亡き羽の為のセプテット

赤石青鯖で楽しんでいる1プレイヤーのブログ

新年ということで

移転しました!

お手数ですがリンクの変更をお願いいたします<(_ _)>
なお、リンクはご自由にどうぞ!

http://hane2nd.blog9.fc2.com/

です。

お久しぶりです

放置しすぎたああああああああ(((゜д゜;)))

こんばんわ。羽です。

えーと・・・どこから書けばいいやら・・・

とりあえず羽くんは559になり、ミズナ卒から遺跡に通う日々です。
シルさんと共にPT組み行かせてもらってます。ありです<(_ _)>

あやむんとの再開





あやむさんと再会。
久しぶりに会ったので嬉しかったです^^

KOHP頭





完全に素材ですが、安かったのでゲット。
KOランサとしてアルカナムでのびのびとやってますw

検証gV後






最近ほんとゴキとアルカナムは仲が良いw
これは検証Gv後のSS。仲がほんといいなぁ・・・w
ほんと良いGだと思う(*´∀`*)

あぼおおおお






ブロームは強かった・・・orz

まぁそんだけw
元気にやってるからねー!ノシ

誤字祭りは続く

こんにちは。10月27日に誕生日を迎えました羽クリです。

さぁ今週も続いていきます。誤字祭。

KAIZIミス1



KAIZIミス2



KAIZIミス3



KAIZIミス4




KAIZIミス5


私の仕事?KAIZIさんの誤字を見逃さないことさ!
そんな羽も新装備をGET。

スリヒ











スリヒを装備した時のダメは・・・

スリヒエントラ







スリヒマルチ








スリヒレイド







こんな感じです。中途半端ランサなのでダメ微妙ですね^^;

箱バン





美雪の方も箱バンを手に入れフレの問題を恐らくクリア。
KO+HP60パーだかの背が耳オクであって本当に欲しかったが所持金が90mだったので断念。。。orz


てんと紋章








てんとうむしに紋章ができました。

ベイパー





ラック





両方ともミズナ秘密で鞄に来た物。

だらつい


・・・そういえばこんなSSも。

ランク3






先日ランク3を取りSS。頑張っていきまっしょい(`・ω・´)

ピン様の告白

・・・・・(´,_ゝ`)www
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ