4が好評だったらハムスターに力を入れるっていいましたね。
それで、お金をかけてもらったぶん
こっちもそのお返しするのが大事だと思うので…

グッズを…作ろうと思うんですけど…~~ん~~~

作るならやっぱりぬいぐるみ…かなぁ…って
でもぬいぐるみ…業者に頼むつもりですが
単価を安くするには…300個くらい作らないと…
厳しいような…

300個………

私の今のツイッターふぉろわー…先日1000人越えました(ありがたい)
4発売前は500人くらいだった気がするんですけど
ハムかくこれくしょんとか
LINE企画参加の効果もあったんでしょうか
倍に増えましたね…

そのうち1/10くらいの人が買ってくれたら御の字、くらいで考えると
100個…200個…あまる…

デザフェスとかには出展しないし
自宅通販も避けたいので
委託販売になるかなと思うんですけど…

う~~~~~ん…w

きびしい

ふう…でもやっぱりやってみないとわかりませんもんね!
在庫大量に抱える覚悟で作ってみようかな…

もしくは…他に何か別のグッズがあれば…

とりあえず、今BOOTHとSUZURIで売ってるやつは
販売停止して、また別のデザインに変えたいかもです。

次回に続く。

ぽちっと応援してくれるとうれしいです→ ブログランキング・にほんブログ村へ