2014年03月17日

お久ひぶりです

みなさん元気ですかぁ??やっと最近暖かくなりましたね🎵
最近はよくレッドドラゴンにいます\(^o^)/
この前の金曜は初屋形船乗りました🎵ホワイトデーだったみたいでお台場がホワイトデー使用でめちゃ綺麗でしたよ✨
動画載せれたら是非見せたかった。。(T ^ T)
そして土曜日は初ももクロのコンサート行ってきました🎵
パワー溢れてるかんじですごく楽しかったです🎵あんまりももクロを知らなかったのですがすごく楽しめました\(^o^)/
国立であったのですが野外で寒くて体を動かせば暖かくなるかなと思い思いっきりペンライト?ふってたら夜筋肉痛がきて痛過ぎて朝まで寝れなくなりましたww
昨日はゆっくり出来たしまた今週も頑張ろお\(^o^)/



haneda_ai_ at 17:35│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃら   2014年03月17日 18:27
5 あいさん、久しぶり。
でも充実した毎日を元気に過ごしてるみたいで安心したかな?
活発的に動いているようだし…
陽気も春らしくなってきて良かったね。
レッドドラゴン、一回、行ってみたいな~。是非
2. Posted by 774   2014年03月17日 19:33
だんだん春の訪れですな~ あいちゃんは春一番乗りな感じで色々満喫してますなw
ももクロ人気だよね といっても774もよく知らないw
でもライブの一体感はTV見てるとよく伝わるし筋肉痛になるのも分かるw

ゆっくり休めて良かったね 774が若くてイケメンで甲斐性あればあいちゃんを寒がりな思いさせないものなのだが・・w
あいちゃんに會えて良かった ではお仕事がんばってね! 
3. Posted by あいらぶ   2014年03月17日 20:34
5 やっと春らしく暖かくなってきましたね(^-^)v

でも花粉が凄くて憂鬱です(>_<)

あいさんは大丈夫ですか?(#^.^#)
4. Posted by 後厄男   2014年03月17日 22:16
5 あいさん
こんばんは(^-^)

てか
やっと登場!

元気そうで安心しました(^-^)

ほんと たまには ブログアップ
よろしくお願いいたします!
5. Posted by まーしー   2014年03月18日 02:48
あいちゃん、本当に久しぶりだね。あいちゃんは初屋形船だったみたいだけど…俺は2回乗っているんだよ!まあ、ちょっとした自慢だけどね。なんてね(笑)だけど、本当に最近暖かいから過ごしやすいよね。もう少し、こまめに更新してくれると嬉しいんだけどね…
6. Posted by メタボ   2014年03月18日 09:02
やはり女性は「明るく、元気」が1番!!

桜の便りも聞こえてきたし、春も近くまで来てる今日この頃。

良い一日を!
7. Posted by 南の島の   2014年03月21日 01:29
ぎゃーぎゃーぎゃー、
ネイル&みかんの回の
卒業試験はどうでしたか?
ブログ楽しみにしてまーす。
8. Posted by あいラブ裕君<emoji:cherry_blossom>   2014年03月26日 16:58
週刊紙の “七変化”の写真 見ました やっぱり あいちゃんは 美人で 性格良さそうやね! ベストの あいちゃんも 良かった また 桜の咲く頃 “ファンの集い”したい気持ちに 変わりないね 家庭を持つのも 大切だけどさ NHKドラマの黒田勘兵衛の時代のように 自分の思う通りにはいかないけど ガンバロウ
9. Posted by タロウ   2014年03月28日 19:36
筋肉痛~^
僕も 腰をつってベッドから動けず大変な目を先日経験しました、、~
あいちゃんがいれば起き上がれたのにね!!
笑っ))
10. Posted by ゆめのまくら   2014年04月01日 02:55
あいちゃん…Twitter読んで、駆けつけたよ。引退…卒業するんだね。いや、違うな。これからの、新しい道へ出発する門出だ。どこへ行っても、どこで暮らしても、負けないで胸を張って幸せになってください。

今まで、よくありがとう。コメント書き込みも出来なかったけど、ずっと見ていたよ。これからは体を大切にね。

ゆめのまくら
11. Posted by エグチ   2015年07月02日 01:09
あいさん
今晩は。
初めてレスする。 隠れたあいファンです。
いつもあいさんにお世話になってました。
これからも元気に、笑顔😃です過ごしてくれたら嬉しいですね。
この後も応援してます。 ありがとう。

エグチ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字