2015年10月08日

!!

まだ見てくれる人いたんですね😭
お元気ですか?
私は辞めてからドラゴンで働いてますよ🎵
時が経つのは早いですね。もうすぐで今年も終わりです😦
最後の撮影から2年が経とうとしてます😬
この前は韓国で洋服の撮影を久々にしました!
image

カメラの前に立つのが久々だしファッション系だし緊張するし難しかったけどとても楽しかった🎵
これからもたまにはまた書こうかな。。
ツイッターはやってるので覗いてみてください^ ^

だいぶ寒くなってきたし風邪ひかないように気をつけてお過ごしください!
ではまた\(^o^)/

haneda_ai_ at 06:21│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羽田京介   2015年10月08日 19:01
5 あいさん 毎日ブログチェックしてますよ*\(^o^)/*💘
たまにでいいので ブログも更新してくださいね(^_−)−☆✨💕
ずっとずっと あいさんのファンですよ(#^.^#)💖
だいぶ寒くなってきましたね…>_<…
体調に気をつけてくださいね(^-^)💕💖
2. Posted by メタボ   2015年10月08日 23:47
あいボン、お帰り!!

そう言いたいのは自分だけではないと思います(^-^)

毎日淡い期待を抱きながら更新を待ち望んでいて良かったです。

10月は神無月と言いますが、女神に敵うもの無しですね。

朝晩と寒くなってきてますが、無理せず自愛しながら活躍してください。

田舎者の自分がRDに行く機会はないでしょうが、いつか何処かで逢えることを楽しみに、ブログ更新共々待ってます(^_-)-☆
3. Posted by 慶次   2015年10月10日 08:00
ひさしぶりに除くと更新されてたのでビックリ。
たまには書いてね
僕は、応援してるでぇ
4. Posted by katsu   2015年10月10日 20:32
5 元気でがんばってください!

イベントにも行った時サインは大切にしてます
5. Posted by †COOPER†   2015年10月12日 02:49
5 ✨✨オッス✨✨☺✋
6. Posted by アイらぶ裕君   2015年10月12日 07:19
久しぶり たまに プログ見ましたよ 瑠川リナさん ストリップに 来てます、 大盛況 ? 私も行こかな (金欠) 、 ベストの写真 見ますよ? … また プログ 書いて
7. Posted by さいちゃん   2015年10月14日 02:34
あいぽよ、ほんとに優しい。。。ハァハァ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字