2009年12月23日

そして打ち上げ

d23b9e6a.jpgまだ18時前・・・。



こんな時間から酔っぱらえる幸せ。


handsomeboyz at 17:49│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2009年12月23日 18:29
5 今日おもしろかったです、どこで打ち上げですか?
2. Posted by NaNA   2009年12月23日 18:54
今日行きました!
こんな寒いど田舎に来てくれて
ありがとうございました><★
こんな機会めったにないので
ほんと嬉しかったです♪
めっちゃ楽しみました´∀`♡
あと写真とってもらって嬉しかったです!
よかったらまた来て下さい/ω\

これからも応援してます(^O^)/*.+゚
3. Posted by ひびきんぐ   2009年12月23日 22:39
5 今日、一緒に扇の写真を撮ってもらった男の子です。本当に嬉しかったです!幸せでした!宝物です!僕にとってハンサムボーイズさんは神です☆また来てね♪
4. Posted by KARIN♪   2009年12月25日 17:39
FULL HOUSE行きました!!
とってもおもしろかったです☆

一緒に写真撮ってもらって嬉しかったです!
よかったらまた来てくださいっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔