2007年01月23日
OL主婦さんをはじめ、猫好きなみなさんにプレゼントします♪
カン太1
うちのカンカンことカン太くんメドレーですO(≧∇≦)O イエイ!!



今1歳半くらいのお子様ニャンコ。
日々寝るのがお仕事のようなカン太。
カン太7
何が恥ずかしいのかいつも顔を隠して寝ます。

普段、マッサージチェアの上に毛布を強いて寝ているのですが、なぜか先日こんなところに・・・。
カン太2
リビングのいすの背もたれについているクッション(?)の部分をめくって、その上に座っているのです・・・。
なんでそんな不安定なところに寝てるの??( ̄д ̄;)

カン太8
たまにこんなふうに一生懸命外を眺めてるときがあります。何を見てるのかとっても気になります。

でも同じ目のの高さに並ぼうと近くに寄ったりすると・・・
カン太5
こんな不機嫌そうな顔をされます。

ちなみにカン太は我が家の2代目ニャンコ。
1代目のニャンコはミー太。
詳しくはコチラ

不機嫌つながりでコチラの記事に
(☆д・)・‥…━━━★トラックバーーーーーック!
OL主婦さんの【猫画像ブログ】ミャウぞう日本代表を目指す!の「ご機嫌♪ 」

はね at 22:46│コメント(8)トラックバック(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ご機嫌♪  [ 【猫画像ブログ】ミャウぞう日本代表を目指す! ]   2007年01月24日 08:34
ご機嫌なミャウぞうよりトラックバックさせて頂きます。

この記事へのコメント

1. Posted by OL主婦@ミャウぞうブログ   2007年01月24日 00:23
はねさ〜ん♪
トラックバックありがとうございます♪
いつ見てもカン太ちゃんとミャウぞうは兄弟のようですねぇ。
あっうちは女の子なので姉弟か^^

不機嫌なカン太ちゃんも可愛いです♪
2. Posted by みたーじゅ   2007年01月24日 22:02
はねちゃん、こんばんは!
うわ〜カン太くんとミャウぞうちゃん似てる!
と思ったら、飼い主様も姉弟のようだとおっしゃってますね^^

不機嫌そうなお顔もとってもりりしく思えます♪
我が家にも階段(2回)や椅子から(数え切れない・・・)
落ちても怪我もしないニャンコ、いや姫ちゃんがおります^^
3. Posted by ピピン   2007年01月24日 22:37
うわ〜!!かわいいーーー!!
なでなでして、おしりをぺちぺち
してあげたいです。

あっ・・・。うちの猫は2匹とも、
おしりをぺちぺちしてあげると、大喜びします。
4. Posted by para   2007年01月25日 20:56
あぁ〜〜あぁ〜〜あぁ〜〜
可愛いですねぇ〜〜〜(≧∇≦)
もうタマラナイ気持ちになりますっ!!
やっぱりネコって癒されますね♪
5. Posted by はね   2007年01月26日 07:55
☆OL主婦さん
こちらこそありがとうございます♪
ミャウぞうと似てるんですよねぇ〜不機嫌顔あたりがとくに・・・。

☆みたーじゅさん
似てるでしょぉ?
>落ちても怪我もしないニャンコ、いや姫ちゃんがおります^^
姫ちゃんかわいい(>▽<)きゃー♪

☆ピピンさん
おしりですか!うちのは噛み癖があるので腕が傷だらけになっちゃうかもです・・・。

☆paraちゃん
猫って癒し系ですよね!あのきままっぷりがなんとも〜〜〜。
6. Posted by タマキ   2007年01月26日 18:40
はねちゃんこんばんわ!

か〜わ〜い〜い〜(>∇<)!!
猫ちょー好き!!
昔実家でカン太くん、ミャウぞうちゃんと同じ柄のタロという猫飼ってました!

今の家はペット禁止&相方の反対で
猫買えず・・・

でもいつかまた飼うんだー!!
腹枕で寝るんだ
7. Posted by ツキノワ   2007年01月29日 08:33
か〜わいい〜♪
むすっとした表情がなんとも言えないです。
猫ちゃんが構って欲しいときの
「意地でも構ってもらうの!」
っていう態度が好きです(笑)

いいなぁ、猫ちゃんと遊びたいです〜。


8. Posted by はね   2007年01月29日 19:54
☆タマキちゃん
猫いいよねーー(>▽<)きゃー♪
腹枕!!前のニャンコは出来たんだけどカン太はしっかり噛み付かれます・・・。

☆ツキノワさん
猫と遊ぶのて癒されますよね〜〜。
あのつれなさもやたらかまってほしいときも、かわいくて仕方ないです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔