2007年07月06日
さてヨガのあと、ふら〜っとバーゲンへ。
先月大好きなPENNSNECK(ペンズネック)でポイント10倍セールをしていてワンピを3着ゲットしたので(こちらも近いうちご紹介♪)
あまり今回のバーゲンに気合は入っていなかったのですが・・・。

結果、かなりよいお買い物ができました!!
戦利品はコチラ。



バーゲン戦利品1
バーゲン戦利品2
バーゲン戦利品3

このスカート、バーゲンよりずっと前に見つけてかわいいな〜と思っていたのですが
6050円で高い!と判断し、もしバーゲンで安くなったときに出会えたら運命だ!と言い聞かせあきらめたんですよ。

そしたら50%オフな上にタイムセールにあたって、そこから10%引きとのこと!
2700円くらいですよー!

ほかカットソー類も500円とか50%オフとか70%オフとか。
すべて2000円以下です。
私の会社はオフィスカジュアルで・・・というドレスコードです。
トレーナーやTシャツ、デニムといったいかにもカジュアル!!というものでなければOKです。
なのでオンでもオフでも着まわせるカットソーはこの金額なら元とり間違いなし!
ちなみに買ったのはお気に入りのMK KLEIN+というお店。

よいお買い物ができて大満足でした♪
やっぱりお買い物はいいねー!


はね at 07:26│コメント(4)トラックバック(0) 女力UP・・・? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツキノワ   2007年07月07日 08:28
はねさん、こんにちは♪
MK KLEIN+好きです〜。
可愛いのに安いんですよね。
いいお買い物がたくさんできてよかったですね♪
ワンピースも見せてくださいね〜♪
2. Posted by ryuji_s1   2007年07月07日 09:20
素晴らしい買い物出来ましたねよかったです、待っていて正解ですね
3. Posted by ぷっちぃ〜   2007年07月07日 12:29
はねさん、こんにちは☆
戦利品、かわいいですね♪
普段では、2000円以下では買えませんものね〜〜。
私も早くバーゲンに行きたいです。。。
4. Posted by はね   2007年07月09日 07:25
☆ツキノワさん
あ、ツキノワさんもMK KLEIN+ご存知ですか?(>▽<)きゃー♪
普段は眺めてるだけなのでバーゲンのときにがっつり購入してきます♪

ワンピ、見たいですか?(〃д〃)きゃ〜♪
近いうちにご紹介します!

☆ryuji_s1さん
ようこそグータンへ!
よい買い物ができて嬉しいです^^

☆ぷっちぃ〜さん
ありがとうございますぅ!
かなりお得によい買い物ができました!
私は今期はもう行けません〜〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔