Angelicaolivia2

またフォロワーを作りました
姫っぽい騎士っぽい?戦士系の女性フォロワーAngelicaとOliviaを追加します。
独立型フォロワーなので特に必要なMODは無いはずですが、HDTPEが無いと
CTDするかもしれません。
 
二人とも脳筋型戦士系のクラスで、どの環境でも強すぎず弱すぎず潰しが効く
と思うので冒険に連れて行きやすいのではないでしょうか。

PrincessKnight Followers 1.0 Download


[既知のミス] (2015/06/30)
下のお毛毛のテクスチャを入れ忘れてしまいました。近々に修正しますが、
CHSBHC V3-T体型にあるデータなのでソチラを使用して下さい。

[Location]
WindhelmのTmple of Talosの中でウロウロしています。
居ない場合はESPをクリーンインストールして繰り返して下さい
Location

[Angelica]
脳筋型戦士系のクラスでステータスは体力スタミナが多めに上がります。
Health+50です。
特に苦手な武器は無く特別得意な武器もありません。
片手、両手、盾、弓、軽装、重装全てがまあまあ得意です。
パークは近接はスタミナ軽減や斬首程度、盾や弓スキルは大分、軽装重装は
少しだけ取っています。
体型はCHSBHCです。CBBE系装備品なら問題なく着れます。

[Olivia]
脳筋戦士系クラスなのですが変性魔法で防御力を上げて突っ込みます。
Magika+50です。ステータスは体力スタミナマジカ満遍なくあがります。
近接武器に関しては不得意なものはありません。
片手、両手、盾、軽装、重装、変性でパークは近接はスタミナ軽減や斬首程度、
盾スキルはバッシュのみ。軽装重装は少し、変性は魔法耐性20%と服装備用に
魔術師の鎧。
フレッシュ系を使える分、盾はやや弱く弓は装備すらしません。
遠距離用にライトニングボルトの杖を所持しています。
体型はCHSBHC V3-TのTBBPです。CBBE系装備品なら問題なく着れます。
 
[二人共通]
CombatStyleが1Hと2Hのボスクラスの中間ぐらいの設定をしています。
パワーアタックの攻撃力倍率を低く、代わりにスタミナの消費を低く設定して、 
長期戦が出来るようにとフォロワーが一瞬で決めすぎ無いように調整しました。
二人共服装を設定していますがセクシーなだけで強くもないので何か鎧でも
着せてあげて下さい。


以前からシンプルなフォロワーMODを希望する人が結構いたので特殊な
ことをしない戦士系フォロワーを作ってみました。
リディアに毛が生えた程度の強さだと思います。
シンプル設計のおかげでビジュアル的に色々とこだわることが出来たので
満足です。テカテカしてたりダイナマイトボディだったりとエロエロな雰囲気を
感じて貰えたら嬉しいですね。
今後なにかキャラクターを作ったらこのフォロワーMODに追加していこうかとも
考えています。

なにか問題点やご意見がありましたら気軽にコメントに書き込んで下さい。