2015年10月21日

ふ~

昨日なぜかシャンパンをたくさん飲んで、仕事終わったあとも朝方までハル吉とお店でのんで、6時過ぎに寝たら8時に起きた。。
お酒たくさん飲んだ日って寝れないんだわよね(T . T)
二度寝しようとずっとベッドに入ってたんだけどねれません。。
もう諦めました。。
今日は仕事休みます。。
多分。。
フル出勤頑張ってたのにショックだ(T . T)でも無理だ。。

飲み過ぎ注意ですね!

haneda_ai_ at 10:36│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボ   2015年10月21日 23:50
仲間を大切に思えば、相手も自分を大切に思ってくれるのが仲間だと思うよ。

だけど…

自分のことを自愛することも忘れずにね(^-^)
2. Posted by 裕二   2015年10月23日 21:11
お仕事大変ですね(>_<)お体を大事にされて頑張って下さい|
3. Posted by 羽田京介   2015年10月24日 03:58
5 あいさん 飲み過ぎはホントに良くないのでやめて下さいね(#^.^#)✨💕💖
4. Posted by 玉   2015年10月25日 21:42
あいちゃん、ブログも復活していたのですね。そして、お仕事もきちんとやっていたのですね。札幌は、初雪が降りました。東京も木枯らし1号が吹いたそうですね。お酒はほどほどに。健康第一で。
5. Posted by 慶次   2015年10月27日 15:38
ほんまにねぇ
酔ってる時は寝れへんよねぇ
6. Posted by あいさんさん   2015年10月28日 02:24
あいさん

お帰りなさい。

引退してもう会えないと思っていたのに、レッドドラゴンで、生あいちゃんに会えるなんて、

💰お金貯めてレッドに行くぞ〜。

7. Posted by けんけんけん   2015年10月28日 20:17
飲んでから後悔するのは、何回もある
三日坊主で忘れちゃうけどww
飲み過ぎ注意ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字