DSC_0014

昨日はライキ&ミサキの結婚パーティーに行ってきました!
二人とも人気者なので大勢の方が来てましたね〜
パーティー中はBMX SHOWも行われ、イトキン&ミウラのFLAT SHOWから始まり〜
リムの新郎飛び越えや〜コゾウの16インチウィップなど大盛り上がり!
飛び入りのダンサーの乱入にコウイチの三角飛び???バックフリップ???などなど!
テキトークのナミトMCの采配が見事に決まり、会場は最高潮に盛り上がりました!
お決まりのビンゴ大会では悪のりパワー炸裂! 追い出されなくてヨカッタ、、。
DSC_0102

チョー楽しかった!
会場を出てからも興奮冷めない感じで〜悪ノリ全開!
リムの5人越えジャンプでその場は移動、、。
誰かが???花火を、、。 アーケードで花火は禁止です!危なすぎ!
モチロン!もう一件って事でLAP DOGへ!
みんなで大熱唱しましたね〜!
いや〜オモロかったね! 新郎&新婦よりも楽しんでたのでは、。

DSC_0103

ライキ&ミサキ 結婚おめでとう! コレからもヨロシクね!

buuyoung