOESですよ〜!

ハンクラでもお世話になりまくってるNOKICKさん主宰のイベントです。

オールジャンルミックスで楽しめること間違いなし。

コメントに各ディージェイの割とホンイキの選曲・mixが楽しめるのはドミノスだけ!!とあるように最高の夜になることは間違いなし。

メンツも間違いなし!

詳しくはこちらで!
http://blog.m.livedoor.jp/liberal2006/index.cgi


handsclap at 18:07|PermalinkComments(2)

June 05, 2008

無事完了

9b6abfb2.jpg朝4時からのハードワークでからだがプルプルしてきました

ど〜でもよい前置きはこれくらいにしておいて肝心でもない本題に

先ほど無事マスタリング完了しました。

失敗は成功のもとかどうかは解りませんが、怪我の巧妙?で当初より高音質で録れたと思います。


とりあえず最終Checkでもう一度聴き直してみようと思います。

この調子でバンバンmixcdを作ってみようと思います。

目標はマンスリー。あくまでも目標ですけど…

で、先ほどちょっとばかし目標に向けてselectしてみました。
今、改めて聴くとj-Liveのこれがとにかくかっけ〜。ジャジーじゃなくてJazzですねこれは。

会社と自宅の往復で、引きこもりがちなのに、こんなことをしてるとさらに拍車をかけて引きこもりそうな勢いです。


handsclap at 23:24|PermalinkComments(2)

June 03, 2008

ミックスダウン

がうまくいかず…


久々のマスタリング作業に手こずってます

作業前は問題ないのに、作業を終えてCDRに焼くと音が歪んだり、ぶれたり、ノイズが入ったり…

音程は安定するんだけどなぁ〜。

ん〜〜

前回までどうやってやってたっけ。。。

とりあえず違うソフト使ってみよう

それでも駄目ならD.I.K.先生に相談してみよ。


handsclap at 12:28|PermalinkComments(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード