2014年04月01日

4月だよ~\(^o^)/

4月です!新年度です!!
ここでみなさんに発表があります!!
もうそろそろいいお思うので…引退します。。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです!
長いことこんな私を見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に出会えたし色々経験出来てほんとに良かったと思えます。
いつまでもみなさんが元気でいられますよう。。
image
2013-12-24-05-53-55
2013-07-31-01-00-23


haneda_ai_ at 02:36│Comments(69)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゅんきゅん   2014年04月01日 05:22
あいちゃん、長い間お疲れ様でした。 第二の人生を楽しんで下さい。
2. Posted by チャオズ   2014年04月01日 06:19
嘘はいけませんよ~( ̄0 ̄)/

ファンを驚かせた罰として、着エロ時代のような極小ビキニでのM字大開脚写メをのせなさい(`・ω´・)b
3. Posted by 優樹   2014年04月01日 06:42
5 ブログもやめると?
4. Posted by 湘南パイロット   2014年04月01日 06:47
なんかまだ羽田あいという素材を生かしきれてない気がする。

あいさんは満足ですか?

寂しいけどお元気で、さようなら。

最後にtwitter に渡せなかった絵アップするね!
5. Posted by しゃら   2014年04月01日 07:04
5 長い間、ご苦労様でした。AVデビューして4年間、ほんと、自分を癒してもらえたし、楽しませて頂きました。自分はデビュー当時、本当に迷惑かけて、すみませんでした。
でもそんな自分も優しくしてくれて感謝してます。
引退はすごく寂しいですが…
ヤダ…辞めないで…
あいさんが決めた事だから…
あいさんのこれからの未来が素晴らしくHAPPYでありますように…
今までありがとうございました。 これからの未来、がんばってください。最後、逢って、ちゃんとお礼を言いたかったですが。
6. Posted by しん   2014年04月01日 07:13
5 はじめまして DVDは全部もってる隠れファンでした いままでありがとうごさいました これからの人生もいままで以上に輝いてください。
7. Posted by 慶次   2014年04月01日 07:55
マジで!
エイプリルフールやから嘘やと言って
8. Posted by あ   2014年04月01日 08:14
お疲れさまでした。
皆いつでも愛してますよ。
9. Posted by 三年寝たろう   2014年04月01日 12:45
2 引退するんですね 次のステージに向かうには仕方ないことですね。これからの人生が素晴らしいものになるように九州から祈ってます(;_;) お疲れさまでした
10. Posted by Rosso.nero   2014年04月01日 13:36
引退!?
嘘でしょ?
あいの笑顔がもう見れないなんて嫌だぁ(>.<)
11. Posted by 後厄男   2014年04月01日 19:57
5 引退 本当に おめでとうございます(^-^)
今まで ありがとうございました!
12. Posted by YO???1   2014年04月01日 21:46
5 久しぶりにコメントさせてもらいます。 長い間ご苦労様でした。引退はとても残念ですが…あいちゃんの身体が1番大事ですし新しい目標が出来たのかな?と感じました。AV女優と言う大変なお仕事お疲れ様でした。
blogは続けて行くのかな?引退即閉鎖は寂しい(ノ_・。)ですよ。新たな旅立ち頑張ってくださいね。応援しています。
13. Posted by 玉   2014年04月01日 22:00
あいちゃん、いっぱいしあわせありがとう。
これからの人生、あいちゃんらしく生きていってね。
14. Posted by まーしー   2014年04月01日 22:26
あいちゃん、突然の発表で少し驚いているよ。もうイベント等でも、会えないと思うとやっぱりつらいのが、正直な気持ちだけど…あいちゃんはいろいろ考えて決めた事だと思うから、今はご苦労様でしたと言っておくよ。次はどうするのか分からないけど…何をするにしても、あいちゃんはあいちゃんだからね。俺はあいちゃんを応援しているからね。あいちゃん、体には気をつけて、何をするにしても頑張ってね。本当にご苦労様でした。今まで、本当にありがとうございました。
15. Posted by yoshihiro☆   2014年04月01日 23:23
5 お疲れさま〜。アイドルの終わり頃(笑)から応援しました。色々ある中で頑張ってた事に改めて、お疲れさま。今後の幸せ願ぅ☆
俺の所に来て(笑)
16. Posted by メタボ   2014年04月01日 23:36
ンムムム…

エイプリルフールと思っときます(ノ_・。)
17. Posted by あいらぶ   2014年04月02日 01:14
5 あいさんお疲れさまでした(*^.^*)

めちゃめちゃ寂しいですけど あいさんが選んだ道なので… (>_<)

これからは何をするんですか?(*^_^*)

ブログに返事をもらえると嬉しいです(^-^)v


あいさん 本当にお疲れさまでした(#^.^#)
18. Posted by AKIRA   2014年04月02日 12:56
お久しぶりです(*^.^*)

引退!?

エイプリルフールちゃうん?

19. Posted by かに   2014年04月02日 21:34
えーマジで?
びっくりして川に落ちた
20. Posted by あいラブ裕君   2014年04月03日 21:32
? 引退するのん? … あいちゃんも 週刊誌に出たり 一時代を築いたよね … 引退しても ファンになった人は 記憶に残る。 …と言いつつ タモリさんも引退した あいちゃんも テレビに 出るべきやで? … 桜が 満開 ファンの会 しょう … 桜のように 美しい あいちゃんへ
21. Posted by 大ファン   2014年04月03日 22:11
大好きでした

これから新たな道に進んでも頑張ってください

応援しています
22. Posted by あいらぶ   2014年04月04日 09:37
5 あいさん大好きです!

引退したら 何をやるんですか?

しばらくゆっくりしてくださいね
23. Posted by つよし   2014年04月04日 12:19
めっちゃファンだったので、とても寂しいです。。福岡在住ですが、今年中にレッドドラゴンにいってみようと考えていた所でした。本当に寂しいですが、どうぞこれからも頑張ってください!もし、福岡でイベントなどありましたら、会社やすんで飛んでいきますので(笑)、どうにか告知していただきたいです!ではでは、これからも応援していますよ!
24. Posted by タロウ   2014年04月04日 12:35
えー!! まじッスか、、
かなり驚きました、びっくりです。

なんてゆうか、まずこれまでありがとうございました、です。
DVD、大切にします♪

あいちゃんが、これから、もっともっと、充実した輝きが得られることを、切に願っています。
暇な時は誘ってください、どこぞの居酒屋さんでバカ呑み、しましょう ((~~

まずは×2
ゆっくり休んでください。
日本やと秋田の玉川温泉がイイらしいですよ !(^.^)!!
25. Posted by けん   2014年04月04日 22:58
引退後は何をするんですか?
引退後もブログ続けてほしいです。
26. Posted by ロケットジョージ   2014年04月04日 23:14
本当に辞めちゃうんですか?、!
27. Posted by つる☆ぴか   2014年04月06日 00:46
あいちゃん~(´;ω;`)あいちゃん~(´;ω;`)
28. Posted by AKIRA   2014年04月09日 08:00
おはようございます

今まで、人生について悩んでたみたいやし、引退ってまんざらでもないのかな‥
女性として幸せになりたいんよね‥

私は引退には賛成です

私は結婚していますが、結婚して思い知らされることたくさんあります

親戚付き合いもそうです
例えば、私があいさんを受け入れたとしても、親や親戚はどうか‥とか

私は既に両親を亡くしていますから、それまで親任せだった親戚付き合いを自身でやらなくてはいけません

けっこう大変です
責任もありますし‥

あいさんにとって、今後の人生は更に厳しい現実が待ってるかも知れません

後悔することもあるかも知れません

でも、決して後悔しないでください

もっと強くなって下さい (お酒じゃないよ)

誰もが認める人間性を身につけて下さい

そして負けないで下さい

あいさんの幸せを心から願っております

29. Posted by 乱   2014年04月09日 21:43
お久しぶりです!!
覚えていますか?
引退ですか^^;
いままでご苦労様でしたm(_ _)m
ブログは辞めてしまうんですか?
出来ればブログだけは辞めないでほしい
けど!!(寂しいです)
もう新しい生活がはじまっているのかな

田舎町で陰ながら、あいさんのこれからの幸せを願っています(^^;)
人生色々な事があるけど無理せずに
ぼちぼちで頑張りすぎないで!!
身体強いほうじゃないんだからね
もしも東海道新幹線で見かけたら
乱ですって声かけてもいいですか?
なんてね!!
長々とすみませんでした。
本当 今までご苦労様
幸せになってね(T_T)
では!!

30. Posted by 羽田あいに会えた奇跡   2014年04月11日 14:36
お久しぶりです

引退はビックリしました

4年間お疲れ様でした

31. Posted by ポン   2014年04月11日 20:14
引退なんて嫌だよ。もっと作品見たい!
男優になってあいちゃんと絡みたかった(笑)
32. Posted by ゆうすけ   2014年04月12日 18:10
始めまして(^^)本当に辞めちゃうんですか?(;_;)初めて好きになった女優さんだからめっちゃショックです(>_<)
33. Posted by ひろし   2014年04月13日 22:02
5 大好きなあいさん、長い間おつかれさまでした。ありがとうございました。あいさんのおかげで元気にやってこれたよ。
あいさん幸せになってください。ずっと応援するから。きっと幸せになるよ。
34. Posted by つる☆ぴか   2014年04月14日 20:36
あいちゃん(/ω\)
(T_T)
(ToT)/~~~
35. Posted by ありす   2014年04月15日 19:44
えっマジで
ショックだ
36. Posted by あいラブ裕君   2014年04月16日 17:00
ロペの会話 アキラ君… あいちゃん 本当に 引退するんかなあ? ロペ… う~~~~~ ~~ん また~ 4月 バカ て なるかも 知れません ハイ! アキラ君… あいちゃん て いい子やから 芸能界にいて ホシイ よな? ロペ… ホントッス あいちゃん いないと サミシイ スッね? …(T_T)…
37. Posted by 引退   2014年04月21日 17:12
お疲れさま
38. Posted by Goldie   2014年04月23日 17:07
4 .私はより良いすぐに得るためにあなたの足のために願っています。私はあなたがこの将来のために継続的な成功と愛を持っていることを知っている。連絡を取り合う....
39. Posted by とんとん拍子゜   2014年05月01日 16:48
1 残念。ブログは、継続してほしい。普通の女優の道でも、他の道ても、必要なこと。
もう、書く人のいないだろうな。
40. Posted by メタボ   2014年05月15日 22:24
「便りが無いのは、元気な証拠」と言いますが…

当初はエイプリルフールの冗談かと思っていたのですが…

本当に引退したの??

あいボン、返事して!!
41. Posted by イワン   2014年05月17日 05:52
さみしいな。。。

42. Posted by 成田りさ、ちゃん〇〇ちゃん   2014年05月25日 03:53
5 引退絶対反対です。

SPA持ってったのはわしぢゃ!

とりあえず、かすみさんと引退することを阻止しちゃいますよ。

と言いながら、今、かすみさんのDVD見ちゃってますd=(^o^)=b

あいちゃんのDVDは30本は持ってますが
d=(^o^)=b

また六本木で楽しい夜を過ごしましょう
( ^∀^)
43. Posted by ちゃんちゃんちゃん   2014年05月26日 08:59
5 おれのコメントもUPしてくれーd=(^o^)=b
44. Posted by あいらぶ   2014年06月05日 16:34
5 あいさん もう6月です(#^.^#)

ブログ更新されなくて寂しいです(>_<)
45. Posted by Eric   2014年06月19日 16:21
5 愛さん。失礼ですの、私はできるのは米国があなたのために組織の大ファン後援会だったのだろうか。無事の樹立が立ち上がって、お客様のサポートをしたいことがあるのか、ありがとうございました!
46. Posted by YO???1   2014年06月23日 13:00
やっぱり寂しい(ノ_・。)ですね。引退しますから後は更新無しというのは悲しいね。
せめてblogだけでも続けて欲しかったのですが…
47. Posted by メタボ   2014年06月23日 21:50
久々に暇な時間が出来たので、“ハッ”思いツイッターを調べ、本ブログに書かれている『引退』ってことが冗談ではないことを知りました。

長いようで短い、短いようで長い間、希望をありがとう(v^-゚)
と同時にお疲れ様でした。

イベント等でお会いする機会は得られませんでしたが、RDに行けばお会いする可能性が残っているとのこと。
東京に行けるよう頑張ります。

いつまでも明るく元気なあいボンで居てください。
気持ちお体が弱そうなので自愛し、今以上に活躍されること楽しみにしています。
48. Posted by 誠   2014年07月02日 04:54
5 おつかレンコン!!!幸せを自分で掴むデッカい人になってください♪あなたの乳が1番好きでした♪~(oεn )

これからも体に気をつけて、笑顔でいられますように☆ブログ見てるといいなぁ…ではでは(o∇n)ゞ
49. Posted by ヘヘイ   2014年07月12日 00:26
5 17日発売の引退作、予約してあります。生写真付きです(笑)楽しみです。が寂しいです。
身体には気をつけて今後の人生もしっかり進んでくださいね。
50. Posted by yk   2014年07月17日 20:34
こんにちは。元気でね。
51. Posted by 恋するバーボン   2014年08月04日 11:08
羽田あい嘘だろ~!
おれさまを騙そうたってそうわいかないぜぇ~。
ワイルドだろ~!
dvdは残るから、まだまだシコシコさせて頂く所存です。
どうぞこれからも羽田、羽田あいをよろしくお願いいたします。
52. Posted by 恋するバーボン   2014年08月04日 11:10
羽田あい嘘だろ~!
おれさまを騙そうたってそうわいかないぜぇ~。
ワイルドだろ~!
幸せはひとそれぞれ
おれみたいな素敵な人と
幸せに
暮らして
いただきたいだろ~!
あなたの乳が1番好きだろ~!
53. Posted by 恋するバーボン   2014年08月04日 12:11
頑張ってくださいや!
旅人はいつも無責任なのさだろ~!
54. Posted by misty   2014年08月04日 12:36
5 名古屋のモデル事務所を辞めさせられて、東京に行って頑張ったからもう引退してもいいんじゃないかな。
いつもどこか寂しそうで、引っ込み思案だけど、守ってもらえる人がいるのなら大事にしてね。
地元にもたまには戻っておいしいお水とおいしい空気、おいしい食べ物食べにおいでね
55. Posted by 恋するバーボン   2014年08月09日 09:30
幸せにしてあげてくださいお願いいたします。
56. Posted by 恋せよ妖怪   2014年08月10日 18:26
羽田あい生きて元気いっぱいにいきましょうね。
57. Posted by からす   2014年08月30日 00:13
今テレビ出てた?
58. Posted by 優樹   2014年09月01日 11:31
5 高橋克典のドラマに出てたね!!
59. Posted by 玉   2014年09月06日 22:06
あいちゃん、お久しぶり。
匿名探偵見ましたよ。
久しぶりに地上波の人気ドラマ出演、原幹恵ちゃんとのからみもあって、嬢王を思い出して、楽しめましたよ。これからも、いろんな方面で、あいちゃんらしさを生かしてね。
60. Posted by ムー編集部   2014年09月08日 17:29
引退取り敢えずお疲れ様。



いい夢見ろよ。
61. Posted by ムー編集部   2014年09月08日 17:30
引退取り敢えずお疲れ様。



誰かのですね。おめでとうさん。
62. Posted by 染谷きみまゆ   2014年09月19日 16:12
1 羽田あいの肛門は永遠に忘れません☆彡
63. Posted by 玉   2014年09月22日 06:37
お誕生日おめでとう。

これからの新しい一年もあいちゃんらしく充実させていこう。食べ過ぎにご用心(^^)v
64. Posted by あいラブ裕君   2014年09月22日 15:14
今日は あいちゃんの 誕生日 やね。 まだ プログ 見るんですか? 先ほど 週刊大衆 の “セクシー七変化”を 見ました。 やっぱり 綺麗 プログの日が 4月1日、 引退は ウソ で~~す. と言って 欲しい … 誕生日おめでとう… ? ? ?
65. Posted by あいらぶ   2014年09月22日 21:52
5 あいさん お誕生日おめでとうございます!(#^.^#)

これからの一年があいさんにとって良い一年になりますように(*^.^*)
66. Posted by アンパンマン   2014年11月30日 14:03
5 (*゜▽゜)_□(^^)d(^-^)v(°Д°)ヽ( ̄▽ ̄)ノm(._.)m(^^)v(^-^)(^^)(*^^*):-)(^^)d\(^o^)/(^-^)/\(^^)/(*^▽^)/★*☆♪(* ̄∇ ̄*)(*´∀`)♪(* ̄∇ ̄)ノ(*´ー`*)(;´д`)(゜〇゜;)?????m(。≧Д≦。)m( *・ω・)ノ(  ̄ー ̄)ノ( *・ω・)ノ('ー')/~~
67. Posted by チョコが好き   2014年11月30日 23:24

知らなかった…

元気してるんかな?


☆チョコ☆

68. Posted by さき   2015年08月03日 21:33
久々に会えて嬉しかった~
69. Posted by りょう   2015年08月13日 19:35
あいちゃん、やっぱり可愛くて最高ですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字