2008年12月06日

殿堂入り第2弾

お待たせしました。
殿堂入り第2弾
今回は馬鹿部門で〜す。今回に限りコメントは友達の意見など、そのまま載せさせていただきました。当然私が書いたのもありますが、多少口調が違うのもあるのは
そのためです。では早速ご堪能下さい。



つややかご飯
38歳の痛い馬鹿男。毎度のことながら年齢を言わずに年齢を聞いてくる。
過去何度注意したことだろうか、本当に学習のできない人というのは、理解に苦しみます。38歳にもなって何をしてるんでしょうね。誰にも相手されずに毎日来てるのも痛さを強調してますね。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=つややかご飯

いゃん愛魅♪
自称2ロビーの主。毎日いるニートの女。ロビーで言い合いするとぐだぐだ入ってきては他でやってと言ってくる。迷惑なのはわかるが自分の私物のように言い散らすその態度がまさに痛々しい。過去にはここの常連だしって発言も確認済み。常連だからえらそうな顔していいのだろうか?言い訳はない。そんなことより仕事の1つでも見っけて働けって感じだ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%A2%82%E1%82%F1%88%A4%96%A3%81%F4

零0zero0 
平仮名のIDなのになんて呼べばいい?とか聞いてきます。こいつは平仮名も読めないのだろうか。呼び方なんてそのままでいいような気がする。おまけにナンパをしているかなり痛い男だ。口説きかたも質問攻め、人の話を一切きかない自己中ぶりにさすがに言葉がでなかった。おまけにブス、死ね、カス、ウザイ、消えろなどの暴言を吐くこともある。これこそまさに馬鹿の極みだと私は思う。暴言はそのままそっくりお前に返したい。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%97%EB0zero0

おめぽん
挨拶は決まってこん。年齢を言わずに何歳?毎度この調子だ。しかもこっちから年齢を聞こうものなら、きまって終了してくる自己中ぶり。あまりのひどさに注意をしたとこ、うざいなどの暴言も吐く最低野郎。おめぽんってのは名前どおり頭の中身がおめでたいのだ。こいつのようなゴミがよくいると思うとぞっとする・・・そんな世界があるんだなと思い知った瞬間だった。最後にこれだけは言わせて欲しい。今すぐ死ね。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%A8%82%DF%82%DB%82%F1

иights
妄想でしか話をできない27歳の男。またえらそうに常に上から目線で話をしてくる。最低ぶりが痛々しい。正直お前は何様だ?会社でもそんな態度をとっているのだろうか?現実はいいこぶってる屁たれにしか私は思えない。又、気に入らないとののしるような暴言も多数確認済みだ。ひょんなことに現在はIDが停止になっている。あまりのひどさにハンゲームも動いたもようだ。まあこいつは消されて当然だな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%84yights

sis22
22歳の馬鹿男。毎回きまって、こんにちは、何歳?お約束といっていいだろう。
この馬鹿にも何度か年齢きくならプロフ見ろ!など注意を促したが、まったく学習ができない馬鹿男だ。かれこれ数年いるみたいだが、こんな馬鹿の相手をする人がいるのだろうか、とっても疑問である。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=sis22

ナオまる
23歳の学生。会話はきまって話題が無し。ここまではまあ良しとしよう。だがこいつはチャット中によく放置をするのだ。誘いまくってるせいか、確実に途中で会話を放置する最低野郎だ。忙しいなら初めから誘ってくるな!本当にこう思う。
こんな馬鹿がチャットに5年もいるとは本当終わってるな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83i%83I%82%DC%82%E9


しょぞう
こいつも学習能力のない馬鹿の一人だ。おまけにえっちOK?などの変態質問までしてくる始末。結構頻繁に出没する痛い男だ。こんなキモイやつはさっさとこの世から消えてしまえって思えるようなそんな人物だ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%B5%82%E5%82%BC%82%A4


cabucci
40代のほら吹きおじさん。アメリカに仕事で頻繁にいくらしいが、猫を飼っているらしい。前にアメリカにいるというので場所と時間を聞いたところ、時差がかなり違っていた。アメリカにいくってのは嘘だと判断した。そのあとは調べたのか何度か同じ質問をぶつけてもちゃんと答えるようにはなっていた。一応学習はしてるようだ。
疑問はもう1つだ猫はアメリカまでもっていってるのだろうか?独身の一人暮らしの身分でどうやって世話をしているのだろう。こっそり埼玉に住んでるのでアメリカにはいってないだろう。嘘をつくならもう少し旨くやってほしいものだ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=cabucci

秀頼♪
毎回会話を誘ってきては一言も言わずに終了する謎の馬鹿男。
これなら初めから誘ってきて欲しくはない。誰もがそう思うだろう。
チャットくるのやめたほうがいいよ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%8FG%97%8A%81%F4

るぃ兄ぃたん
きまってこん、何歳?ってきいてくるニートの29歳。本人いわく仕事はしてるらしいが、24時間見かけるという声を多数いただきました。したがって仕事はしてないと見ていいと思う。またロビーにて何をしたいのかわからない話をつぶやいていることも多数見受けられました。29にもなってこんなに子供ポイ人がいるんだなって勉強になりました。本当に痛い人だよ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%E9%82%A1%8CZ%82%A1%82%BD%82%F1

道雄yy
会話のコミュニケーションの取れない28歳。読解力がないのか?もしくはただ単に頭の回転が狂ってるのか、いずれにしろ。馬鹿って感じの男である。
こいつもしょっちゅういるので要注意だ。話すといらいらします。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%93%B9%97Y%82%99%82%99


クロサキ25
誘い文句はおきまりのコチラ
股間けったことありませんか?
まさに痛すぎる。もはや痛いというより精神異常者だろうか?
早めに精神病院に通うこと進めます。本当に気持ち悪い。その一言だ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83N%83%8D%83T%83L%82Q%82T

ばけじろー
21歳の大学生。3流大学のせいか、かなりのイタメンである。個人的な意見だが、ばけじろーでは無くばかじろーこのほうがこいつのIDにはお似合いだと思う。できればばかじろーにID変えて来い。そんな心境にならざる追えない男である。相当ウザイです。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%CE%82%AF%82%B6%82%EB%81%5B

¢asanova
26歳のナンパ野郎。断ると暴言まで吐く最低ぶりが痛々しい。
現在はハンゲームによりID停止になっている。まあ自業自得だろう。
個人的にはこいつの最低ぶりは1、2位を争うほどひどいと思う。
ハンゲーム!ID停止処分よくやった。そんな感じだな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%81%91asanova

サムライ〆
暴言を吐きまくる最低男。性格がゆがんでるせいか。人とののしることしかできないカス男。趣味はレアアバ集めのようだ。本当に必死すぎる。やっぱりネットに必死なやつは気持ち悪い人が多いのだろうか。執着心があればあるほど痛々しいと思う。
さっさとID停止にされてレアともども消されるとちょっと嬉しいな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83T%83%80%83%89%83C%81Y


ロッキー・バルボア
性格の悪い男。ロビーにて人をののしって遊んでたり、暴言等を吐いたり。している男だ。まともに会話したかと思うと理解のできない話しかできない。理解不能な男だ。まさに馬鹿って言葉が似合うそんな男だろう。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83%8D%83b%83L%81%5B%81E%83o%83%8B%83%7B%83A

もち肌でぶ男
荒しみたいな男。暴言も吐くしタイプが早くてまさに荒しそのもの。
もっちーとか呼ばれ慕ってる馬鹿もいるみたいだか、客観的に見ていると、スルーをされているそんな感じがとても印象深かった。正直嫌われているのだろう。だれか本人に教えてあげて欲しい。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%E0%82%BF%94%A7%82%C5%82%D4%92j

☆win★
25歳の会社員。話題もないのに手当たり次第に誘いを送っている男だ。
ここまでは、どこにでもいるって感じだろう。だがこいつはとても偉そうだ。
いったい何様だろうそんな感じに相手をしてると。暴言まで吐く始末だ。
本音で言えば調子こきすぎのカス男が何さらしてんじゃ!ボケ!こんな心境だった。
こんなカス相手にする時間もったいない。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%81%99win%81%9A

蹴激
22歳の男。手当たり次第に女の子を誘いまくる馬鹿な男だ。話題はきまってまったくない。だから会話がよくストップしてしまう。おまけにそこで終了。こんなことを繰り返している馬鹿男だ。昔からいるみたいだが、相手なんてされてないんだろうな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%8FR%8C%83

お天気兄貴
ほぼ毎日いる24歳の男。誘っては挨拶だけして終了をよくする。会話の話題もまったくない。こいつには常識というものが欠落してしまっているのだろう。
部屋を空けていてもまったく客がこないのはきっとそのためだ。
本当に馬鹿な男だな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%A8%93V%8BC%8CZ%8BM

岡2000gt
読解力の掛けている男。また何があったのか知らないが八つ当たりをされて暴言を計れたこともある。本当にこの馬鹿は何なんだろう。何様もいいとこだ。こんなカス相手にするやつはいないだろうが、もし仲良くしている子がいたら、さっさと縁を切ることをお勧めする。最後に一言だけ言わせてくれ。さっさと死ね!
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%89%AA2000%82%87%82%94

トロズハイ
得意分野は下ネタ。とっても下品なおじさん。迷惑だから注意したとこ開き直って
うざい。きえろなどの暴言を吐く。いい年こいてやってることは中学生と同じレベルだ。だからあえてこいつは殿堂入りをさせてみた。私、個人一押しのカス野郎だといえるだろう。さっさと死ね!消えろ!目障りだ!
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83g%83%8D%83Y%83n%83C

河合君
日本語すらまともに使いこなせない人。それでいて手当たり次第の誘いを送りつける大馬鹿者!日本語すらできないような馬鹿がチャットに来るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
正直こんな感情を抱いてしまった。チャットにくるのをやめてほしい。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%89%CD%8D%87%8CN

♪☆雪風☆♪
読解力のないシステムエンジニア。こんなのがエンジニアなんてできるのだろうか?
パソコン用語だけしか脳みそわからなかったりして(笑)
気に入らないことがあればいい年こいてプロフィールの伝言板に暴言を残していく
馬鹿っぷりがまた痛々しい。教育1から受けなおすといいよ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%81%F4%81%99%90%E1%95%97%81%99%81%F4

とみぃ!
チャットが日課の暇人35歳。本人が言う所、忙しいのに来てるらしい。
忙しいならチャットなんてこれるわけがないと思うのだが、この考えは間違いなのだろうか?私は、月末忙しくまったくこれなかったわけだが、実際に忙しいならこうなるのが摂理ではないだろうか?この35歳はよほど暇なのだろうな。見栄はって忙しいとか言うところがまた痛々しい。俺は暇で毎日いますって素直になってな。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%C6%82%DD%82%A1%81I

☆gipper☆
ハンガードから警告メールを受けたらしい。そんなのを自慢していたが、僕は無能ですっていってるように思えた。デートに言ってくるって発言も見たが、正直すぐ帰ってきた。デートはシュミレーションゲームでだろうか(笑)
暴言を吐いたり、とてもえらそうな痛々しい男である。
まさしく殿堂入りにふさわしい男だろう。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=☆gipper☆

ヒン乳love
名前からして痛々しい。大人のモラルとか言ってる発言をしているところを目撃したのだが、このIDに大人のモラルもなにも無いだろう。あるのは非常識なゆがんだ性癖を公開してるだけだろう。会話もところどころで入ってきていたがひねくれてるせいか、会話には入れてもらえずにスルーをされていた。嫌われているならさっさと消えるべきだと私は思う。何のために悪態だけはきにきてるのだろうか?謎は深まるばかりである。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83q%83%93%93%FBlove

繚乱桜花
☆gipper☆のお友達。類は友を呼ぶとはいうが、まさにその通りだ。
えらそうにしてる割には低学歴のあほ男である。ぶっちゃけ何様?そんな感じの男である。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)とかさまざまな絵文字を使う。絵文字での発言が多い。普通の会話はできないのだろうか。相槌を入れてるだけに見えた。必死に夜中に来てるとこを見ると彼にとっては生きがいなのだろう。正直引く。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=繚乱桜花

あきだよー
2ロビーに生息するカス男である。ロビーでの悪態に加え部屋ではナンパ。
またセクハラ発言を繰り返す男だ。気に入らない人に対しては自殺しろなどの暴言も吐く。
人として最低としか言いようの無い腐ったウジ男である。
こんなような世間知らずのカスが社会にでれるはずもなく、仕事は何もしていない。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=あきだよー

hashi1984
頻繁にいる暇人。年齢は24歳である。話題も無いのに手当たり次第に声を掛けまくる。
そのせいか、会話が頻繁に止まる。正直に話す時間が無駄である。
過去にメッセンジャーのアドレスを載せてたせいか、ハンゲからの警告を受けたことがある。ハンゲにセコイとか言ってるわりに、頻繁に利用しているところが、たいへん痛々しい。セイコ場所に毎日きてるお前はなんなんだ。
↓プロフィールはコチラから
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=hashi1984



今回の殿堂入りは以上といたします。今度もっと増えるでしょう。
とにかく彼らを見たら真っ先に禁止にすることをお勧めいたします。
話をしてもストレスがたまるだけですよ。


hanhangame at 23:55│

この記事へのコメント

1. Posted by いおぃお   2009年06月02日 20:35
杏樹.
を加えていただけないでしょうか