こんにちは。小森Pです。

暦は8月に入り、夏本番って感じの暑さですね!

開発チームも夏に負けないぐらいの熱さで
日々開発案件の検討を行っています。

さて・・・
「8月は何が入るんだ?」と思っている方も多いと思いますので
8月実装予定のアップデートやイベント情報を公開しちゃいます!!

いよいよ二次職クラスの追加や攻城戦の再開と、
アップデートが目白押しですよ~。

■8月8日
・ログインポイントラリーイベント開催
  ログインスタンプイベントをリニューアルして、新たな内容で開催します。
  イベント限定アイテムもありますので、乞うご期待!!

■8月15日
・ギルド機能拡張
  ├ ギルドロビー
  ├ スカウト機能
  ├ メンバー募集表示
  ├ 再雇用場
  └ ギルド合併機能

  ギルドトップ画面でギルドメンバーのユニットが表示され、
  チャットを楽しめるちょっとしたお遊び要素や
  ギルド未加入ユーザに直接アプローチできるようになるなど、
  メンバーをより増員しやすくなります。

・遠征ランク2追加
  イズァール砦に次ぐ、新たな遠征の追加になります。

・ギルドバトルイベント
  ギルドメンバー一丸となって、目標達成を目指すバトルイベントになります。
  夏といえば海!!ということで、海岸をイメージしたマップでの熱いバトルが!!
  イベント限定装備は・・・・・・秘密です(笑) 水着ではないですよ♪

■8月22日
・メイド名募集イベント
  新英雄として、オフイベで話題にあがったメイドを9月に実装予定です。
  (オフイベ時の案通りという形ではないですが・・・)
  そこで!!
  このメイドさんの名前を皆さんから募集しようと思っています。

  実はしつj・・・・・ゴホッゴホッ

・経験値1.5倍イベント
  言わずと知れた経験値がおいしいイベントです(笑)

■8月29日
・新二次職クラス追加(ベルセルク、アサシン、ソーサラー、ウォーチャンター)
  長らくお待たせしてしまいました新二次職クラスがいよいよ登場です。お楽しみに!!

・攻城戦リニューアル
  こちらも長らくお待たせしてしまった攻城戦の再開です。
  問題と思われる部分の改修を行い、新たな要素も追加した形で再開します!
  さらに、城を制圧すると・・・・・・これ以上は言えません(笑)
  
・スキル使用時の消費マナ調整
  スキルの性能に見合った消費マナ量に調整します。


以上が8月に予定しているアップデートです。
あくまでも予定ですのでご了承ください!!!

8月は目が離せないシュヴァリエをよろしくお願いします~
それでは!!