2008年10月01日

(^Q^)疲れたよぉ

エルブス      『馬鹿           ★』
挨拶もまともにできない人。

81204        『馬鹿           ★』
挨拶もまともにできない人。

浜屋p       『馬鹿         ★★★』
だれも相手にしてないのに、いつまで独り言いいつづけるの?

☆らびっつ     『ナンパ          ★』
質問攻め男。うざすぎる。

☆まん坊      『わいせつ、ナンパ ★★★★★』
わいせつに飽きてナンパ?でも結局エッチなこときいていい?これか。

★和風桜★     『わいせつ         ★』
エッチな話しようとか誘ってくる変態。

rukupon       『ナンパ      ★★★★★』
今日も元気にナンパ。いい年こいてきもいって。

蹴激        『馬鹿       ★★★★★』
馬鹿。馬鹿。馬鹿。それいがい言葉無し。

イイモバク     『馬鹿、暴言      ★★★』
馬鹿、伝言板に暴言残す最低男。

喧嘩番町★     『馬鹿           ★』
一般教養のない29歳。

お寺の光      『馬鹿         ★★★』
話がさっぱりできない人。日本語勉強しなおそう。

じんべえ★★    『わいせつ       ★★★』
わいせつ33歳。きもすぎる。

454507       『馬鹿           ★』
挨拶もまともにできない人。

ネイキット7     『わいせつ     ★★★★★』
わいせつ君。毎日いるのかな?この変態。

風のなおと     『ナンパ      ★★★★★』
イケメン参上君。本日も参上。痛々しい。

フレアラン     『わいせつ        ★★』
Mな方歓迎とか誘ってくる変態。

クッパ51      『馬鹿          ★★』
挨拶もまともにできない人。

ばけじろー     『馬鹿       ★★★★★』
今日も出没ばかじろー。本当ばかじろーにID変えてね。

らんに愛を     『馬鹿           ★』
ロビーで淡々と独り言。相手にされないって可哀想。

お天気兄貴     『馬鹿          ★★』
話題の少ない男性。自分勝手にすぐ終了。最悪だねこの24歳。

miyayuu       『わいせつ         ★』
エッチとか誘ってくる変態。

maruco。      『馬鹿           ★』
一般教養のない27歳。

kannag       『馬鹿          ★★』
一般教養のない33歳。きつい。

クロックス55    『わいせつ         ★』
えろいけどいい?とか聞いてくる変態。

サムライ〆     『馬鹿、暴言    ★★★★★』
暴言吐きまくりの子供。殿堂入りにしておきます。

★和風桜★     『わいせつ         ★』
えろい?とか誘ってくる変態。

たか★taka♪    『わいせつ        ★★』
ちゃHしようとか言ってくる19歳の変態。

ダイスケ4523    『馬鹿           ★』
話題の乏しい人。

ゆうごご      『ナンパ、暴言     ★★★』
携帯アドレスを聞いてくる。うざいナンパ野郎。暴言も吐くカス。

fenrir☆☆     『馬鹿           ★』
ひねくれたおじさん。少し暴言吐くね。

マイアヘ      『馬鹿       ★★★★★』
いわずとしれた馬鹿。

tatikoma7531    『ナンパ        ★★★』
32歳のナンパおじさん。痛いな。

★えちえち★    『ナンパ、馬鹿     ★★★』
ナンパ。口説くの下手。院生らしいけど、勉強だけでめっきりだめだね。

はんちゃん■    『馬鹿、暴言       ★★』
読解力のかける25歳。暴言も吐くかす男。

jra1979       『ナンパ         ★★』
テルとか誘ってくるナンパ野郎。

★プレデター    『馬鹿           ★』
誘ってきても質問だけして、勝手に終了する、自己中男。

gogo60328      『わいせつ         ★』
エロスとか誘ってくる変態男。

た〜たω      『わいせつ         ★』
Sな人相手してって誘ってくる変態。

+@        『ナンパ         ★★』
ナンパ。既婚者でここで会うとか意味不明。

bowmen       『馬鹿           ★』
話題の少ない人。微妙です。

いのっち79    『わいせつ        ★★』
一人でするので手伝ってくださいって言ってくる変態。

arigatoutoit    『馬鹿          ★★』
25にして常識のかけらもない馬鹿。大人になりなよ。

半値変えた     『わいせつ         ★』
ロビーでやらないかとか言ってる変態。

デミチェリス    『ナンパ         ★★』
写メ交換できる?とか聞いてくるナンパ野郎。

cobu0        『わいせつ         ★』
えっちだけどいい?って聞いてくる変態。

☆たくにぃ☆    『ナンパ        ★★★』
口説くの下手な19歳。彼女いないわけだよ。

パンニャン☆    『馬鹿           ★』
挨拶もまともにできない人。

hide*       『ナンパ、馬鹿     ★★★』
一般教養のない39歳。それでいて出会い目的とか終わってる。

正!        『犯罪       ★★★★★』
ハメ狂いましょうって誘ってくる変態男。

ガクオ10     『ナンパ         ★★』
ナンパ君。妄想しまくりで気持ち悪い。

hide*       『馬鹿           ★』
ネガティブな39歳。

liquidocelot    『ナンパ          ★』
口説くの下手な人。もてないわけだね。

ecostyle4863    『馬鹿           ★』
挨拶もまともにできない人。

siro79382      『馬鹿           ★』
一般教養のない21歳。

ゾノティ☆     『馬鹿           ★』
話題の乏しい人。

lexusda       『馬鹿        ★★★★』
どうしてチャットいるの?ってきいてくるけど、ここに書くためとはいえません。







この、ブログはハンゲームのツーショットチャットにて、
挨拶のできない人、自分勝手な誘い、話、わいせつな誘い、
ナンパ、荒らしなどしてる方、
自分のロビーのような発言をしている常連面して
痛い人のみを審査してアップしています。
★の数が多いほど要注意人物です。この、ブログはハンゲームのツーショットチャットにて、
挨拶のできない人、自分勝手な誘い、話、わいせつな誘い、
ナンパ、荒らしなどしてる方、
自分のロビーのような発言をしている常連面して
痛い人のみを審査してアップしています。
★の数が多いほど要注意人物です。

日曜日サボったせいか結構溜まってました。


hanhangame at 20:37│