March 03, 2007

ひなまちゅり

今日はひなまちゅりですよー♪

ひなあられや桜餅たべたーい☆


ってノリですが、、、
まだ食べてない。。。

今日は当直明けで寝まくりだったのよね。
しかも風邪ひいてるから買いに行く勢いもなく。
寝起きで咳こんだら貧血で違う世界いきそうだった(笑)

今日のデザートはフルーツヨーグルトでがまん。

最近抵抗力かなり低下してます。月に二回もおっきい風邪ひくなんて(-_-;




それはさておき、

先週からダイエットを地味にやってるんだけど、

今日体重測ったら

激痩せしてました。
先週から比べて2キロは減ってた。

風邪でご飯かるくしてたからかもね。

びっくり。
そして健康になってからのリバウンド恐〜。


handshaking at 20:56│Comments(2)TrackBack(0)Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゃこ   March 04, 2007 01:20
私は全然減らないっす…体重。
でも、貧血とかおきちゃうのはマズイよ?
ある程度はちゃんと食べてね〜。
最近PCが不調で、いつ止まるか不安です。爆弾抱える感じ。もうここ1週間でリカバリかけたの3回目です。次買うならマックにしてやる…
2. Posted by ひさ   March 07, 2007 20:24
今は健康的に食べてるよ。
体重も元にもどりつつ・・・。
でも、ちょっと減ってるの維持〜(笑)

PC大変だったねー。
もう今はおちついてるのかな☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字