2008年05月12日

感謝

ライブに来てくれた人


CDを買ってくれた人


本当にどうもありがとう




またいつか会えるといいなと思います






(゜〜゜)ノシ

handsome_jet at 23:50│Comments(86)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by カズミチ   2008年05月14日 22:04
オープニングアクトとして
参加させていただき、
本当にありがとうございました★

めちゃくちゃ楽しかったです(*^-^*)

そして、友人のことを歌った新曲、
思わず泣いちゃったじゃないですか(>_<)

すごくココロを打たれました。

これからも楽しみにしています!

そしてまたオープニングアクト
やらせてください★
・・・演奏前にどうしてもお酒飲んでしまう僕ですが(^0^;

これからも宜しくお願い致します(^-^)/~~
2. Posted by お稲荷ターボα   2008年09月07日 11:52
5 ギターフリークス、ドラムマニアの新作ではJETさんの新曲はないんでしょうか?
3. Posted by TUKE-MEN   2009年01月15日 10:48
桜井さんのHPに書かれていたのを見て来ました。
非常に残念で仕方ありません…
自分は横浜と有明のギタドライブでしか見てませんでしたが、曲もjetさんの存在も好きでした。

>いつかまた会えるといいな
このコメントがずっと叶うことがないのが寂しい限りです。

ご冥福をお祈りします。
4. Posted by nac   2009年01月15日 11:28
ご冥福をお祈りします。
LLPはいつまでもやり続けますね
5. Posted by mim   2009年01月15日 12:43
何年か前、思い切ってサイトからメールした時に返信していただいた時の嬉しさは今でも忘れません。
ご冥福をお祈りします。
6. Posted by MILI   2009年01月15日 15:29
突然のことで本当にショックです…
言葉にならないなぁ…


ご冥福をお祈りいたします
7. Posted by 匿名   2009年01月15日 15:38
あなたの力強い歌声が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
8. Posted by T   2009年01月15日 15:59
またライブ行きたかったのに残念です。

マジで涙がとまんねぇ…

ありがとうございました。
9. Posted by c   2009年01月15日 18:05
jetさん、本当に今までありがとう。俺は一生jetさんを忘れません
10. Posted by 匿名   2009年01月15日 18:42
JETさん、今でもあなたの事が大好きです

ご冥福をお祈りします…
11. Posted by HOA   2009年01月15日 18:43
訃報を知りブログに飛んで来て日記を見返し、最後の言葉を見て、何とも言えぬ感覚になりました。
ご冥福をお祈り致します
12. Posted by Star.   2009年01月15日 18:58
訃報を聞いて涙が止まりませんでした...
人を元気にする歌声を持つJETさんが大好きです。。
 
ご冥福をお祈りします..
13. Posted by p   2009年01月15日 19:00
訃報を聞いてかなりショックを受けました。
ご冥福をお祈りします。
14. Posted by しずく   2009年01月15日 19:03
本当にお疲れさまでした。
ご冥福をお祈りします。
15. Posted by 匿名   2009年01月15日 19:06
なぜこれまで訃報がなかったのか不思議でなりません。
PPRが出た時、気が付けばメロディを口ずさんでましたね・・・空からも素敵なメロディを地上に送ってください。

心よりご冥福をお祈りします。
16. Posted by 7*   2009年01月15日 19:41
素晴らしい楽曲を本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
17. Posted by 379   2009年01月15日 21:18
貴方の明るく力強い声に何度救われたか分かりません。本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
18. Posted by いちファン   2009年01月15日 21:43
たくさんの言葉が浮かびますが何を書けばいいか解りません

JETさん、早すぎるだろう・・・
19. Posted by ken   2009年01月15日 21:43
おつかれー!
20. Posted by BURST.   2009年01月15日 21:56
little little princess
とても大好きな一曲です。

心よりご冥福を祈ります。
21. Posted by ドラマニ好き野郎   2009年01月15日 22:03
忘れるものか、貴方の事を!!
22. Posted by SHIMO   2009年01月15日 22:12
良曲をありがとう…
ホントに涙が止まりません…

ご冥福を祈ります。
23. Posted by cpj   2009年01月15日 22:14
貴方の歌声、大好きです。
私も、またいつか会えるといいなと思います。
そん時は何度「嘘つきー!」と言われようが
「好きー!」と叫びますよ。
ありがとう!そして、おつかれー
24. Posted by ジル   2009年01月15日 22:51
本当に悲しいです。
歌が耳に残りやすくて、最初の頃はつい何回も選んでたりして、
どれを取っても成長する上で何度となくお世話になっただけに…

今まで本当に、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします
25. Posted by geez   2009年01月15日 23:23
P.P.Rを初めて聞いてからずっと大ファンでした。あなたの底抜けに明るい楽曲を聞くたびにテンションが上がりっぱなしでした。そしてこれからもずっとそうあり続けるでしょう。

あなたの楽曲に出会えて本当に嬉しく思います。
今まで本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
26. Posted by 36   2009年01月15日 23:23
いつも楽しい曲を作ってくれてありがとう・・・
ご冥福をお祈りします・・・;;
27. Posted by HAZE   2009年01月15日 23:33
最後の最後にこんなエントリーを残してなんて…

本当に好きな曲がたくさんありました。
ご冥福をお祈りします
28. Posted by ムラサメ   2009年01月15日 23:41
おつかれー

これしか書けません…
29. Posted by KAZU☆彡   2009年01月15日 23:58
P.P.R以来あなたの声が好きでした。
ゲーセンから、サントラから聴こえてくるあなたの歌が中学高校時代の俺の大切な思い出です。
なんていうか・・・。
お疲れ様でした。
30. Posted by ヒョウ   2009年01月16日 00:07
数々の名曲を残してくれたJETさんに『感謝』。

ご冥福をお祈りします。

31. Posted by きみ   2009年01月16日 00:33
お疲れ様でした。
元気な曲をたくさんありがとう。
32. Posted by のん   2009年01月16日 00:40
涙が止まらない・・・
なんでもっと早く知らせてくれなかったのだろう。
沢山の思い出がある楽曲で大好きです。これからも忘れることはありません。
明日は沢山プレイさせていただきます・・・
33. Posted by KZ   2009年01月16日 04:59
ギタドラ初期から貴方の曲がとても好きでした

Little Little Princess

いつまでもやり続けていきたいです



ご冥福をお祈りします
34. Posted by 黄色い鈴&1175   2009年01月16日 12:32
早すぎます、突然すぎます。


ギタドラでもそれ以外でも
HandsomeJETというアーティストが好きです。

僕は一生JET団の一員であり
称号は一生「¬(゜〜゜)Γ」から変わりません。


ご冥福をお祈りします。


おつかれー・・・
35. Posted by DAN.   2009年01月16日 12:37
ギタドラは下手なんでスタンダードしかしませんが『わすれもの』や『哀愁のコリゴリラ』など楽しい楽曲がとくに好きでした。
みずしな孝之先生の情報にて昨日しりかなりショックです(/_;)
ご冥福をお祈りします。
36. Posted by Y   2009年01月16日 18:03
本当にお疲れ様でした。
これからもずっとあなたのファンとして生きていきます。

ご冥福をお祈り致します。
37. Posted by am   2009年01月16日 20:00
5 お疲れさまでした
天国でも楽しんでください

大好きでした
ありがとう
いつかまた会える日まで
38. Posted by ヒロヒト   2009年01月16日 21:43
5 …なんか、実感ないです。
次回作のギタドラには、また新曲入ってるような気がしてます。

さよなら便りがホントのさよならになっちゃいましたね。
P.P.Rをクリアしたくて必死になった学生時代が昨日のようです。

ご冥福をお祈りします。
最後に…
おつかれ〜!
39. Posted by E.   2009年01月17日 00:43
5 桜井さんのところで訃報を知り、ここに来ました。
お疲れ様でした。天国でも作曲したりして楽しく過ごしてください。

ご冥福をお祈りします。
40. Posted by きよすみ   2009年01月17日 01:35
楽しい曲をありがとう。
元気をくれてありがとう。
これからもずっと好きです。
おつかれさまでした!
41. Posted by Riku   2009年01月17日 14:18
5 涙が止まりません。
さよなら便りが最後なんて悲しいこと
言わないで下さい。

JETさんの曲が大好きでした。

落ち込んだとき
つらかったとき

何時も元気を貰いました。
ついさっき、桜井さんのブログで
天国にめされたと知りました。

友達とわすれものやって
大爆笑しました。なんか可愛い曲だねって。

長くなってしまいましたが
私は一生JETさんのこと忘れません。

どうか安らかな眠りを…
お疲れ様でした。
何時までも大好きです。
ゆっくり休んでくださいね!!
42. Posted by ¬(゜〜゜)Γ称号固定   2009年01月17日 16:54
5 みんなで家庭用PPRを猿のようにやっていました、ギタドラACデビューのきっかけは「わすれもの」でした、称号が実装されたらただひたすらに四連奏して探しました、CDあるとしったらすぐさま購入しました
まあその位好きなわけですが。V6ではどんなのかな〜とか久々に漫画家とコラボしないかな〜とか考えてたのでとても残念です
実は冗談でしたとかないかな

なんかすごい長文になってしまった
ありがとう
おつかれ〜
43. Posted by AkiraTrooper   2009年01月17日 20:57
JETさん、今までありがとう…
44. Posted by tomo   2009年01月17日 20:59
5 JETさん 今までありがとうございました・・・・

ずっとファンであり続けます!
45. Posted by nano   2009年01月17日 21:54
5 自分が一番最初にドラムマニアに触れたきっかけがP.P.Rでした。

この曲以外にもジェットさんの数々の曲に笑わせてもらい、楽しませていただきました。

今までありがとう。お疲れ様でした!

 
ご冥福をお祈りいたします。
46. Posted by sync63   2009年01月18日 03:56
初めまして
最近こちらを知ったので、全部は読んでいませんが
焼き鳥・蕎麦・焼肉・ラーメン・ドーナツ…食べ物の話が多いですね。
CD注文しました。届くのが楽しみです。
半年以上多くの人をだましてお疲れ様でした。笑うだけ笑ってください。

人 合掌
47. Posted by S/A   2009年01月18日 14:03
僕は師匠の歌声にいつも助けられていました。

学校で悪い友達ができてしまい、学校に行く度にストレスが溜まり、かといって絶交的なこともできずに、下痢に悩まされる時期がありました。

そんな僕の唯一の楽しみは、


音ゲーの公式サイトの閲覧

今思うと変だったかもしれませんね(^^;
そして、初めてギタドラのサイトに飛び込んだとき、

Handsome JET Project??

僕が最初に聞いた曲は

「瞬的愛歌(JET LOVE)」

何じゃあ?!と素直に思いましたww

その後もYout○beだけで聞きまくり、
サントラを買い、CDを買い、ゲーセンに通い、、、(^^;

中毒でした。でもJET師匠の曲を聞く度に、勇気や希望をもらっていました。

JETさんのおかげで学校を楽しく通えるようになったり、(クラスに師匠ファンがいたのでw)
悪い友達と縁を切ることができたり。

どん底の時代から明るい時代へ戻してくれたのは、、、


Handsome JETという、、僕にとって光の架け橋となってくれた人でした。

JETさん、いや師匠。

本当にありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。
自分がそっちにいく時には、

豪華な酒でも用意して、ね。
48. Posted by P   2009年01月20日 14:11
いつもゲーセンで音ゲーをやるとき
JETさんの曲は必ずやってました。
突然の訃報本当に悲しいです。。。
心よりご冥福お祈り致します。
49. Posted by DS   2009年01月21日 05:46
私は台湾人です
いつもJETさんの音楽大好き
この訃報見て時、私は泣き出した...
すぐゲームセンターで
すべてHandsome JETの曲をプレイ一周...
もう一度、JETさんの唄聞きたい...

私、以後もずっと、JETさんのことを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。

<ごめんなさい...私の日本語は下手です>
50. Posted by ユキムラアズマ   2009年01月22日 16:08
はじめての書込がこんな形になるとは思いませんでした。桜井さんのブログを読み悲しみが今だに止まりません。仕事も落ち着かなくて、運転中にも涙が溢れて…もうっ!JETさんどうしてくれるんですかっ?!と言いたい位、まだ信じられず、気持ちに整理もつきません。そのせいか中々今日まで(今もですが)言葉が見つからずじまいでした。



随分前のライブの時に「自分の事が書かれるのが…誉められるのが嬉しい…」と色んなサイトを見てるとおっしゃってましたね。だから、今頃はあっちで色んなサイト巡って…コメントや日記を見て笑っているんでしょうね。

あの時とは違い今の自分には表現する場を持っていないのでここにコメント残して置きます。


あのゲームがきっかけでしたがJETさんの歌に出会えてよかった。そしてJETさん自身に出会えて…楽しませてくれたり、悲しませてくれたり、驚かせてくれたり…JETさんが本当に大好きでした。たくさんの思いや言葉をここに書き残したいですが本当に書ききれない程たくさんあって…思い出したらキリがない上に涙が止まりません。




子供を連れてライブに行く密かな目標でした。今の目標は死ぬまでJETさんを忘れずにいます。

いつかそっちに行った時はまた歌を聞かせてくださいお願いします。今は向こうで美味しいお酒でも飲んでゆっくり休んで下さい。そして「いつか」を楽しみにしています。長生きしたらごめんなさいw


ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
51. Posted by 奈緒   2009年01月27日 00:38
5 以前、サイトが閉鎖なさる時にメッセを送らせて頂き、ブログにお返事を書いて頂けた時本当に嬉しかったです。
アルバム、毎日聞かせて頂いています。
大好きでした、有り難う御座いました。
52. Posted by H・U   2009年01月27日 12:30
5 ゲームでパワフルな歌声と面白い歌詞でファンになり、
貴方のライブではゲームとは全然違うっていうギャップが凄く好きでした。

ブログもmixiも更新無くてずっと心配してたんですが、
まさか、あの日のライブが最後になるなんて正直認めたくないです。


我が儘で寂しがりやな私を必死で支えてくれた日々、今でも忘れません。
大好きです。

ご冥福をお祈りしてます。
53. Posted by にしP   2009年01月31日 23:13
5 今日になって訃報を聞きました。
1年前のギタドライブでお姿を見たのが最初で最後になってしまいました。
あれ以来更にファンになったので、本当に心の底から悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
54. Posted by "....."   2009年02月01日 20:00
5 自分は死去と聞いた後にLittle Little PrincessがJETさんの曲だと気づきました;
「あのリトプリの!?」と思って・・・
そして、やはり悲しいですね。
ムービーでも(絵ですが)登場されてて本当・・・

ああうまく文章がまとめられません・・・。
次IIDXプレイするときリトプリやってきます。
HARDアナザー頑張りますからッ!
55. Posted by あゆむ   2009年02月03日 07:11
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
56. Posted by ZЁЯO   2009年02月07日 21:46
5 ギタドライブにてJETさんの知り、ライブ以降JETさんの曲を頻繁にやらせて貰っていました。
下手の欲好きの腕でですが、GFDMを上達するきっかけにもなりました。
謹んでご冥福お祈りします。
57. Posted by non   2009年02月14日 20:28
5 DMを始めた頃からずーっと練習曲として
プレイしているのが「人にやさしく」。

原曲をリアルタイムで聴いていたんですが
JETさんの声がはまっててイイ!と
ずっと気にいってます。

そしてV4での「さよなら便り」。

季節はずれだろうが何だろうが、
ゲームセンターに行くと必ずプレイしてました。

そうそう、パンク好きな恋人のお気に入りは
P.P.R.なんですよ。

次回作でまたJETさんの新しい歌声が
聴けないかなとわくわくしてたところに
この訃報を聞いて…


。・゚・(ノД`)・゚・。


ご冥福をお祈りします…。
58. Posted by Alice   2009年03月05日 08:45
Handsome JET L-Projectが出会いでした。ロング楽曲だけど毎回のようにやってたくらい好きでした。 JETさんの曲はあまりギタドラが上手くなかった時代からずっとやりつづけていて常に僕の音ゲーと一緒にありました。ギタードライブなんて今でもずっとやってます。

ホントに好きでした。今も大好きです。

>またいつか会えるといいな

僕は貴方の曲をずっと聴きます。プレイします。貴方を忘れません。たとえ会えなくても一生忘れません。忘れられません。 貴方の楽曲がある限り、貴方は生き続けると信じて。

ご冥福をお祈りします。
59. Posted by MASA   2009年03月14日 23:06
5 PPRなど聞いたときの衝撃は今でも覚えています、面白い乗りとこのセンス、聞いたときはスゲー面白いじゃんって、案時みたいにまた俺らを楽しましてよ、まだ歌っていますよね、鳴り響き続けていますよ、もう懲りゴリラw

仕事をマッハで終わらせて今日も早く帰りたい。

歌で世界を変えたのは他ならぬHandsome
JETさんですよ、いつまでも永遠に語り継がれることでしょう。

泣く事は心の奥深くで、しまっておきます。

ご冥福をお祈りします。
60. Posted by JP   2009年05月20日 23:11
一年経ちましたね。
来年も、再来年も、きっとずっと覚えています。
忘れたりなんかしませんよ。
それだけのインパクトと、思い出をくれました。

言葉が届けばいいのにな。
一日でも長くこの場所があり続けることを祈ります。
61. Posted by M   2009年05月27日 00:03
早いですね…一年かぁ

もうblogの更新がないと分かりながら毎日見てしまいます。
もしかして・・・なんて思いながら

天国に届いてますよね!! 私の思い★★★

私もいつかはそっちに行くのでその時はよろしくね。

愛してるよっ

62. Posted by KAZE   2009年07月13日 23:50
5
JETさんこんばんは

ゲームであなたの存在を知ってから
ずっとずっと愛してます

JETさんの人生全てが憧れです

¬(゜〜゜)Γ!!

ご冥福をお祈りします
63. Posted by JIN   2009年08月06日 13:35
どうも。
わすれものを聞いて以来、コナミの音ゲーの曲にはまりました。
今でも時々JETさんの曲を聴いて楽しんでいます。
あなたの新曲が聞けなくなってしまったのが本当に残念です。


さよならは言いません。JETさん、





またどこかでお会いしましょう。
64. Posted by 夜蒼   2009年08月13日 03:07
5 JETさん

久々にビーマニのラジオ聞いてきました。あの明るい声が大好きです。

久々にこちらにきて

もう天国に行ってしまったって分ってるのにまた、書き込んでしまいました。

ファンの方の書き込みがドンドン増えていって、見てる自分が嬉しくなって
JETさんがこんなにも愛されているんだと、すごくうらやましく思いました。

更新されるわけないブログが
すごく愛おしいです。

今年、2009年5月JETさんが天国にライブしに行った時期に、私の愛した祖父と祖母が不幸な事故にあってしまいJETさんと同じ場所に旅立っていきました。
だけど、JETさんが天国にいて笑顔で歌っているJETさんの声が聞ける祖父や祖母がとてもうらやましくて仕方なかったです。

今、私は夏休みで
純勉歌のような夏休みを送っています。

純勉歌は私の応援歌です。

しょんぼりくらぶとJETさん

大好きです^^


私は、JETさんのことを一生忘れません。ずっとずっと心の中でJETさんはいき続けてます。


JETさん。
もっともっと歌ってください。

もっともっと笑ってください。

私たちの世界はJETさんの歌声で今日も晴天です。

65. Posted by ブー   2009年12月07日 01:42
すみません。
どなたかJETさんが最後のライブで歌った新曲の歌詞をご存じの方はいらっしゃいませんか?

歌詞そのものでなくてもいいので。。。聞いた方教えて下さいm(__)m
66. Posted by 翔   2010年01月15日 23:25
桜井さんのブログで貴方の訃報を知ってから今日で一年ですね。

多くは語りません。
ただ、有難う。有難う、JETさん。

いつまでもあなたの事、大好きです。
「嘘吐きーっ」なんて言わないでね。
67. Posted by こるばす   2010年02月21日 23:40
最初HAPPYSKYに収録されてるLittle Little Princessを聞いたときは衝撃でした。今までに聞いたことのないオペラとパンクのフュージョンで自然と体が動いてしまう一曲でした。

いろんなところでこの一曲がHandsome JET氏の最初で最後のBeatmaniaIIDXに参加した曲だと書いてあり、あぁ、もう参加することはないんだな、と思っていたのですがまさか亡くなっていらしたとは思いもしませんでした。

ご冥福をお祈りします。
68. Posted by カズミチ   2010年05月11日 14:18
JETさん、お久しぶりです(^-^)

最後に会ってからかれこれ2年経ちますね。

そっちはどうですか?

そっちでもお蕎麦食べてますか?

べスパ乗りまわしてますか?

ライブもやっていますか?

JETさんは「ライブはめんどくさい」なんていいながら、いつもファンのみなさんと会えることを楽しみにしていましたね。

最後に聴いた、あの新曲、今でも心の中から聴こえてきます。

亡くなった友人に対するJETさんの暖かさを力強く感じれる曲でした。

そのご友人が亡くなったとき、JETさんはその事実に対してなかなか対峙できず、やっと数年かかって曲が書けた、ってMCで言ってましたね。

そちらでそのご友人と楽しく遊んでますか?

まだまだ僕はそっちには行けないですが、(^-^;・・・一応92歳で成仏するつもりで頑張ってます!
そっちに僕が行ったときは、また前座でライブやらせてください!

最後になりますが、
夜中に焼き肉食べないように。

ではまた。(^0^)/
69. Posted by そーぶんどー   2010年05月17日 22:34
あれから2年かよ。

あんたのおかーさんに「仏前にご挨拶にいきます」って約束したのに、まだ行ってないよ。

そろそろ、行かんとな。
ジャック持ってな。

行ってな。遺影みてな。笑ろたんねん。
あんたが、彼のお通夜で、遺体見て、「死んでも口開けとんねんな」って笑ろたみたいにな。


彼も5月、あんたも5月。

私ら、5月は墓参り月間やで。



あんたおらんと、あのそば屋の場所わからん。


今度、うろうろしてみるから、なんとか天からたどり着かせろや。
70. Posted by TAM   2010年05月23日 09:01
じぇっとさん、
ご無沙汰しております。

最後にこちらで
お会いした時の
乳飲み子も3歳に
なりました。

帰宅途中の車内で
じぇっとさんの音楽を
歌う度に沢山の
思い出があふれだし
じぇっとさんの
優しさに包まれます。

いつもありがとうございます。
71. Posted by カズミチ   2010年09月15日 00:11
元気にやってますか?

おいらはこの10年でアホなりに
何が一番大切なのか?をジェットさんからも学びました

まだジェットさんが居るところへ僕がいくまでに、
あと60年かかります

頑張ります
72. Posted by ブー   2011年05月18日 00:13
あれから3年早いねぇ〜
元気してますか?

死ぬということは逢えないということと最近実感してます!!

いずれ私もそっちに行くのでそれまでの楽しみにしておきます。

忘れてないよ!!
ありがとうね〜〜
73. Posted by TAM   2011年06月02日 00:10
また来ますね。

僕達の感謝の気持ちがじぇっとさんに届きます様に。
74. Posted by カズミチ   2011年06月02日 20:32
JET兄貴、お久しぶりです!

ベスパで蕎麦屋通ってますか?

先月はとても忙しくて、うっかり忘れてました(-"-;)

僕は相変わらず
山あり谷ありの人生を謳歌してます( ̄○ ̄;)

今年は冷夏っぽいので風邪引かないように☆

来年の命日までには少し成長できているように頑張ります!
カズミチ
75. Posted by sweeten   2011年11月27日 04:54
���絽違����������c�⓾����������˨�壠鍵��������������亥A羝壔��������������茵����紮�������膣�10��ラ�������怨�����筝�����綏<�c�〠�ャ�障��������
��ゆ����������������ャ����勉��紊������勖����宴�������с�������������ŝ����c�⓾�勉�壔���絎�茖������⓾�������c����с�����
罸���壔����c�泣�若����鴻�壔�障��羂����箙������ŝ�����������������10�����˨�ŝ�c�⓾����c����激�с�若����鴻����c�虁����閶���˨�ŝ�c�⓾�������⓾��
������������絆����絆������������c�⓾����桁�眼�����������莨������������ŝ�c��������絨����絲�������羂���������障��������
76. Posted by superbreathlessok   2011年11月27日 08:33
��壚蹴���絖���<����������㋛�主����˨����������紮������障���������
紊������勐�翫�������≦�阪����˨�虁┷�����������������違��篆���ユ�����篁�茘隙��罐�������灸梢絮����絖〠�<�ŝ�i����˨�障����障�����
��遵轡���������罧級����с�������������ŝ�c�⓾����障�c�⓾�������勉�с�����
77. Posted by 翔   2012年01月15日 14:23
残念ながら正確な命日を存じ上げていないので、私にとっては今日、1/15があなたとの別れの日です。

三年目の今日も、まだこのページが残っていることに感謝して。

おつかれー!
78. Posted by K   2012年04月07日 13:04
さよなら便りを聴いて久しぶりに思い出しました。
たまにはVシリーズ触って貴方の曲をいっぱいプレイしてきます。
79. Posted by せれな   2012年04月16日 00:52
ご無沙汰してます。
こちらのブログでお世話になってた
当時中学3年だった自分ももうすでに
社会人3年目です。早いものです

アルバムはいまでも変わらずに聴いています。胸に響くいい詩です。そういう意味ではじぇっとさんにいつでも会えるCDとは素敵な物ですね。
ずっと大切にします
80. Posted by TAM   2013年02月06日 21:27
5 じぇっとさん、こんばんは

大阪出張を利用して
今、三ノ宮バックビート前に来ました

トップテンクラブはお休みだったので
店内には入れませんでしたが
ドアの前に立った瞬間
楽しかったじぇっとさんのライブが
リアルに蘇りました

次は妻と一緒に来ますね。
81. Posted by カズミチ   2013年05月22日 13:49
Jet兄貴

御無沙汰しております、カズミチです。

去年の命日はすっかり忘れてました、
すみません>_<

そっちで相変わらず蕎麦と焼肉三昧でしょうか?

俺は最近、炭水化物を抜いて
ロングブレスダイエットをやってます!
おかげで一ヶ月で6kg痩せましたo(^▽^)o

お墓参りしたいのですが
千の風に〜を歌ってる方が
「お墓には居ません」と断言していたりするので
どうすれば良いか分からず、
夜も眠れず、
昼間に爆睡してしまいます。

ということで
とりあえず気が向いたら
お墓の場所を教えてください!

ではこれからも宜しくお願い申し上げます^_^
82. Posted by kma   2014年06月03日 03:10
GITADORA OverDriveにて
Handsome JET L-Projectが復活収録されました
やっぱり楽しい曲です
83. Posted by jjjjjjjj   2014年12月20日 13:20
JETさん初めまして。
今日の今日まで、あなたがそちらへ行ったことを知りませんでした。
近所のゲーセンには、まだVシリーズのドラムだけがあって、カードも使えませんし僕以外のプレイヤーはほとんど見かけませんが(笑)、DM6時代から「誰?」と「L-Project」が大好きで、今でも一日一回は必ず選曲します。
いつか「誰?」がフルコンできたら報告に来ますね。
ロックンローラーはあきらめません!
84. Posted by 匿名   2015年03月02日 06:07
あなたの歌大好きでした

これからも曲を聴く度、プレーする度思い出します
85. Posted by TETSU   2015年05月23日 23:42
JETさん、こんばんは。
現在はポップン中心で活動している音ゲーマーです。あれから7年とは時が経つのは早いものですね。久々にドラマニでP.P.R.をノリノリで叩いていたら2007年のギタドライブを思い出しました。大好きな音ゲーのライブであり、そして大好きなJETさんも参加しているという自分にとっての初めてのライブは本当に最高のライブでした。
自分がJETさんを知ったのは友人が偶々プレイしていたP.P.R.、そこからわすれもの、しかられ日和とどんどんハマっていったのは今でも覚えてます。
新しい筐体で多くの曲が削除されつつもJETさんの曲は今でも受け継がれています。これから新しく音ゲーの世界に入ってくる人々にも貴方の曲を知って貰えることが何よりの願いです。
最後になりましたが、私は生きていく限りいつまでもJETさんのファンです。自分がそっちに行く時にはまた皆を盛り上げるライブお願いしますよ。
それではまた!
86. Posted by SYUNREI   2017年05月09日 14:24
JETさん、2017年ですよ。
あなたがいなくなって、来年で10年が経とうとしてます。

桜井さんがJETのギターと共にと書かれてたので、ああ、もうそんな季節なのかと…

復活曲で誰?が帰ってきました、これからも新曲のような扱いでJETさんの歌声が還ってくる事でしょう。
それがたまらなく嬉しい……

まだまだ、あなたのファンは増えてる一方ですよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔