2014年02月26日

ぎゃーー!きゃー!!

明日はいよいよ卒業試験です…。。
うわー…緊張する…。。
みかん食べて元気だそ♥️
화이팅!!!!!画像1


haneda_ai_ at 02:13│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃら   2014年02月26日 02:20
5 卒業試験、がんばってねo(^o^)o。みかん、ビタミン、取れるから良いね。
2. Posted by きゅんきゅん   2014年02月26日 05:46
あいちゃん、卒業試験頑張ってね。 努力は必ず報われるよ。(^○^)
3. Posted by 後厄男   2014年02月26日 07:52
5 あいさん
おはようございます(^-^)

みかん笑

試験頑張ってくださいね
大阪から応援しております!

ちなみに
あいさんは
あの大雪の時 す○らなかったですよね笑
縁起でもないですよね
失礼致しました

今日も 1日 笑顔でガンバロー!!
4. Posted by 慶次   2014年02月26日 08:09
がんばれー
5. Posted by メタボ   2014年02月26日 09:43
“卒業”と聞くと“春”が近付いてきたんだなぁと思う今日この頃。

試験、大丈夫ですよ(*^_^*)

オリンピックの時も、
一昔前はアントニオ猪木も、
「物事する前から失敗を考えたらいけない」と言うし、
肝心な本試験自体合格してるんだから!!
あいスマイルで乗り切ろう!!
6. Posted by 三年寝たろう   2014年02月26日 10:21
3 出来る事を精一杯やったのなら、自ずと成果はでますよ\(^ー^)/ 頑張って下さい。
7. Posted by 774   2014年02月26日 19:29
合格を祈ります!^人^
頑張るあいちゃん素敵ですなぁ〜
8. Posted by まーしー   2014年02月26日 19:56
あいちゃん、明日の卒業試験頑張ってね!緊張しているみたいだけど…ありきたりだけど、手のひらに人と書いて飲み込むと落ち着くよ!俺も、一生懸命応援しているからね!あいちゃん、ガンバ?!
9. Posted by mechanic   2014年02月26日 20:13
5 もうすぐ卒業なんですね(^^)
試験頑張ってください(^-^)v
10. Posted by あいらぶ   2014年02月26日 22:56
5 あいさん 卒業試験頑張ってください(^-^)v

今夜はゆっくり寝てくださいね(*^.^*)
11. Posted by 阿須加キロロ   2014年03月02日 04:45
雑念(ち〇こ)を捨てれば100%うかるはず!

あとは試験官を口撃とか!
12. Posted by タロウ   2014年03月10日 08:26
温州みかんですよね~
ミカン食べるとお腹が快調になるので
まじ最高です♪
13. Posted by 三年寝たろう   2014年03月11日 15:25
卒業試験は如何でしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字