2009年03月19日
先日すこしお話しましたが、このたびライブドアブログを卒業し、独自ドメインのブログへお引越しすることにしました。

新ブログ「はねびよりブログ


2005年5月よりスタートしたこのブログですが、もっともっと飛躍したい!という思いがあり、結婚と言う節目(4ヶ月くらい経っちゃいましたけど)で思い切ることにしました。

このブログを通じてたくさんの方に出会い、自分自身を成長させることが出来たと思います。

こちらのブログについては新ブログへのナビゲーションに使いたいなぁと思っています。

(続きを読むから新ブログへ飛べるようにしたいと考えています)

ブログピープルに関しましては変更の手続きをとらせていただきましたが、ブログ名、リンク先等ご変更のお手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

これからもますます成長していきたいと思いますので、引き続き新ブログ「はねびよりブログ」にてよろしくお願いいたします。
はね at 11:58|Permalinkサイト運営のこと 
2009年03月16日
年末に購入したデジイチを持って旅行してきました。
まだまだ使いこなすなんて程遠く、AUTOの設定でパシャパシャと撮ってきましたが、コンデジとはまた違って今までよりももっと旅行を楽しむことが出来ました。

さてそんなデジイチのための参考サイト、
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術】がJAPAN BLOG AWARD2009の最終選考にノミネートされています!!

http://camera.na-watashi.com/

Japan Blog Awardって?→詳しくはコチラ

【カメラ女子きょんさんを応援しよう!】の続きを読む
はね at 12:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)サイト運営のこと 
2009年03月08日
遠足前夜は眠れなくなる、はねです。
そういえば結婚式の前日もほとんど眠れなかったな・・・緊張してと言うより興奮して?

結婚前に「一人旅に出たいと思います」という記事を書いたのですが、結婚式前は何かとバタバタしてしまって時間もとれず、結婚前という希望が叶わなかったものの、仕事もお休みしている今、旦那さんの許しも得て、3泊4日で一人旅に出掛けることになりました。

一人旅といっても行く先々で会いたかった人たちにお会いする旅行なので、1日中一人ということもないのですが、初のひとりホテル泊にドキドキです♪

今回、数人の方々にお声掛けさせていただいたのですが、みなさん快諾してくださってなんとも嬉しい限り。

実は小心者なのでものすごくドキドキしながらメールをさせていただいたのですが、「会いたい」って言葉はやっぱり伝えないと伝わらない、会えるときに会っておかないと次に会いたいと思ったときには、会えないこともあるかもしれない。

勇気を出して(大げさに聞えるけど、ほんとそんな感じでした)お声掛けしてよかったなって思います。

旅行のあとそのまま実家に寄ってくるので一週間ほど旦那さんに会えないことになります。
一緒に暮らす前から同じ沿線に住んで会社帰りに一緒に帰ったりしていたので、一週間も会わないなんていつ以来でしょう?
ちょっと寂しい気もしますが、快く送り出してくれることに感謝しつつ、楽しんでこようと思います!
はね at 05:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)雑記 
2009年03月05日
お久しぶりです!気がつけば1ヶ月ブログを書いていませんでしたね。
他のサイトの更新等はずっとやっていたので、そんなに経っていたとは・・・。

実は、このブログのお引越しを考えてまして、カスタマイズを行っているのですが、予想以上に手こずってしまってまだみなさんにお見せできるようなところまで行ってないんです。
なるべくみなさんに早くお引越しのご案内ができるように頑張ります♪

さてこの一ヶ月何をしていたかと申しますと、バレンタイン前日はめざましテレビの元気のミナともライブでアンジェラ・アキさん歌声にぼろ泣きしたり、バレンタインに旦那にネクタイをあげたり、スパに温泉入りに行ったり、年末に買ったデジタル一眼をもって散歩したり、今シーズン2回目のスキーに行って、新幹線が止まってガーラ湯沢で足止めを食らったり、私にしては残業頑張ったり、2月末で派遣のお仕事を任期満了で終わらせてきたり、確定申告に行ったりの1ヶ月でした。

( -.-) =зフウー

これのほかにサイト作りはせっせとやっていたので、すっごく元気です!
ご心配かけてしまった方、ごめんなさい。

今週末の8日より一人旅に出掛けます!一人旅とはいえ、出掛けた先で会いたかった人を訪ね歩く旅です。

楽しんできたいと思います♪
はね at 11:02|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)雑記 
2009年02月05日
はね at 00:07|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)彼氏くんと東京デート | 雑記
2009年01月26日
コメントやメールのお返事が遅くなってごめんなさい。
実は先週、胃が痛くて病院に行ったら急性胃炎とのことで、ずっとおとなしくすごしてました。
もともと胃が弱くてひどくすると胃潰瘍や胃痙攣を起こしたりするので、ちょっと痛みを感じたら早めに病院に行って薬を処方してもらっています。
今回も大事には至らなかったので、よかった♪

それもあってこの週末は買い物とすこしだけダーツをしたくらいで家にいてのんびりしました。
しかも2日とも半日以上台所に立っていた気がします。

【家事と仕事とふたりの時間。】の続きを読む
はね at 07:52|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)二人暮らしの生活 
2009年01月20日
結婚して早2ヶ月。なんとなく結婚したらいろんなことが守りに入るんだと思っていたのですが、守りに入るどころか、結婚という生活基盤ができたおかげで今まで以上に、あ〜したい、こ〜なりたいが強くなってきました。

旦那さんがしっかり働いてきてくれているので、頑張れば旦那様の給料だけで生活ができて私の給料はほとんど貯金に回せるんだと思います。

【たぶん結婚に向いてないと思う、私。】の続きを読む
はね at 09:35|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)雑記 
2009年01月14日
年末、旦那と二人で日帰りでGALA湯沢にスキーに行ってきました♪
GALA湯沢スキー場

本当は泊まりで行きたかったのですが、直前まで湯沢に雪がなかったので行くか辞めるか、ギリギリ判断がつかず宿予約をしていなかったんです。

雪が降ったことを確認し、日帰りで行くことになり、使ったのがJRおトクなきっぷ「GALA日帰りきっぷ」を利用しました。

【JRおトクなきっぷ「GALA日帰りきっぷ」で日帰りスキーに行ってきました♪】の続きを読む
はね at 00:29|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)彼氏くんとプチ旅行 
2009年01月08日
こちらは今年の初チャレンジ、Janis Marketの福袋10,000円。
Janis Market福袋2009@メトロポリタンプラザ


中身はこちら。

【Janis Market&靴下屋福袋2009@メトロポリタンプラザ ネタバレ】の続きを読む
はね at 08:01|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)女力UP・・・? 
2009年01月08日
eap福袋2009@メトロポリタンプラザ


昨年に続きeapで福袋を買いました。去年は池袋サンシャインシティで10,000円のものを購入したのですが、今年は池袋サンシャインシティでは5,000円のものしかなく、翌日の2日にメトロポリタンプラザにて10,000円で購入。

2008年のeap福袋はこちら

さて中身のほどは・・・。

【eap福袋2009@メトロポリタンプラザ ネタバレ】の続きを読む
はね at 07:43|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)女力UP・・・?