2014年02月20日

やぽぽ

元気ですかー!?!
なぁんか仕事してたり予定入ったりバタバタな日を最近過ごしてて余裕がありませんでした💦
昨日雪の予報でしたが降らなくてよかったですね🎵んでもまだ道に雪が残ってますね⛄️
もうすぐ二月も終わる~‼︎学校も終わる~‼︎
悲しいような嬉しいような…。。
ところで18日でデビュー4年になりました。。はやい!
今までほんとにありがとございました(T ^ T)✨
4年もやれたのは皆さんのおかげだと思ってます‼︎

ではではみなさん風邪に気をつけてお過ごしください🎵
お仕事準備しよ🍺

haneda_ai_ at 18:34│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゅんきゅん   2014年02月20日 19:22
まだ4年か。もう少し長くやっている感じだね。あいちゃんも体調に気を付けてね。
2. Posted by まーしー   2014年02月20日 20:37
あいちゃん!デビュー4年目おめでとう!俺は、あいちゃんが女子大生だったのかな?ベストスペシャルと言う雑誌の編集部でバイトしていた頃からのファンだよ!だから、本当に長く感じるよね!これからも、体に気をつけて余り無理しないで、頑張ってね!俺はいつまでも、あいちゃんを応援していくからね!
3. Posted by つる☆ぴか   2014年02月20日 20:43
あいちゃん
風邪に気をつけてね
(⌒▽⌒)
4. Posted by しゃら   2014年02月20日 21:10
5 お忙しい生活を送っているんですね。2月もあとわずか…まぁ、終わる事もあるけど、…始まる事もあるからね。…
18日で、丸4年か…早かった?ような…まだまだファン、辞めませんがね。
まだまだ進化してく、あいを応援していきますよ。
今からお仕事か?…飲み過ぎないで楽しく、がんばってね~。
体調に気をつけてね~。
5. Posted by 774   2014年02月20日 21:45
あいちゃん4年間頑張ったね! ファンとしても早いような長いような感慨深い思いになりますなw
お仕事5年目突入、でもプライベートも充実してるようで何よりっ
あいちゃんが昔から言ってる良い女になる宣言もかなり達成してると思うよ
これからも羽田あいが続くかぎり1ファンとしてささやかながら応援しますね
ではお仕事頑張ってね!
6. Posted by メタボ   2014年02月20日 22:43
遅くなりました

四周年おめでとう(*^▽^)/

早いようで、遅いような…

あいボンの明るく、元気に毎度パワーを貰ってます。
自愛しながら、益々の御活躍、楽しみにしてます
7. Posted by あいらぶ   2014年02月20日 22:44
5 あいさん 四周年おめでとうございます(#^.^#)

5年目も応援してます!

かなり寒いので風邪ひいたりしないでくださいね(*^.^*)
8. Posted by 後厄男   2014年02月21日 03:46
5 あいさん
こんばんは(^-^)

元気そうで良いです(^-^)
只今 女子フィギュア観戦中
あと二人
真央ちゃん 最後で笑顔(^-^)
メダルは無理やけど大したもんだ

あいさんの笑顔!
毎日とは言わないですが
3日に一回ぐらいは
お願いいたします!!
9. Posted by 慶次   2014年02月21日 07:51
忙しそうで何よりです
体調に気ぃつけて頑張って
10. Posted by 成田はい   2014年02月21日 20:40
5 おめでとうございます!早いねぇ~益々綺麗になるねぇ~
11. Posted by NT   2014年02月23日 00:54
学校って終わったら春休みだよ★
もう4年てかまだ4年なんですねー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字