2008年10月18日

ファミスタスロット結果 其の20

6babf439.JPG
SSPなどでファミスタポイントが貯まったのでスロットを回してみました。

いつも通りパリーグスロットを回してみると、

カブレラが当たりました。
オリックス純正も少しはやっているので、戦力がUPしてうれしいと思っています。
今度は自分の純正を載せたいと思っています。

hangaming at 21:50|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2008年10月13日

ファミスタスロット結果 其の19

SSPやクラブミッションなどでFPが貯まったのでスロットを回してみました。
今日は調子が良く、ノーマルや当たりが結構出てくれてその中にいい選手が。。。



a70



遂に稲葉到来。
稲葉は外野で攻撃、守備、左打ちがいいのもあるけど、去年より足が上がったのもあるのでかなり使えると思ってます。
日ハムがそこそこ出てきたので純正も考えてみようかと思います。

hangaming at 16:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年10月12日

巨商伝の戦闘

アウタの戦闘で久々に神木の種がでました。


神木の種は結構高いからがんばって貯めてみようかと思ってます。

k2


今は欲しいのがあるのでがんばってお金を貯めたいです。

hangaming at 19:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月04日

月一ルーレットの結果

6b5b2132.JPG
月一ルーレットを回してみた結果。

なんとプレミアがでました!
それは、、


テイルズ
テイルズは持ってるので悲しいです。
でも来月も多分回すと思います。

hangaming at 08:49|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2008年10月01日

スロット結果and公式戦結果

今日は1日なので公式戦のFPが届く日です。
けど前は公式戦をしていなかったので、SSPの1000FPしか届きませんでした。

そして2900FPあったのでファミスタスロットを回してみました。
いつも通り色が濃い選手は隠してみてるのですが、日ハムの濃い先発投手が来て、どうせダルなんて出ないと思っていたら。。。









a68


ダル キター
ダルは私には来ないと思っていましたけど、やっと来てくれました。
今はがんばって公式戦でアイテムをGETしたいと思ってます。

hangaming at 18:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)