年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕は年末から広島に行って廿日市パークを満喫!
キッズ達の圧に負けず乗りました笑
そして、焼きガキをご馳走になりました!
味わったことのない味に感激~最高に美味しくお酒の相性も抜群!!ついつい飲みすぎちゃいました。
元旦の日は、宮島に初詣!途中でストリートスポットを見つけて軽く乗りました。
image

それから、歴史あるトレイルに初めて行きました。
バキバキの筋肉痛でしたが楽しすぎで乗りっぱなし~からの~市内の公園へ!ここも、なんて場所ってほどの絶品スポット!hangout rider"shuhei"が攻めこんでくれました。
image

それから、少し観光してお好み焼きを頂きました~広島焼き最高~~めちゃ美味い!!
ここで"buuちゃん、ユズアン、タカトfamily"とここで「解散!!」ありがとうございました!
そして、2日は早朝から四国に向けて出発!
有名処の温泉に入り、"MAX"君と合流のため徳島に向けて出発!ローカルの"ラリー"君とも合流してスポット巡り~ストリートバリバリの"Namito"shuhei"が頑張ってました。
さすがの"MAX"君は身のこなしが軽くナイスライディングの連発でした!日も暮れ暗くなり攻めきれなくなり明日に持越し~
image

この日は"MAX"君が働く高級居酒屋?にお邪魔させてもらったけど連日の疲れがたまり僕はダウン~そして"Namito"もダウ~ン!美味しそうな瀬戸内海のご馳走を食べ損ねました。そして、"ラリー"君邸に宿泊させてもらい朝から攻め直しで"shuhei"が攻めまくってました!見ているのもヒヤヒヤでしたが大きな怪我もなく終了~良い刺激をもらい、京都へ~
image

年末年始から広島ローカルのみなさん、MAX君、ラリー君ありがとう~!運転手の"Namito"もほんまにお疲れ~!またお願いね笑 by aKi
image