2007年01月18日

SEVENTEEN

前も書きましたが今日が私のバースデーです


今日のサッカーでは皆でバースデーゴールを演出して祝福してくれました

空気読めよとか言い出してね


ありがとーう
うれしさより恥ずかしかったわ
うふ

柳田君からはMDプレーヤーもらっちゃったし


壊れてるけど気持ちだけもらっときます


まぁそんな今日の日記はさておきだ


話は17日にさかのぼる



俺はすっげーイライラしてたしギスギスしてた


学校とかもう迷惑かけまくりでしたね
教室がうるさいときなんかほんとに発狂しそうだったよ
仮面が剥がされたみたいでした


なぜというとまぁ
前の晩


栗原君の日記見たらメチャメチャもやもやしてるし
サブからはHANGMANじゃやりたいことできねーとかみたいなメール来てね
正直がっかりだったよ

おれめちゃめちゃすずめとかスタジオで話し合ってさ、いまやんとも電話で一時間ぐらい語り合ってさ
すっげー志気上がってて最高潮でスタ練楽しみだったのにさ
ぶち壊しだよ...
なんじゃこりゃって
正直に思ったわけさ


でサブに電話して
次の日六時に解散か存続かかの大事な会議をもうけたわけ


俺の頭に解散はなかった

また皆で話し合って存続するもんだと思ってた


とにかくイライラがとれないままサブんちへ

二人はもういた


でもそこにはあーちゃんはいなかったんだな


僕はショックでしたよ


でとにかく三人で話し合ったが結構すぐにまとまってしまった


で一回かえって


彼がバイト終わるのを待った
彼の意見が聞きたかった

俺は来るもんだと思ってたよ


そしたら皆にメールが届く


嫌な予感がしたよ
見事的中


辞めるって





俺はずっと四人でやりたかった
ぶっちゃけ今もそう思ってます。二人には悪いけど


悲しかったよ
唇の震えがとまんねーよ

何回もメール読み返してたらだんだんむしゃくしゃしてきたよ


メール一通で終わらせちゃうんだと


そんなもんだったのかと

ほんのちょっとでもいい、顔出して欲しかったよ


だからメールなんて糞なんだ


そして解散っつー言葉にもむかついてしょうがなかった


4人でやれないなら解散する


そう考えてたけど
あまりにラストが気にくわない、すっきりしない
いやだ終われない


僕らは決心したよ


三人で再スタートをきるってね


俺はその日はあんまり切り替えられなかったよ


四人でやりてー概念が消えないんだよ


三時頃まで寝れなかった



で今日にいたります








俺はあーちゃんが学校休まないこと大学合格することすべてを応援する



彼という人間が好きだからね



一緒にできないのはくやしい



けど俺は前に進むよ


いつか
まつけんあれだけへたくそだったんに上手くなったんね


って言わしてやりますよ


だから俺はプラックティス


三人でやる以上技術は確実にいるからね


今以上に頑張らないと
廃れてしまうよ


SEVENTEEN


誕生日にきりのいいスタートじゃねーか


やってやる
楽しみだぜ


もう止まらない

hangman_ken at 22:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やなぎ   2007年01月18日 23:55
壊れてたかごめん。

新生HANGMAN、期待してます。
2. Posted by 通りすがり   2007年01月19日 04:28
誕生日おめでとうございます★がんばれハングマン!
3. Posted by 匿名   2007年01月19日 23:04
誕生日オメデト♪
これからも応援してます!!
だから頑張って♪♪
4. Posted by けん   2007年01月21日 01:13
よっしゃぁぁぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔