2014年01月15日

まだこれから裏ダンジョンがありますが、とりあえず表をクリア。
最後は博麗神社+天空トレジャーの合同チームで締めました。
どっちも3人だから組むとちょうどいいんだもの。
あと、ほぼ同レベルで道中を切り開いてくれた
高貴チーム&リリカもお疲れ様でした。

で、いきなりチーム最高レベルで加入するさとり様&咲夜さん。
ああうん、そりゃハブられるわw

hani_acrcwash at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月13日

0−2からの大逆転で富山第一の勝利、おめでとうございます!
(星稜が負けたのはちょっと残念でしたが…)
それにしても、同点に追いつくPKと、決勝ゴールは凄い展開でした。
地味な対決になるかとも思いましたが、面白い試合で何よりでした!

hani_acrcwash at 22:04コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月11日

全国高校サッカーは北陸勢同士(富山第一と星稜)の決勝だそうで。
どちらも北陸では強豪のイメージはありましたが、
優勝までは…って感じだったのでビックリです。
てか、星稜は準決勝で4−0ですか。どちらが勝っても初優勝!
個人的には出身地である石川代表の星稜を応援します。頑張れ!!

hani_acrcwash at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月09日

12月に入ると→中旬には→正月には…と何度もアナウンスされながら
あんまり降ってなかった雪がようやく積もりそうです。
早めに出勤して雪かきをしなければいけませんが、まあ仕方ないってことで。
そこそこ、にとどまってほしいですがねw

さとダン2はインストールしましたが、まだ1が途中なのでしばらく封印。
パッチの関係もあるので、むしろちょうどいいかもしれませんw
ともあれ、今度の連休でめど付けたいなあ。

hani_acrcwash at 20:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月06日

とりあえずさくSaKu亭さんの咲夜さん総集編は期待通り。
幽霊になった咲夜さんの身体はちょっと変な感じでしたがw
あと、微妙にひじみこころ本を多く買った気が…
正確には「こころ本を買ったら自動的に聖と神子がついてきた」状態でしょうか。
それと運命のイカスミさんのルナサ本がお気に入りになりそうです。

hani_acrcwash at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月05日

今年もよろしくお願いいたします。

去年は正直なところ、悪い意味で色々ありました。
今年は果たしてどうしようか…といったところですが、
何はともあれgdgdとしつつも頑張っていこうと思います。
とりあえずサボリ気味の更新を少しは戻さないといけませんね。

新年はとりあえず箱根駅伝!駒澤優勝かと思いきや、東洋大学の雪辱でしたね!
柏原がいなくても好タイムだったとのことで、層の厚さが勝因でしょうか?

あと、大晦日の電王戦リベンジマッチは船江5段の勝利。
NHK杯でもベスト8に残っていますし、頑張ってほしいですね!

hani_acrcwash at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月27日

さとダンはなんだか変な名前の専用職が出てきたりしていますが
とりあえず強いからいっか、という感じですw
ともあれかなり装備も揃ってきて一気に進められそうですね!
問題は明後日で実家に帰ることですが…w


hani_acrcwash at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月24日

個人的な冬コミの目玉はこれですね。
現在は篠崎さん〜の連載でお忙しいようですが、
ピクシブでのコメントによると「単行本を出せたら作る予定」だったとのこと。
書き下ろしもあるんでしょうか?
それ以外はさとダン2も目玉…でもまだ1が終わってない〜w

hani_acrcwash at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月22日

何となく元気がなさそうに感じて、大丈夫かな?と思いましたが
終わってみれば圧勝でしたね!競争生活お疲れ様でした!
個人的にはナリタブライアンが最強馬だと思っていますが、
オルフェーブルは同じくらい強いと思います。
今年のはともかく、昨年の凱旋門賞で勝てなかったのが心残りですが
その無念は子供に託すってことで!!

hani_acrcwash at 21:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月18日

年末進行の仕事はちょうど折り返しの状況です。
今日一つ片付けたことで、ゴールが見えてきた感じですね。
皆様も似たような状況かと思いますが、がんばっていきましょう!!

サトダンはようやく表の折り返し地点。
微妙にキャラごとのレベルがずれるのが気になるこのごろですw
2発売までに何とか表だけでもクリアしたいですが…

hani_acrcwash at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 
ちょっとしたご意見はこちらから


GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ