お運びいただきありがとうございます。手コキライターのKです。
今日は手コキユーザーが手コキ店で求める「リアルさ」と
同様に求めている「女性の質」についてお話していきたいと思います。

質が上がるとリアルが下がる?

グラフ


私と親交のある手コキ風俗のユーザーさんが以前仰った
印象的な一言

「僕はデリヘル型の手コキ店が好きだな
だって店舗型だと女性のレベルが高いから」


打ち間違いではないのです。
私はこのお言葉を伺ったときに心底驚きました。
手コキに限らず、風俗というものを使うお客様の心理としては
「いかにレベルの高い女の子と、いかにお手頃な価格で楽しい時間を過ごせるのか」
というのは前提としてとても重要なことなのだ、
と当時の私は信じて疑っていなかったのです。

今の話に出てきているユーザーさんのいい分としては
「僕はなによりも”リアルさ”を大事にしている。
いい方は悪いけど、その辺に歩いていそうな女の子に
素の反応をしてほしいというのが一番の優先事項」
とのこと。

とびきりの美人を指名しないというのはもちろんのこと、
素人の女の子の素人な反応をできるだけ楽しむべく
デリヘル型の手コキを利用する場所は
自宅の敷地内の車内(駐車場)や
自宅の玄関といった
”女の子のリアルな反応がみられる”意外性に富んだ場所を選ぶとのことです。

手コキの女の子は”かわいい”くなければいけないのか

「素人、業界未経験、かわいい」この3つの言葉が
オナクラ・手コキの業界には溢れかえっています。

でもこの3拍子を満たそうとするがあまり
「そこではないニーズ」
を見逃してしまってはいませんか?
  • 人妻系の手コキ
  • 高級オナクラ
そういった、「枠を外れた」手コキ、オナクラが少なからず存在しているのも
この「理想の手コキ」を理想としていないお客様の存在を
しっかりキャッチできているからだと思います。

めがねぶた


「とりあえず素人な女の子を集めてそこまでビジュアルはあえて気にしない」

そんな手コキ・オナクラを作って
「リアルさ」を求める人に焦点を当てた手コキ営業をしてみてはいかがでしょうか?