しんじゅくのくらた@萌えちゃんねるグループ

新宿・秋葉原・錦糸町・横浜にあるコスプレ風俗・萌えちゃんねるグループ新宿店エリアの蔵田でございます。 アニメ、ゲーム好き、ヲタク、コスプレ好きな従業員、スタッフ、アルバイト募集中!!

【ピックアップブログ公開のお知らせ】〜貴方様は今まで召し上がられましたパンの枚数をお数えになられたことはございますか?〜

新年明けましておめでとうございます。蔵田ですいません。

本日は水曜日恒例のピックアップ、早目に更新できましたいえい。
事前準備とは偉大ですね。

第10回Pickupインタビュー!新宿メイドチャンネルみしゃちゃんのご紹介です♪
今回初となります新宿メイドチャンネルでのご紹介ではありますが、もちろん特典もご用意しての公開ですのでぜひぜひチェックをお願い致します♪

セクシーショットも色香満点で必見です!ぜひぜひみしゃちゃんの魅力の一端に触れて頂けましたら幸いです!お見逃しなく!




ちなみに

****
そう!今年も一年、我々としても ” ご奉仕精神 ” をしっかりと意識して皆さまへのサービス提供に尽力する所存です!
****

という文章なのですが、元々は

****
そう!今年も一年、我々としても
スチュワーデスさんがファーストクラスのお客様にお酒とキャビアをサービスされるかのような ” ご奉仕精神 ” をしっかりと意識して皆さまへのサービス提供に尽力する所存です!
****

と書いていたのですが、チェックをお願いしたスタッフに

「ああ、良いたとえですね」

と言われたので!ネタが伝わらなかったので!やめました。

ンッン〜〜♪ 実に!悲しい気分だッ!
溜息でもひとつつきたくなるような悲しい気分だ〜〜フフフフハハハハ
4年半前に萌えちゃんねるに入店したが…これほどまでにッ!
ネタが認知されていなくてシクシクした気分は無かったなァ…フッフッフッフッフッ
JOJOネタの特集が多いおかげだ
本当によく見るッ!
最高に 『 恥ずかしいッ! 』 ってやつだアァァァァァッハハハハハハハハーッ!!!!


はぁ。

一番好きなJOJOキャラはプロシュート兄貴です。ペッシになりたいペッシに。兄貴と呼びたいし怒られたい。兄貴にならマンモーニって呼ばれても良い。むしろご褒美です。

裏話はこの辺までに致しまして、みしゃちゃんのご協力のおかげで、本日も素敵な内容に仕上がっておりますピックアップブログ!ぜひぜひご覧ください。

読んで楽しく特典もある!第十回ピックアップブログはこちら





















読んで為ならず、微妙な読後感をご提供するブログはこちら

新年一発目のブログがJOJOネタとはなんというかもんにょりして頂けること間違いなしかとは存じますが、本当に今年一年よろしくお願いしたいと思っているんです。本当です。

そんなこんなな新年、皆さまの叱咤激励を今年も励みとしつつ、粉骨砕身頑張りたいと思います。

簡単ではございますが、本日のところはこの辺でアリーヴェデルチ

ボラーレ・ヴィーア!(僕が)

一年の総決算

平素格別のお引き立て、誠にありがとうございます。
萌えちゃんねる新宿地域統括の蔵田と申します。

今年もまもなく終わります。
このコミケ期間は多くの方々にご来店頂き、一時は全くご案内が出来ない程となりましたことも、平素皆様よりのご愛顧によるものであり、更にいえば女の子一人ひとりの頑張りによるものであることを存じております。

年の瀬の折でも無ければ、こうやって改めて御礼申し上げる機会も少なくございます。
年賀状も忙しさを言い訳にまだまだ準備途中の私ではございますが、皆々様に今年一年の御礼と来年の変わらぬご愛顧を、ここに申し上げる次第です。




気づけばこんな年越しも6回目な私ではございます。
いあー、一年って早いですねぇ。焦る。
光代表のブログでも告知させて頂いておりますが、来る1/11(火)はグループ全店舗でお休みとさせて頂くこととなりました。

ちなみに当グループが休業日を定めたのは今回が初めてではありません。
確か2006年1月1日、初めての年越し元旦をお休みしたのが初めてだったかと思います。

ええ、地下の受付から同ビル3階に引越ししなければならなかったのでね!

純粋なお休みは今回が初めてになります。生意気を申して恐縮ではありますが、ご了承の程よろしくお願い致します。


ああ、今年がまもなく終わる。
スタッフKに年越しそばを買いに行っていただきましたが、持ち帰り出来るおそば屋さんの前に大行列。
苦肉の策にてどん兵衛か!しかし既に売り切れていた!


そんなこんなな年の瀬。
蕎麦さえ食えぬまま終わりそうではありますが、それでも来年は良い年になることでしょう。
根拠はありません。強いて言うなれば乗ろうとしたエレベータがちょうど自分のいる階に止まっていた程度のラッキーがあった程度です。

それでも2011年を安心して迎えるだけの安らかさはございます。

この一年、本当にありがとうございました。お陰さまで良い年越しをむかえられます。

来年もよろしくお願い致します。本日はこれにて。それでは失礼致します。

140文字の壁

いつもお世話になっております。蔵田です。

まずはこちら
http://twitter.com/moe_group
それではスタート。

********

店舗合同にてTwitterが始動したようです。昨日IDが私のもとにも届きました。
さりげなく新宿店のみが短縮URLを利用していることにお気づきでしょうか?
【URL】【長い】でググって見つけた先人の知恵です。さすがggr先生さすが文明社会、かゆいところにばっかり手を伸ばしている。

********

Twitter自体には興味はありながらも、結局の話個人的な範囲としても使ったことはありませんでした。
いや実は一度登録したことはあったのですが、飲んだ酒の銘柄か上がった役と翻数くらいしか書くことがなかったので諦めたのです。
でなければ全て『歌舞伎町なう!』で終わってしまうのでね!

********

現在店舗イッターはお知らせ中心のツイートです。不慣れながら徐々に活用していけるよう頑張りますのでご注目下さい。
しかし140文字というのは意外に短い。言いたいことを全て入れようとしても一筋縄では行きません。
なによりきっと僕はこの140文字をフル活用することに心血を注ぐと思う。

********

そしていつしか目的と手段が逆転するのです!きっと僕が個人的かつ本格的にツブヤき始めたら、どれだけ内容の薄い140文字をしたためるかに時間を費やすことでしょう!
まさに自己満足!まさに自画自賛!暗喩も直喩も大盤振る舞いでこの蔵田という日常をしっかりと呟きましょうぞ!
興奮してきた!

********

といいながらも、結局ブログを書く時間さえ侭ならない昨今ではございます。日頃の皆さまよりのご愛顧に仇なすこと無きよう、私蔵田自身も頑張らなければならないことは覚悟の上でございますので、余りフザケ過ぎないようにと心掛けてはおります。
そろそろ誰かに怒られても仕方ないとは思っています。

********

カルガモの足ではございませんが、水面下多くの案件が脈動しております。そのすべてをここで記載するには、どのように簡略な文章と致しましても足りないことは自明。ブログ書く気満々な僕がブログを書く暇すらないことに、いろいろ察して頂けると嬉しいです。
いいわけじゃない、いいわけじゃないよ!

********

といったところで本日もそろそろお暇頂きたいと思います。
最近インフルエンザ等々も流行っているようですので、皆々様お気をつけ頂けましたら幸いです。せっかくの年末ですしね。
来年ともなれば後厄も終わります。結局お祓いに行くこともなくの師走ではありますが、いろいろ頑張りますですへーい!

********

最後のへーい!で文字数調整しないと140文字にならないところで限界を感じました。テンション高いわけではありません。自身に課した制約による業というものです。へーい!ってなんだへーい!って。
それでは今度こそ〆させて頂きます。
次回のブログでもお付き合い頂けましたら幸いです。再見!

********


















なんだかちょっと虚しくなってきたのは蔵田お兄さんと君だけの秘密だぞ☆

冒頭集


*****【12/4 題:駄文vol.1】*****

らくがき帳

いつもお世話になっております萌えちゃんねるの蔵田です。

らくがき帳をゲットしました。
普段から似たようなメモは使っていますが、らくがき帳という響きに今更ながら惹かれて購入。ガリガリ使っています。

何を書いているかは企業秘密です。キリッ
ちゃんと名前も書いていますので拾ったらお届けください。
一割差し上げます。80枚なので8枚ですね。後ろのほうから差し上げます。

//////////////

題名は題名を考えるのが面倒になってきましたので、特に内容の無い時にはこれで書こうと考えたわけです。

それでなければ『春香可愛いよ春香』という題名になるところでした。
アイマスではありませんよ。リスキーエッジの方です。健気という属性が一番惹かれるお年頃。
晴れてコンビニコミックで全巻完結まで揃えました。やっほい。

リスキーエッジと言えば、最近麻雀はもっぱらファイトクラブですが、一向に勝てません。この前はCPUのムツゴロウ様に70500点取られて飛ばされました。

普段は面前派高打点指向なのですが、余りに勝てないので早鳴き安上がりを目指しても上がれません。
危険牌を止めれば止める程勝負手になってしまうので欲をかいて勝負に出て振ります。

嗚呼無情。

*****【12/5 題:俺の心臓は個々だ!】*****
『俺の心臓はここだ!』

というセリフが誰のセリフだったかで頭を抱えています。
ググったらスタイリッシュ伊達さんのようなの感じなのですが、なんとなく釈然としません。

ちなみにタイトルは誤変換ですが、なんかとてもシュールだったので採用しました。

蔵田です。俺の心臓が個々でありましたらなんと嬉しいことか。

そしたら心臓提供して胃を買います。星新一先生の作品にも「心臓を2つもった男」って話がありましたよね。

心臓なければ動けないことは知っていますが、とりあえずまだ元気です。ラーメン食べたら動悸がする程度なのでまだまだ行けます。


・・・いけます。


・・・い・・・け!

*****【12/6 題:ブログが書きたい】*****

本日ご来店頂き、かつ

『殺し屋みたいな格好だね』

と暖かいお言葉をお掛け頂きましたにも関わらず、バタバタとしておりました為応答も侭ならなず、となってしまいましたO様に深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

///////////////

忙しいです。とてもとても忙しいです。

その分いろいろ動きがあります。今後もいろいろお魅せ出来ることは多くあるかと思います。

忙しいです。とてもとても忙しいです。

忙殺って言葉はきっと、死ぬほど忙しいという古人の気持ちの現れなのでしょう。

忙殺って言葉を使うと、なんだか


*****【12/8 題:冒頭集】******

いつもお世話になっております。クラタです。

最近の話ですが、女の子より「クラタはブログを書かないのか」と、お客様が仰られていたと伺いました。

「どこを楽しみにしてくれているんだろうね!」と返答しましたが、特に返答はなく、困ったような笑顔を見せてくれただけでした。
にも関わらず「聞こえなかったのかな?」と二度も同じ発言をした自意識過剰な自分よここからいなくなれ!と思いましたが、すぐに話題が変わったので良かったです。
本当にうちの子は優しい子ばかりや!


・・・。


というわけで久しぶりにブログを更新してみました。
上の冒頭集は最近ブログを書こう書こうとした意気込みの残滓です。
その中から比較的お見せしても良いであろうと思えるものを抜粋させていただきました。

自分でもこの冒頭の先にどのような文章を記すつもりであったかは分かりません。

その時その時の感情によって人の文章は変わるものです。
一度認めた文章は一瞬の綺羅星のようなもの。消えてしまえば同じ文章は二度と書けません。
感情に任せれば任せる程、それは顕著です。

文章が記すものであるからこそ見逃しがちなこの事実。

ええ、何度ブラウザを閉じて文章を消してしまったことか。
そうやって失われた文章も多くあることでしょう。
最近でも3回くらい記憶にあるぞ。

スタッフよりは「テキストでやればいいのに」と後ろ指さされますが、なんかこう『ログインする』って行動が『ブログを書く!』って感じでね、辞められないんです。

あと勢いに任せないと全部書けないって、書き溜め出来ないって言っているようなもんですよね。
HAHAHA。ピックアップブログは実はいつもGIRIGIRIだぜ!
参照:第6回Pickupインタビュー!新宿店ルキちゃんのご紹介です♪

いろいろ宣伝しなければならないことはありますが10日(金)に行いますスクチャンイベントの準備等、まだまだお仕事終わらないのでこの辺で。

この冒頭集がシリーズにならないようにだけ気を付けます。

【続!】新宿店画像更新速報【新規公開もあるよ!】

寒い!

蔵田です。

先程新宿地域のブログにてスレンダーボディが眩しいばかりのスクチャン【ののちゃん】と!

正にクーデレ!親しくなればなるほど素敵な笑顔を見せてくれる【さえちゃん】の!

新宿店への移籍を掲載させて頂きました。

参照:
【萌ch新宿地域】新人さん情報です!!

まだまだ新人さん割引期間でもございますので、この機会にぜひ当店の新しい魅力に触れてくださいませ♪

はてさて!恒例の!

画像更新です!

今回も新人さん情報と同時掲載が難しいと思ったので私蔵田がご紹介致します!

今回のご紹介はこちら!

☆新宿店「ほのかちゃん」新画像&新プロフィール公開!
★新宿店「ゆうりちゃん」新画像公開!
☆新宿店「りんごちゃん」新画像公開!

早速参りましょう♪

【☆新宿店「ほのかちゃん」新画像&新プロフィール公開!】

長らく首から下の画像のみの掲載となっておりました新宿店「ほのかちゃん」満を持して新画像を公開!
今までよりかなーりほのかちゃん」の雰囲気が伝わる画像となっておりますので要チェック!

かなり気合いの入った内容の計9枚!その一部をどうぞ!

ほのか1

ほのか02


ほのか3

その他画像、またほのかちゃんの今後の出勤はこちらをチェック♪
新しくなったプロフィールもお見逃しなく!
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=40 (PC)
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=40&mode=m&link=p (携帯)
また今回の画像で着用している衣装は全て個人衣装としてご希望頂けるとのうれしいニュースもございます♪

詳しくはほのかちゃんのブログをご参照ください♪
参照:個人衣装6着追加☆

★新宿店「りんごちゃん」「ゆうりちゃん」新画像公開!

先日当ブログでも紹介させて頂きました新宿店「りんごちゃん」「ゆうりちゃん」の新しい画像が届きました♪

HPではなかなか目立ち難いので当ブログにてご紹介致します♪

☆新宿店「りんごちゃん」新画像♪
彼女の明るさ、元気さが非常に良く出ている画像だと思います♪
守りたくなるような妹が究極であれば、お兄ちゃんと仲が良くて元気で明るく一緒に盛り上がれる妹は至高の存在といえましょう!

りんご2

りんご3

ラストはセクシーショット♪

普段の明るい笑顔とは違う表情を浮かべて、あんな姿でじっと見つめられたら誰だって抱きしめたくなるに決まっています!
その腕でしっかりとりんごちゃんを抱きしめてあげて下さい♪

その他画像、またりんごちゃんの今後の出勤はこちらをチェック♪
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=279 (PC)
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=279&mode=m&link=p (携帯)

☆新宿店「ゆうりちゃん」新画像!
お待たせ致しました!そのやさしいまなざしの微笑みと、そのひた向きさ、真っすぐさから、心の底から愛しさがあふれてくるかのようなゆうりちゃん♪
今回はHな魅力も満点の画像が届きました!
優しいお姉さんとHな時間を過ごす・・・これほどの贅沢があるというのでしょうか!!?!

ゆうり2
ゆうり3

最後はセクシーショット!

その性格だけが人気の秘密ではありません!そのことを十分にお分かり頂けるだけの色気あふれる画像に仕上がりました!
興味をお持ち頂けましたでしょうか?その直感のまま突撃しても後悔はありません!
その勢いをゆうりちゃんが優しく暖かく包み込んでくれることでしょう♪

その他画像、またゆうりちゃんの今後の出勤はこちらをチェック♪
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=276 (PC)
http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=276&mode=m&link=p (携帯)

***********

以上新宿店「ほのかちゃん」「ゆうりちゃん」「りんごちゃん」の画像更新をお知らせ致しました!

今後も画像関係の更新はここでやりましょうかね。楽しいですし眼福です。

ちなみに眼福ってもう死語なんですかね。

スタッフの一人が「眼福眼福」言っておりましたので

「今日日眼福なんていいませんよ」

という会話をしました。今日日なんて今日日言わないか。

うちで一番若いスタッフは眼福の意味知りませんでした。

そんなこんなで本日も営業時間終了です。

本日も多くのご来店、ご予約、誠にありがとうございました。

明日のご来店を心よりお待ちしております。


外が寒過ぎてちょっと帰りたくなくなっている蔵田でした。

【萌ch新宿】会員様(まもなく)10000人突破記念イベント!について対象のお客様範囲拡大のご連絡です。

いつもお世話になっております萌えちゃんねるの蔵田です!

今回新宿店にて12日(金)〜14日(日)に開催が決定しております
最大5000円割引!会員様(まもなく)10000人突破記念イベント!
に関してご連絡です。

先だって今回は適用外とさせて頂いておりました
、グループ他店に当たる10000〜番台のお客様に関しまして、公開後とはなりますが今回再度検討致しまして

お客様の会員番号発行時期を確認させて頂き、
同時期の新宿店初来店のお客様と同じ割引を適用とさせて頂きます!

先だって公開させて頂いた後、平素ご来店頂いております皆々様への配慮が足りないと考え、急遽ではありますが変更させて頂きました。

この場をお借り致しましてお詫び申し上げますと共に、明日よりのイベントを
何卒よろしくお願い致します。

お客様のご来店時期、適用される割引額等、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

以上ご連絡のみとはなりますが、何卒よろしくお願い致します。

イベント詳細はこちらをご参照下さい!

参照:
【萌ch新宿店&ソフト新宿店】明日より14日(日)まで期間イベント開催決定!


【明日からイベントだ!】◆蔵田より皆様へ◆【写真変更もお知らせしなきゃ!】

コスプレイメクラ萌えちゃんねるグループのメルマガが一活登録出来るようになりました!
只今、メルマガイベント絶賛強化中!この機会に是非ご登録ください♪
http://www.moe-group.com/mailmaga/ PC
http://www.moe-group.com/i/mailmg.php モバイル

これが萌えちゃんねるグループブログの新しい挨拶です。
スタッフ同士おはようとおやすみなさいの変わりに上記の挨拶を行っております。

そういえば星新一先生の作品だったか、広告による宣伝が人の行動、言葉にまで及ぶ話がありましたよね。

日常会話の端々、ちょっとしたキッカケに反応して

「そうそう、メルマガといえば萌えちゃんねるグループ合同ページでは全店舗のメルマガを一括で登録出来るようになったらしいね」

みたいな感じで。

アクセスの100%を萌えちゃんねるより頂いている僕が宣伝しないわけにはいかないと義憤に駆られての行動です。ぜひぜひご活用下さい。

そうそう、萌えちゃんねるといえば明日12日(金)から14日までの間、萌えちゃんねる新宿店と萌えちゃんねるソフト新宿店にて期間イベントをやっているみたいですね。

会員番号よって最大5000円割引! と 75分ハンドコース13,000円!らしいですよ。どちらも新しい試みと息巻いていました。

ご案内枠もまだまだ余裕ございますので是非ご来店頂きたいと思っているみたいですよ。

なんの話をしていましたっけ・・・そうそう


◆特報です!
本日新宿店新人さんの「りんごちゃん」「ゆうりちゃん」の写真が変わりました!
既にリピートのお客様からもご好評頂いている両名!入店時簡単に撮影したのみで全然枚数が無く申し訳ありませんでした。
今回ガッツリ撮ってガッツリ掲載です!
特に「りんごさん」は今回の写真変更より顔出しとなりました!
おっとりお姉さん系♪皆様へご奉仕尽くす姿に人気高まる「ゆうりちゃん」
ゆうり顔出し

(PC) http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=276
(携帯) http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=276&mode=m&link=p

妹系元気なロリっ娘!その親しみやすさと愛らしさで皆様に可愛がって頂いております「りんごちゃん」

りんご顔出し
(PC) http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=279
(携帯) http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=279&mode=m&link=p

しかもタイミング良く!明日12日(金)は両名とも出勤となっております♪
さらに言えば「りんごさん」「ゆうりさん」ばかりではなく!
期待の新人さんから当店が誇る人気の女の子まで!明日は総勢26名にて皆様のご来店をお待ちしております!

明日よりの期間イベントと合わせてご利用下さい♪

参照:【萌ch新宿店&ソフト新宿店】明日より14日(日)まで期間イベント開催決定!

****************

上記はじめは新宿地域ブログと一緒に掲載しようと考えていたのですが、完成したブログがとってもとってーも長かった。

どうしよう。別々に書いたら萌chRSSで目立たんぞ。(・ω・‘)

と考えた結果

逆に考えるんだ。「更新していない蔵田ブログで書けばいいさ」

と考えるんだ。

とジョースター卿の声が聞こえてきたので更新しました。

仕事をしているという充足感!

それでは明日、皆様をお待ちしております。

蔵田久士でございました。

ブログ更新の頃合いです。

いつもお世話になっております。

一緒にしゃべりだそうとした瞬間、微笑みと共に「ハッピーアイスクリーム」と言われると、無条件にそれだけで惚れてしまいそうになるのは仕様の

蔵田です。

年齢のせいじゃない!北へ。のせいだ!

ニコニコでプレイ動画みようか。
ドリキャスを買ってしまおうか。
それが問題だ。

先々月末先月初連続でブログを投下した後、リアルで忙しくてブログの更新を行えておりませんでした。別にその間ずっと怒首領蜂の動画見ていたわけではないです。

むしろ忙し過ぎて現実逃避したくなってきています。大変です。

女の子のブログでJOJO顔メーカーの話題が出ていましたね。

秘伝マシンがないので はやりになみのり なんて出来るはずもない僕ですが、以前僕も作ったことがありますのでこの流れには乗れますよ。もう既に遅れてますか。構いません。

はい、どん。

今気づきましたがシルエットが不覚にもマーラ様チックです。訂正する為には一から作り直しなので面倒くさ過ぎる。

仕事中に作ってなんかないよ!
その証拠にmixiの蔵田久士も同じ画像なんだから!

萌えちゃんねる新宿店在籍の蔵田は顔出しNGでございますので、これがメディア露出の限界ですね。

*********

10月ももう終わりましたね。
最後の締めくくりが台風というのも非常の感慨深いものがありました。
迷惑なだけでしたけどね。


迷惑なだけでしたけどね!


急に寒くなったもんですから慌てて引っ張り出したロングコートがシワだらけでしてね、仕方なくクリーニングに出そうと思ってポッケチェックしていたら5000円札が出てきました。

どれだけ嬉しかったかというと、こんなことをお店のブログに書くくらい嬉しかったです。小さい人間と思われるリスクには慣れています。

ちなみにその5000円はクリーニング代に消えました。まさに地産地消ですね。

ここで自分ツッコミで (違 といれようと思いましたが、より寒いので辞めました。これ以上の寒さは南国育ちには辛いんだ。

いや標高高めの出身だから、実は言う程寒さには弱くないんだ。地元では何処もDoCoMoしか通じません。

閑話休題。

にしても早い。非常に早い時間の流れ。

多分どっかで2週間くらいショートカットしたんだと思うんですよね。

もし仮にこれが常世の流れであれば、困ったことに2月17日も間近となってしまうではありませんか。
どうしよう。引っ越したばかりで、まだテレビを買っていないんだ。

ん?その日に何があるって?

ジョン、そんなことも知らないのかい?2/17といえば【キャサリン】の発売日じゃないか!

oh!マイケル忘れていたよ!そりゃ待ち遠しいね!





以上で、本能の赴くまま動くことがどれだけ自分自身の価値をおとしめることになるか、十分ご理解頂けたかと思います。

どんな内容かもシナリオかも分からない状態ではありますが、なんとなく上記をヴィンセント氏に捧げます。

にしてもキャサリンが楽しみです。
好みとしては大人しい方のキャサリンです。

PV見てますが夢がキーワードっぽいですよね。

蔵田も普段から良く不思議な夢を見ます。

最近見た夢で覚えているのは

・ただただ永遠に下手な運転を行ない続ける夢

・萌えちゃんねる新宿店に【ねこ耳モジャ頭】と【黒人の少年】が新人スタッフとして入店している夢

・格闘技の強さがヒエラルキーとなっている世界で34歳メタボな僕が24時間営業の体育館で世界最強を目指す夢

・【二次元と行き来できる装置】を巡ってクレヨンしんちゃんと仮面ライダーコーカサスと一緒に世界平常運行機構と戦う夢

・中世的な世界で【人間の欲望に優る運】という基準で女王が選ばれる統治システムとカニバリズムの要素を交えたダークファンタジーな夢

最近見たので良く覚えているのはこの辺ですね。

特に一番最後のやつは歴史設定から世界観までしっかりと練りこんであり、非常にボリュームのある内容でした。

2時間くらいの昼寝でこんな夢を見るのですから非常にお得感がありますよ。

ちなみにこういった夢をみる度に誰かしらに報告しているのですが

「疲れてるんですね」

ですとか

「どこか狂ってるんですか?」

等のご配慮を頂いており嬉しいです。

胡蝶の夢ではありませんがリアルもそのくらいゆっくり、そして気楽であっていいと思う今日この頃です。

そしてリアルも夢のように取り返しのつくものであるべきと思うんです。

夢であれ、と思うことほど、夢じゃないことが多いです。
現実はそれほどまでに酷。取り返しはつかない。夢のように泡沫に消えて欲しいことほど、コールタールの如く臓腑にまとわりつきます。

それは人間である故。逃げられるものでもなく、訂正など、できるはずもない。



11月4日0時公開だと毎週水曜日じゃないじゃん!さっそく水曜日更新ってマニフェスト破ってんじゃん!!!

※参照ページ:第一回Pickupインタビュー!新宿店みくちゃんのご紹介です♪
気づいたときにはもう遅かった!

つまりそう、ぼくはいつだってつめがあまいあまいはあいすくりーむ

ハッピーアイスクリーム!

以上。

新人さんラーッシュ。あんぱさんどきょうらん。

いつもお世話になっております。萌えちゃんねる蔵田でございます。

最近なんだか新人さんラッシュに恵まれております新宿地域でございます。

明日10/4(月)は新宿店にて【オールタイム!ポイント3倍!】のイベント開催予定です!
期待の新人さんも当店の誇る人気の女の子も勢揃いのこのチャンス!
詳しくはこちら  ←クリック

さながらエロゲCGの差分が如く!確実に押さえて頂けましたら幸いです!

例えが悪すぎたかも!すみませんでしたッ!


悪乗りはここまでとして、ここだけの話しソフト店でも非常に素敵な女の子の面接を先日行ないまして、只今入店準備中なのです。
きっと皆様にご満足頂ける逸材と自信を持っております。今この時ご紹介出来ないのが惜しい限りです。ふふふ

また最近の新人さんが既に会員の皆様よりご好評を頂いていることも嬉しい限りです。
平素ご協力頂いているアンケートは、女の子ばかりではなく、我々にとっても指針となるものです。厳しいお言葉も有り難いお言葉もあり、それら全てが今後に繋がるものと考えております。

ですので、是非アンケートにはご協力頂けると嬉しいです☆

字面では分かりにくいかもしれませんがウィンクしたつもりです。
これでアンケート回収率が数%でも落ちたら多分スタッフと女の子よりフルボッコにされると思いますので是非に

今まで以上に是非にお願い致します。

店が良くなる為なら両目ウィンクだって辞さない覚悟が僕にはある!

**********

昨今他店さんのHPを良く見ます。
4年前私が何も知らずに風俗業界に足を踏み入れたタイミングは折しも風営法改正の頃合い。
ヌキなび等大手の風俗情報サイトでさえリンク先が 404 を起こすこともあるような世界に若干の戸惑いは感じました。

ある意味、現在の風俗業界は過渡期に入っているのかもしれないというのが最近の感慨です。
性癖という性癖は網羅され、ネットを探ればその願望に応え得る場所がある。
果たしてそのフィールドで隆盛するには何を行うべきか。何を為して何に成るべきか。

そのようなことを考えていようとも日々は過ぎる為、この時間の流れに取り残されないようにと切に願う次第です。

**********

川の流れを眺めるのが好きです。
鴨長明ではありませんが「川」がそこにあるにも関わらず「水」は絶えず遥か遠くから近付き遥か彼方へ去っていくことに無常を感じてしまったこと、後地元が日本三大清流に近かったこと、そして鮎が美味しかったことも含め好きになりました。

一番は鮎かな。塩焼き美味しいです。(^q^)

同じように今正に、自身が立っている場所こそ俯瞰にて見なければならず、風俗業界という「川」ばかりに目を取られては、それが「水」であることを見失いかねません。
気づかなければ、ただただ奔流に晒されるのみ。何を持って気付くとするかの問題だとは分かっておりますが。

折しもアジア最大の歓楽街である歌舞伎町にいるという素敵な立地にあり、そして幸運なことに今の職場、この萌えちゃんねるが好きなのは間違いありません。

この対比。後は萌えちゃんねるを塩焼きにするだけなんですがそれだけ浮かばないからもどかしい。
萌えちゃんねるにとっての塩焼きとはなんぞや。それが私の今の悩みなのかもしれません。

そうすればこの過渡期を超えることが出来るような出来ないような出来なきゃならんような・・・ねぇ。

とりあえず口から棒突っ込んだらいいですか。割り箸突っ込んで※自主規制※っと回したら内※自主規制※は綺麗に出ますよ。僕得意ですよ。自分にやったことはありませんが。

そんなことばかり考えていたらお酒が飲みたくなってきたのは秘密です。
歌舞伎町には行き付け一件しかありませんが、いつも一人で行くと副店長さんの心遣いが嬉し痛しなので最近控えています。

一先ず今日はこの辺でお暇致します。

ええ、背中が痒いです。ですがいつものことです。
どんなに格好つけても

【さながらエロゲCGの差分が如く!確実に押さえて頂けましたら幸いです】

これに打ち消されることを知っているのである意味バランスは取れています。

一先ず云々唸って何もしない癖がありますので、出来ることからちょこちょこやっていきたいと思います。
何を為すべきかはわかりませんが、何がしたいかと言われれば一覧で提出出来ますので。

以上にて本日の更新を終了致します。

ん?





























※以下、例の如く、いえ、いつも以上に、更に、業務に関係ありません。
予めご了承のほどよろしくお願い致します。(事後記)























※テンションが分からない位上がっています。(事後記)





























全く以て興奮が落ち着かない僕は一先ず最近作業用BGMにしている般若心経に心を奪われようと思ったのですが無理でした。

雑念とはなんぞや。焦燥と熱狂に駆られた人間が何を悟るというのだ。

上記の通り今日は早めに仕事を終わらせて、一杯飲みに行こうと思ってたんだ。
その前にいつも見ているサイトをチェックしようと思っていただけなんだ。
CAVEの「赤い刀」が気になっていたからこの辺で筺体入荷したところ無いかなぁとか思ってたんだ。


そして知りました。

【怒首領蜂大往生デスレーベル】が2010年9月18日に、とうとう、リアされて、しまったと。

発売後2718日にして漸くのクリア?いやこりゃ寧ろ到達?解脱?涅槃が最終型ではなかったのかと。

怒首領蜂は好きです。弾幕系STGは好きです。なんかニュータイプになれる気がするから。

ただ如何せん基本的に不器用なもので最盛期の最高記録で2周目の凄駆を4分の1くらい減らした程度。

無理ゲと言われたらまずこれを思い浮かべるのが普通だと思う。

どれだけの偉業なのか分からない方にはとてもつまらない文章を書いている自信があります。

でも今日ブログを書くって決めてたんだ!
「怒首領蜂最高☆」ってオチをやらずにはいられないんだ!
ここは腹を括って「たまに真面目な文章を書いたと思ったら結局これかよと思われる覚悟」を決めなければならないと考えたんだ!

(皆様を置いてきぼりにする)覚悟はいいか。僕は出来ている。
でも共有したいこの驚愕。

知っている人は知っている。知らない人はるがよい



引越したばかりの家にはテレビが無い。

しかしながら買うつもりはなかった、将来のんびり暮らせる時の為に今は買うのをよそう、将来廃プレイする為の一覧(現在12タイトル)に追加しよう、と考 えていた怒首領蜂大復活ver1.5を購入する為にXBOXをkonozamaで衝動買いしそうになっている自分がいる。

まだ通常版しか予約出来なかったから、せっかく買うなら特別版予約できるようになってからと思い留まったのだけれど、自分のブログにこれ書いたってことは目に入るんだろうな。

折々
折々

来月は晴れて2?歳になるので、丁度良いと思いました。
キャサリン買うつもりってもますます好都合ですね。(PS3持ってるけど)

ふふふ。
ふふふ。

以上で、ははは、今日の更新を終わります。

今夜中に何回見れるかなぁ。ふふふあはは。

腹の虫の音(ね)と共にお送り致しました。

はらのむしのおととともにおおくりいたしました
と読むと語感が悪いと思うのです。

お腹が空きました。蔵田です。

きっと「腹へった腹へった」と呟き続ける内に食いしん坊キャラが定着し、果てはキレンジャーポジションを狙えるのではないかと、一手も二手も先を読んでの発言です。
少なくとも緑と黄色は敵に操られたり、裏切ったりをしないように思います。
最近のヒーロー事情となると頭の中に情報がないのですが、存在感の薄さと安定性は抜群かと。

極力目立ちたくない。
でも正義の味方にはなりたい。
欲を言えば余り活躍したくない。
でも称賛されたい。

さながらレベルアップの為だけに連れて来られ、あれよあれよと言う間に殿堂入りするLv22のギャラドスのように!

ポケモンはファーストしかやっていません。今何種類いるんでしょうか。育成系はやりこんでしまうのでダメです。デジモンアドベンチャーで懲りました。

閑話休題。
いや本題ってわけではないのですがお腹が空きました。

基本的に出不精な僕は出前が中心です。
歌舞伎町は出前の種類が豊富なので良いですよ。受付に居ながらにして和洋折衷が楽しめます。

コンビニ弁当が好きじゃないという中途半端な健康思考。
実際のところは30cmくらい身長が今より低かったころに、町内会のバス旅行で痛んだ幕の内弁当を食べナイアガラーになったときからのちょっとしたトラウマです。

同時期に「バスの中でプラモデルを作ったら酔う」というトラウマも生まれましたが、それはまた別のお話し。またの機会にという言葉で伏線にします。

なんのこたぁない。1/144ウィングガンダムを頭痛い吐き気する中作り上げ、眉間に皺を寄せながら可変して遊んでいた程度の話ですが。

食欲無くなってきた。作戦勝ちです。


そんなこんなな業務時間中です。サボってません。断じてサボっていません。

その証拠に新宿店ブログにて明日10月1日(金)は【75分以上+15分サービス!】のブログ更新を行ないました。

「もしも今日、あと15分プレイ時間が長かったら、何が出来たんだろうか・・?」という純粋無垢かつ夢と希望に溢れる問いかけに応える形で完成したこのイベント。皆様にお喜び頂けましたら幸いです。

合わせて公開致しました10月1日(金)〜3日(日)開催の期間イベント「制服汚し放題無料!」「スクチャンは、あの学生時代の夏の日のプールの前を再現出来るのか?」
「セーラー服は、ローションプレイに使用することが出来るのか?」
「出来る、出来るのだ!」

といった具合に完成したこのオプション。是非とも皆様に楽しんで頂きたく今回無料にてご提供です。

普段イベント更新、及び文言を作成する際は、毎度毎度上のような文章を頭に浮かべながらも、分かりやすく、かつ端的な内容としております。

何故ならスベった時が恥ずかしいから!

さて当ブログでも告知させて頂いた明日のイベント。
しかしながら新宿地域のブログでは合わせて

ビジュアル性格共に素晴らしく、何より面接が非常に楽しかった「かずはさん」と
ソフト店で頑張ってくださっていた可愛らしくも愛らしい正に妹系「りんこさん」の

紹介も行わせて頂きましたので、俺のブログなんかでRSSの下にいっちゃぁもったいねぇ。

ここまでお読み頂いた御仁はどうか新宿地域ブログもお読みくだせぇ。
ここまで読める人はきっと活字中毒一歩手前ですよ。文字ならなんでもいいのでしょう。

こっからご覧くだせぇ

というわけで時間弄って異空間更新今日もやってみよう。

ではでは。今日も一日お疲れ様でした。







にしても本当にここまで読んで下さっている方っているのかしら。

140文字でツイッタの方が時代のニーズにあっているのかしら。

試しに最後までお読み頂いた方、コメントに「なげーよ」とご記載頂けますでしょうか。

お手を煩わせることは重々承知しておりますが酷く気になります。

何卒よろしくお願い致します。それでは失礼致します。
萌chグループ

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ