June 14, 2008

お忍び京都。

良い天気!だが飛ぶに飛べないので、電車にゆられ京都までぶらり。

道中、京都にいるやつ片っ端から連絡してやっとこさ1人捕まえ、三条でランチデート。就活中のゆき、面接の帰りだそうだ。手応えは…?

インドカレーのスジャータ(だったかな?)、1000円前後のランチセットで安い!と思ったらドリンク別。まあ、どこも似たようなもんかな。
ナンが熱々ではなかった分、少し点数は劣るが、まずまず。タンドリーチキンはゴツかったし!

飯の後は別れ、ショップへ寄り道。相変わらずの風景に心落ち着く(ログカレンダーが4月のままなのはどういうことだ!)。
足跡(と水虫菌!?)を残して京都を去る…。

今週は飛べなさげ。来週は飛んだる!!


hang_209921 at 22:22コメント(0) 
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Archives