今週の保有株含み損益は以下の通りです。

2018-12-28 保有株






<今週の取引履歴>

オプティマス→損出しクロスと少しの買い増し
MSコンサル→損出しクロスと少しの買い増し
プレミアグループ →2,917円で売ってしまいました

オリックス→1,578円で新規購入(100株だけ)
アルテリア→1,098円〜1,182円で新規購入
ディアイシステム→1,278円〜1,300円で新規購入
マツオカ→2,615円〜2,669円で新規購入


今週は大先生が新規銘柄を購入されたみたいですのでヤマを掛けて少しだけ買ってみたらそのうちの2銘柄が当たっていました。


けれどもその銘柄の株価が中長期的に上昇していくのかどうかは誰にも分かりませんのでコバンザメ投資の場合は特にしっかりと自己責任を念頭において戦っていきたいと思います。


要するに私はコバンザメ投資法も有益な手法であると肯定する者ですが、2019年以降しばらくはそれしかしないかもしれません。


損出しクロスで損失確定したのにかかわらず年初来プラスで終われたのは大先生のおかげであると言い切れますので来年以降も株式投資とブログ更新を続けていこうと思います。


継続は力なりです。


来年は自分や著名な投資家さん達の想定よりはマシな相場でありますように。

 
人気ブログランキング  ←人気ブログランキングです。いつも応援ありがとうございます。