2012年05月

2012年05月31日

最新韓国ドラマ 아이두아이두 I do I do(金・ソンア)

1881







































「私の名前はキム・サムスン」SBS「シティーホール」「女性の香り」など各種ラブコメディドラマで
有名な

キム・ソナ主演の「I do I do」


すでに水木ドラマの激しい3次大戦を繰り広げた3社は、30日からまた熾烈な競争に入る。
チュ・ウォンとチン・セヨン主演のKBS 2TV「カクシタル」、
ソ・ジソプ、イ・ヨニ主演のSBS「幽霊」が「I do I do」と激突します。
特にドラマのジャンルが全部異なるため、視聴者の選択が確実に分かれると思われます。





やさしい韓国語の上達法が知りたい方はこちらをクリックしてください⇒⇒ ハングル3ヶ月集中プログラム あせる

hanguru3.jpg


hanguru3 at 05:22|Permalink

각시탈 / ガクシタル(Bridal Mask)

18




















1818
















出演者 : チュウォン、チン・セヨン、パク・キウン、ハン・チェア、シン・ヒョンジュンなど
韓国での放送 : 2012.05.30 - 2012.08.16 全24話 (KBS2)


日本強制占領期間の話で、敏感なところもでると思います。

ドラマ『ガクシタル』はホ·ヨンマン画伯の同名漫画を脚色したブロックバスタードラマです。
韓国的スーパーヒーロー、ガクシタルの活躍を描くドラマで、

チュウォンが英雄イ・ガント役を務めます。

ただ成功のためだけに走って行ってたが、

独立運動をして愚かになった兄イ・ガンサン(シン·ヒョンジュン)を見て

英雄の人生を運命として受け入れる内容の展開。




やさしい韓国語の上達法が知りたい方はこちらをクリックしてください⇒⇒ ハングル3ヶ月集中プログラム あせる

hanguru3.jpg


hanguru3 at 04:46|Permalink 韓国ドラマ 

2012年05月30日

ハングル3ヶ月集中プログラム 評判

%EB%B6%80%EC%82%B0_%ED%95%B4%EC%9A%B4%EB%8C%80

















こんばんは。
ソウルの漢川の夜景です。
綺麗ですね~~~~


この間、放送されたチャン・ドンゴン「紳士の品格」
ソン・スンホン『ドクターJIN』の無料感想方法は上手くできましたか?

皆さんから、お問い合わせのメールが殺到して
大変だったですが、みなさ何が喜んでくれましたので
私も嬉しく思っております。


お問い合わせの中で韓国語教材選び方法に対して
質問が結構ありましたので、
韓国語教材選び方法に対して説明させていただきます。

まずは自分の目標に合わせて選んでください!
韓国語限定試験を準備してる方と
日常会話が習いたい方は
同じ教材で勉強しない方がいいと思います。

今話題になってるから
安いから
有名人が書いたから
などの理由で教材を購入すると絶対、役に立たないです。

教材を購入する前は必ず内容を自分で確認して
選んでください。

いくら内容が充実しても自分と合わない教材はただのゴミになりますので、
自分が勉強しやすい内容の教材を選んでください。




やさしい韓国語の上達法が知りたい方はこちらをクリックしてください⇒⇒ ハングル3ヶ月集中プログラム 評判 あせる

hanguru3.jpg


hanguru3 at 23:45|Permalink ハングル3ヶ月集中プログラム 評判 

2012年05月27日

チャン・ドンゴン「紳士の品格」ソン・スンホン『ドクターJIN』の無料感想方法

こんばんは。
昨日から始まった
チャン・ドンゴン「紳士の品格」
ソン・スンホン『ドクターJIN』

無料でみれる方法を皆さんに紹介します。


チャン・ドンゴン「紳士の品格」
①↓↓をクリック
http://wurinet.com

1











このような画面が出ます。
韓国語のページなので分からない方の為に画像で説明しますね~~~



下の画像の指が差してる所をクリックしてください。
3







③そしたら下のような画面になります。
もう一度指が差してる所をクリックしてください。

4
















④そしたら、チャン・ドンゴン 主演の「紳士の品格」をみれます。
真ん中のプレーをクリックしてください!


5



















⑤ソン・スンホン『ドクターJIN』も同じです。
下の画像で指が差してる所をクリックしてください。

6
















⑥ソン・スンホン『ドクターJIN』が始まります!!

7


















勿論、日本語の字幕はありませんよ!!!
韓国語を読める方なたドラマや映画おわらうなども無料で観れるので
ご利用してみてください。

違法のページではないので、大丈夫です。
韓国でテレビ放送が終わって4-5時間後にこのサイトで観れます。

日本語の字幕がないので、韓国語の学習に役に立つと思います!!!
ただ、PCの環境で再生が遅かったり止まったりすることもあるけど、
無料ですので、そのくらいは・・・・笑

操作が上手くできない方はこちらにメール送ってくださいね~~~

ハニの韓国ドラマ あせる









hanguru3 at 22:10|Permalink

小学生時のチャン・ドンゴン写真公開!

12















128













チャン・ドンゴンさんの小学生のときの友達がしゃしんを公開したらしいです。

こどもの時からすごい素敵ですね~~

人気者で勉強もうまい学生だったと
友達が語ったみたいです~~~


hanguru3 at 15:30|Permalink 韓国芸能人(チャン・ドンゴン)