2014年05月16日

横石会

塩釜で飲みました

横石会だけど、会長不在のまま(笑)

今度はゆっくり泊まりながらでも、みんなで飲みたいね

image


image


image


haneman_day at 01:24|PermalinkComments(0)clip!

2013年11月18日

くそったれ

あの電話の切り方はねーわな。
こんなクソな俺でも一応先輩なはず。

職場離脱だったけど集金2〜3件で楽でしたなんてつかしやがって。
自分のとこに戻って集金忙しくパニックになってるあんなバカに二度と電話しないし、転勤したときやっつけられてしまえ。



こちらとしては、一週間ぶりに戻ったホームの支店で、メンバーにはカード獲得なんで今日できないの?だの、機械のことだけは完璧にわかって普通の仕事はできないよな?とか、もういじられキャラってよりいじめられキャラだし。


職場一週間離脱させられて、振休返上して土曜日研修まで連勤してる人の気持ちわかってんの?


子どもの世話はたしかに大変だろうけど、それ理由に金曜日早退の土曜日研修欠勤した人に言われたくねーわ。


俺が言うのもなんだけど、こんな非常識な人達でも成績とってるだけで何も言えないこんな会社なんて先は見えないな。


おやすみなさい。



haneman_day at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月09日

会社

辞める

haneman_day at 21:38|PermalinkComments(0)clip!

2013年07月15日

朽ちかけた淡い斜塔

終わった

何もかも

クソみたいな俺だからこうなったんだろうな

あの時こうしてれば

こう言ってれば



悔やんでも悔やみきれない


諦めること簡単じゃないけど、諦めるしかないんだろうな


俺じゃ幸せにしてあげれなかったから、運命の人にいつか出会って幸せつかんでください


さようなら





haneman_day at 23:05|PermalinkComments(0)clip!

2013年07月06日

蹴り上げた坂道

この頃うまくいかない。

仕事もプライベートもずいぶんいろいろ抱えすぎた。

仕事よりもプライベートが悩み。





4月、ゆうこりんには最低な別れ方経験させてしまった。

俺のわがままな気持ちばっかり先走って裏切って、勝手に悩んでいろんな人に相談乗ってもらって同じ境遇の人の話し聞いたりしてきたけど、心にぽっかり穴が空いたってのはこういうことなのかな??


俺の悩みなんて、ゆうこりんからしたらクソみたいなもんだから言い訳はしないけど、別れて3カ月経った今、いろんな人から助けてもらってなんとか決心はついた。


ここで嫌なこと苦しいことから逃げたら、俺はこれからも人生全て楽な方に進むと思う。


どれが幸せか、正解はなんなのかなんて難しいこと俺にはわからないけど、たまには俺の一回きりの人生悔いなく勝負しとかないと、この男気ないまんま死んじゃったらかっこ悪いでしょ??(笑)


家族ともゆうこりんともきちんと話したいけど、一回別れて俺のことボロクソに思ってるゆうこりんの気持ちもあるから簡単に話したりしないでじっくり行くわ。


口ばっかりで行動伴ってないし、根っからのチャラ男だし、まだまだクソガキで大人なんてなれてないけど、そんなキャラをいい方向に生かしつつ生きてみよう!!

坂道転がるところまで転がったら、あとは人生終わりの時まで良くも悪くも蹴り上げて登っていくしかないぜ!!

haneman_day at 21:01|PermalinkComments(0)clip!