2015年11月02日

実家なう🐷
やっぱ落ち着くなぁ😂
ご飯も美味しいし幸せです😊
明日祝日でよかった\(^o^)/
朝からモーニング食べに行く予定😁豆腐ドーナツ美味しいのよ✨
では良い祝日を\(^o^)/
image


haneda_ai_ at 23:26│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 🐵猿去る子猿子猿で御座る   2015年11月03日 05:16
久しぶりの実家満喫してね。
師走にレッドドラゴンにいきます。
2. Posted by 玉   2015年11月03日 20:16
ご実家でごゆっくり。お母さん、お父さんにも甘えてね。
さて、文化の日は、私の誕生日。今日は、千葉の「大名にぎり」を母に。自分は三重の「うなぎまぶし」を食べました。
デザートは、いちごもショートケーキ。なかなかでしたよ。
今年は「赤福」はすでに売り切れでした。
明日からもがんばりましょうね。
3. Posted by 羽田京介   2015年11月03日 22:41
5 あいさん 実家での休日ですね(*^_^*)💖
ゆっくりしてくださいね(#^.^#)💕💖
かなり寒くなってきたので 体調には充分に気をつけてくださいね(^_-)💕💖
4. Posted by たく   2015年11月04日 09:56
5 あいちゃんの長身スレンダー美脚が世界一だよ!
世界一のスレンダー美脚モデル!
秋らしくニーハイソックス美脚みたいな!
あいちゃんの黒ニーハイ美脚は家宝にしてるよ!
5. Posted by メタボ   2015年11月04日 23:44
実家帰省。
良いことですね。

我が事ながら…
「孝行したい時に…」
って奴だったんで。

しっかりパワーアップする美味しいもの食べて来て下さい。
6. Posted by 慶次   2015年11月11日 08:14
のんびりしはったんやねぇ~
7. Posted by ぢゅん   2015年11月11日 23:46
5 景色綺麗ですね♪
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さい♪
8. Posted by やま   2016年01月05日 18:25
5 あいちゃんあけおめ!
あいちゃんの日本一のニーハイソックス美脚またみたいな!
撮影会やって!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字