2015年10月18日

やほほか

今週もフルで頑張ったよ~\(^o^)/
仕事しだしてから曜日感覚が前よりもまともになった気がする!!
とりあえず土日はわかる!ww
現役の時だと全く曜日感覚なかったからなぁ。。
もう26ってゆういい歳になったけど、これからももっと成長してしっかりしないとな🐷
今日は2時間しかねれなかったから早く寝れそう🎵
おやすみなさい⭐︎

haneda_ai_ at 01:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボ   2015年10月18日 15:00
あいボン、お疲れ(゚▽゚)/

無理無い程度に、マイペースで行きましょう!
2. Posted by 羽田京介   2015年10月19日 17:06
5 あいさん まだ26歳(#^.^#)✨💕
あいさんに出会ったのは5年前?f^_^;)
ずっと素敵ですね*\(^o^)/*💘
ずっとずっと大好きですよ(^-^)💖
3. Posted by アイラブ裕君   2015年10月20日 20:02
適齢期ですね あいちゃんなら 引く手あまた でしょう 私としては 芸能界の頂点を 目指して欲しいけど … 先日 うどん屋の店員さんが あいちゃんに 似ているので びっくり したわ 、 似てる …それも アリ かな … ま 元気であれば いいよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字