みなさま、こんにちは!
江田D(エディ)でございます。

みなさま、おまたせ致しました!
今週は待望の大型アップデート
『演習ランキング』が遂に実装されます!!

5_capture
27_capture

『演習ランキング』では、
遂にみなさまのユニット同士が戦う事となり、
今までのシナリオバトルとは全く違った戦いが楽しめます!

今後のアップデートにより、『演習ランキング』の順位に応じて、
プレイヤーの所属しているギルドへの褒賞が与えられるシステムを予定しておりますので、
是非ギルドの仲間とご参加下さいませ!

次の大型アップデートでは、
ギルドに関連した大規模バトルシステムを予定していますので、
『演習ランキング』で好成績を残す事で、有利なスタートが切れるかもしれませんね!

0_capture
46_capture


そして、先週の東郷Dからの依頼を受けて・・・
なんと『魔人』の情報をゲットいたしました!
 
今回は特別に『魔人アレイスター・クロウリー』の外見をお見せしちゃいます!

aleister_f2_2_1
じゃーーーーーん!!!

いやー、なんともエロイ!

このユニットはこれまでの英雄ユニットと同じ扱いになりますが、
『魔人』というだけあって、その生まれや素性が『英雄ジャンヌ・ダルク』や
『英雄ロビン・フッド』とは異なります。

『魔人アレイスター・クロウリー』は、
シュヴァサガの舞台であるブリガドゥール島の外の大陸で
悪名を馳せた魔術師であるという噂です。

禁呪の研究に精を出しすぎたせいで、
大陸の人々が信仰している○○○教会から異端と認定され、追放されたという噂も…。

彼女が得意とするのは、ズバリ、セクシーな魔術。
ゲームの中では、ほかのユニットを『魅了』状態にしてしまう力も有るそうですよ。

というわけで、『魔人アレイスター・クロウリー』本人のコメントをきいてみましょう!

--------------------------------------------------------------------------
クロウリー
「殿方も、淑女の皆様も、薄皮一枚隔てて、“ケモノ”が眠ってらっしゃるの。
わたくしの仕事は、その薄皮を優しくはいでさしあげることですわ。
わたくしに興味がある方は、ぜひ、こんごともよろしく…」
--------------------------------------------------------------------------

みなさま『魔人アレイスター・クロウリー』の登場を、
楽しみにお待ちくださいませ!