June 15, 2008

6/15池田。

京ハンめんつ:林文濱

本日は晴天!バリバリ!!ビバ池田!!!
…と思いきや思いの他どんより。前半は高層雲が張り出し、東が強く(ブロー性でもない)怪しい感じ。
山際のアップダウンに不快を感じたものは零れて次々LDへ。上手い人らはその中でもそこそこ上げる。
ただし、その後お掃除タイムで一蹴され、皆LD上空に追いやられるが、グランドも煮詰まってきたようで綺麗どころはしっかり磨く。

そうこうしてると高層雲は晴れて好転の予感!?これは残ったデラ家の2人勝ちかと思ったが、そうは良くならず、2人仲良くぶっ飛びでした。

僕は池田へ散歩。
昼飯夕飯ゴチになった上、送ってもらうVIP待遇。いやー、ありがとうございました!


hang_209921 at 23:23コメント(0) 
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

Categories
Archives