2014年04月01日

4月だよ~\(^o^)/

4月です!新年度です!!
ここでみなさんに発表があります!!
もうそろそろいいお思うので…引退します。。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです!
長いことこんな私を見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に出会えたし色々経験出来てほんとに良かったと思えます。
いつまでもみなさんが元気でいられますよう。。
image
2013-12-24-05-53-55
2013-07-31-01-00-23


haneda_ai_ at 02:36|PermalinkComments(54)TrackBack(0)

2014年03月17日

お久ひぶりです

みなさん元気ですかぁ??やっと最近暖かくなりましたね🎵
最近はよくレッドドラゴンにいます\(^o^)/
この前の金曜は初屋形船乗りました🎵ホワイトデーだったみたいでお台場がホワイトデー使用でめちゃ綺麗でしたよ✨
動画載せれたら是非見せたかった。。(T ^ T)
そして土曜日は初ももクロのコンサート行ってきました🎵
パワー溢れてるかんじですごく楽しかったです🎵あんまりももクロを知らなかったのですがすごく楽しめました\(^o^)/
国立であったのですが野外で寒くて体を動かせば暖かくなるかなと思い思いっきりペンライト?ふってたら夜筋肉痛がきて痛過ぎて朝まで寝れなくなりましたww
昨日はゆっくり出来たしまた今週も頑張ろお\(^o^)/



haneda_ai_ at 17:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2014年02月26日

ぎゃーー!きゃー!!

明日はいよいよ卒業試験です…。。
うわー…緊張する…。。
みかん食べて元気だそ♥️
화이팅!!!!!画像1


haneda_ai_ at 02:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)